• ベストアンサー

最悪な男と離婚したい!!

smurataの回答

• smurata
回答No.10

ろくな事をアドバイスできませんが、ひとつだけ言わせてください。 お子さんの事を大事にしてあげてください。本騒動で振り回され、かつ寂しい思いをする子供達のことを一番に考えてあげてください。 友人のお姉さんは大変な立場に立たされておられる事はお察しいたしますが、そういった相手を選んだのは本人なのですから、子供さんに対して大きな責任があると思います。それ以上に大きな責任を負わなければならないのはその旦那でしょうが・・・