• 締切済み

別れる寸前

二十歳の大学生(男)です。 今付き合って1ヶ月ほどの彼女がいますが、別れる寸前です。 もう1週間近く連絡を取っていません。 原因は連絡が途絶えた直前の出来事にあります。 1週間前、彼女の方からホテルに泊まろうと誘われ、初めて一夜を共にしました。 そして静かなホテルの一室で、彼女の方から僕にすり寄ってきて、事に及びました。 しかし、それは僕にとっての初体験でした。 今までろくに女性と遊んでこなかった僕は自分の精一杯の愛情を彼女に表現したつもりでしたが、それでも緊張のせいか、勃ちませんでした。 そしてそれを見た彼女は急に冷めてしまったのか、中途半端な状態で終わり、重苦しい雰囲気のまま一夜明けて解散しました。 その後、彼女に電話で緊張してて上手くいかなかった事を伝え謝りましたが 「今まで私が"初めて"だった人がいなかった。正直上手く付き合っていく自信がない。」 と言われ、まだ別れたくない意志を伝えても「少し時間がほしい」と言われ電話を切られました。 それから1週間経ちます。 自分が童貞である事を彼女に言わなかったのは、彼女が経験豊富である事を知っていたので、少しでも魅力的な男に見られたかったからです。 いずれバレる事になると頭では分かっていたのですが、切り出せませんでした。プライドもあったのかもしれません。 大好きな彼女との行為でそのような事になった自分が情けなくて、悔しくて、辛いです。 経験豊富な彼女は、彼氏が童貞である事に失望して冷めてしまったのでしょうか? 今夜会おうと思っているのですが、まだ起死回生の可能性はありますか?

みんなの回答

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.5

こんにちは^^ 私も似たような経験がありますが、 必ずと言って良いほど、 無理をしたり良く見られようとすると、 それは、いつしか自分に返ってきます。 質問者様は、その経験豊富な彼女とのお付き合いに、 セックス以外の場面でも、自然体でいられましたか? どこかで無理していたり、経験のない自分を隠そうと、 背伸びしたり、見栄を張ったりしてきませんでしたか? そういう「無理」を、嬉しく思う女性もいれば、 心地よくないと思う女性もいます。 きっと、その彼女も初めて誰かと付き合ったときは、 どうしていいか分からないことがあったと思います。 誰にでも、「初めて」はあるのですから。 誰でも最初は、「初めて」です。 それは、お付き合いすることも、セックスも。 それを受け入れられるかどうかを彼女は自分なりに考えて、 「付き合っていく自信がない」と、そう思ったのでしょう。 きっとその彼女は、いろいろな場面で質問者様の「無理」を、 見てきたのだと思います。 そして、セックスの場面が引き金になっただけなのだと思います。 質問者様は、相手が無理をして付き合ってくれていたとしたら、 それは嬉しいですか? 良く見られようと、本当の自分を隠して付き合っていたら、 嬉しいですか? それを考えれば、彼女が放った言葉の意味が 理解できるのではないでしょうか。 経験豊富な彼女と、経験がない質問者様、 その差を埋めるには、彼女が合せるか、 質問者様が無理をするしかありませんよね? それが、彼女さんはどちらもイヤなんじゃないでしょうか。 起死回生の可能性は、難しいかもしれません。 彼女さんに言えることは、 今すぐには無理だけど、無理をしない自分になれるように頑張ると。 要は、長い目で見てほしいということですよね。 それを、彼女が了承してくれない場合は、 可能性がないと思います。 ですから、彼女はセックスに失望したのではなく、 無理している質問者様、そして、それに合せる自分自身を考え、 付き合っていく自信がない、と答えを出したのでしょう。 自分が情けなくて悔しくて辛いなら、 どうすれば自分が変わるのか、具体的に言えますか? どういう努力をするのですか? いつまでに、どう変わるのですか? それが、ちゃんと彼女に説明できますか? そして、彼女に説明できたとして、 その決めたことを守り抜く自信はありますか? 起死回生をかけるとは、そういうことです。 情けないとか、悔しいとか、 「思っているだけ」では、何も解決しませんよ。 俺は変わってやる!! だからちょっと時間かかるけど見ててくれ!!! ということを、その彼女にちゃんと具体的に説明できるかが、 勝負だと思います。

回答No.4

そんなに気にする事ないよって私は思うけど気にするよね…。 でも、そんなに劣等感持たなくてもいいと思います。 女の中には、そんな女もいるって事。 男にもいるでしょ? 経験した数を競う人いるんだよ。 詳しいことわからないけど、彼女の本気があまり見えないような気がする…。本当に好きだったらそんな事、関係ないよ。むしろ嬉しいんじゃない? 童貞って知られたくなくてカッコ悪いって隠してしまった気持ちもわかるよ。 でも、そんな嘘は許される嘘だと思うけど…。 まだ別れた訳ではないから素直に自分の気持ち伝えてみたらいいと思う。 それで駄目だったら諦めた方がいいと思うよ。 彼女とは合わなかったって事だから。 考え方が違うんだもん。まだまだ刺激が欲しくて遊びたいんだろうね。 あなたもそれが原因でって悩まないで欲しいな。それは些細な事だと思うよ。 頑張って! 今夜に間に合ったかな?

