• ベストアンサー

タイって無料でコンドーム配るのですか?

2週間ほど前に2泊3日で彼がタイに出張に行きました。 先日、彼の部屋に遊びに行くとタイ語で書かれたコンドームを発見してしまいました。 まさか・・・と思うのですが・・・ タイは無料でコンドームを配る(利用しなくても)風習とかあるのですか? 知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liberty16
回答No.3

私がタイへ行ったのはもう10年以上前ですが・・・ 風俗産業?というのでしょうか?かなり盛んでした。 女の子を買いに買春ツアーなるものもあったようですし、飛行機で前列にいた男性を歓楽街で見かけたら両手に女の子連れていました。 出張なら、仕事の関係者と飲み会などがあると思います。そういった席で、女の人が誘ってくるのはあるかもしれません。(ゴム渡して、にっこり笑って遊びに連れて行って、など) 彼が遊んだかどうかは分かりませんが、最初から遊ぶつもりなら日本で買って持っていくのでは?と思います。慣れているなら(言葉が大丈夫なら)現地で安く買えるからいちいち買っていかないかもしれませんが、タイ語が出来ないのであれば飲み屋さんで貰ったなどの方が可能性高いと思います。 宿によっては置いているとこもあるのかも・・ タイだったかは覚えていないのですが、ホテルの枕元にゴムが置いているところがありました。(私は女で、一人部屋で予約しているのですが・・・なぜに?と思ったのですがそんな国というかホテルも実際にはありましたので) タイは性病も多いですので、女の子と遊ばれているとショックですよね。。 置いてあってタダだから持って帰っただけ、というのだといいですね・・・。遊んだなら、わざわざゴムを持って帰らないとは思いますよ。

kiki0914sa
質問者

お礼

ホテルの枕元にゴムが置いてあることもあるんですねー 実際のところは結局わかりませんが・・・ 性病が気になるのでなんとなくさぐってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

世界的にコンドームを配る地域は多いですよ。  世界エイズデーである12月1日には日本でもコンドームが配られました。(私と友人は日本国内で受け取りました)  ネットで調べるといろいろな国でコンドームが配られたみたいです。

• dunedune
回答No.1

タイ、コンドーム無料で検索したら出てきました。 http://www.newsclip.be/news/2012209_033597.html でも、外国人の彼に無料で配るかは…疑問。