回答No.3

20代女子大生です。 正直に言うと、同じ女性として、その彼女が考えられません。 あなたは緊張してはいたものの、精一杯したんですよね? 私なら距離を置くどころか、すごく嬉しく愛おしく感じます。 と言うのも、私もこの間まで付き合っていた彼が2歳年上だったのですが、童貞で私は経験がありました。 決して、豊富というわけではありませんが。 そして、その彼も初めての時はすごく緊張して勃ちませんでした。 初めての時だけではありません。 何度挑戦しても緊張から萎えてしまう人で、結局最後まできちんと出来たのは付き合い始めてから4カ月以上経ってからのことでした。 ですが、私は一向に冷めるばかりか、こんなに私との情事に緊張してくれているのかと(言い方はおかしいかもしれませんが)より好きになりましたね。 なので、あなたは間違ったことは1つもしていないと思います。 確かに、童貞は嫌だという女性もいますけど。 そこは「ゆっくりでいいから、一緒に頑張っていこうね」というくらいの心を持った人じゃないと。 初体験なんて、一生に一度のことなのに、そんな風な考え方をする女性に任せてしまうなんてもったいないですよ。 もし、それで別れることになったのなら、その程度の女性だったということです。 大好きな気持ちも分かります、別れたくないということも。 ただ、無理に付き合い続けても、その彼女なら裏で「彼が実は童貞で、苦労してるんだよね」なんて馬鹿にされるかもしれませんよ。 実際、そういう友人がいますので。 今夜会うのなら、童貞を隠していたことだけ謝って、あとは彼女のしたいようにさせればいいんじゃないですかね。 その出方次第で、彼女がその程度の人間なのか、それともこれからも愛し続ける価値のある人間なのかがはっきりすると思います。 少しきついことを言ったかもしれませんが、頑張ってくださいね。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.2

失望はしていないよね? 凄く期待をしていた訳でも無いから。 貴方は経験豊富な彼女に釣り合うようにと、 必死に必死に背伸びをして自分を演じていたでしょ? でも、 それって彼女にはわかっていたよ? セックスの経験まではわからなくても。 貴方が一生懸命良い彼「風」に演じようとしていた事は 既に分かっていた事。 自分以上の自分を見せようとしていた事も知っている。 それはそれで貴方の自由なんだよ。 彼女からしても、 私の為にそういう風に頑張ろうとしてくれる事自体は問題無いと。 付き合いたてはお互いに力が入るじゃない? 今までの貴方は許容範囲。 ただ問題は、 貴方の頑張り方が「空回り」してしまった事。 彼女の経験としては、 未経験のバタバタしやすいパートナーをフォローしながらの お付き合いは経験が「無い」んだよ。 単にセックスが初めてだった、というよりも。 お付き合い自体にあまり免疫が無い貴方でしょ? だからこそ、 セックスが未遂に終わった後の重苦しい雰囲気をケア出来なかった。 失敗した事を「個人」として背負った。抱えた。 だからこそ、 大事な彼女が脇の置かれてしまった。 そういう貴方を、 彼女として「リード」していく事の難しさ。 今までのお付き合いでは、 当たり前のように求めてきた安心感とか、 素直に委ねていけていた部分がある。 これからは、 私「が」そういう部分を引き受けなくてはいけないのかな?と。 そういうお付き合いには自信が無いと。 それが彼女の本心なんじゃない? 今までの恋愛スタイルが通用しない貴方。 そういう貴方と心地良く付き合っていけるのか? まだ30日だからこそ、 積み重ねてきた足元が弱いからこそ。 不安を抱えた「まま」進んでいく事に躊躇してしまうんだよね? 30日前に戻る方が無難なようにも思えてしまう。 悩みながら付き合ってもしんどいじゃない? 貴方に背負われてもしんどい。 挽回するとか、起死回生とか。 貴方の使うその言葉自体が既に彼女の自然さの「外」なんだよ。 お互いに心地良く繋がっていけない関係は続かない。 貴方が伝える事があるのだとしたら、 もう少し長い目で見て欲しいと。 あくまで僕個人のバタバタなんだと。 自信がある無いと背負わせてしまうような関係は僕も嫌だと。 ただ、 僕はこれからも丁寧に○○と付き合っていきたいと。 少しずつでも自らをほぐしていきたいと。 そういう自分が君にとってもはや心地良くないなら、 僕はその感覚を尊重すると。 無理に君に縋るような事はしないと。 まだ歴史が浅いからこそ、 一気に白黒を急いでしまうのは凄く残念だし寂しいと。 無理はさせたくないけど、 もう少しゆっくりとお付き合い自体を積み重ねてみたいと。 そう伝えてみたら? 伝えても厳しいなら貴方も受け止めざるを得ないでしょ? 「二人」で創り上げていく関係だから。 そして義務でお付き合いがある訳じゃない。 お互いに付き合い「たい」気持ちで結びついている事が大事。 貴方も色々背負い過ぎないで、 今更背伸びをしないで、 素直な貴方として繋がってみる事なんだと思う☆

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

可能性があるかどうかは彼女にしかわからないですよ。 ただ一つ言えることは「まだ別れたわけじゃない」ということでしょう。 彼女が「別れる」という結論を出さない限りは可能性はゼロじゃないのです。 まあ、彼女の本気度が高ければこれだけの理由で別れることにはならないだろうとは思いますが。

関連するQ&A

  • 起死回生のメールを教えてください。

    起死回生のメールを教えてください。 先週末、女友達と3人で飲んでいました。 1人は終電で帰り、残った自分と女友達の2人で飲むことになりました。 その後、3時過ぎまで飲んでお店を出てどこに行こうか? みたいな流れになりました。 お酒も入っていたこともあり、ホテルに行こうかといきおいで誘ったらめちゃくちゃ引かれてしまいました。 そのあとは気まずいままカラオケに朝までいました。 謝りのメールを送り返信は一応ありました。 そのあとまた返信しましたが。その子から返信はありません。 それから1週間経ったので、またメールを送ってみようかと考えています。 かなり厳しい状況かと思うけど、どうしても悔やみきれないので 起死回生のメールを送りたいんです。 どなたか良い方法などをアドバイスして頂きたいです。 すごいタイプな娘だったので軽はずみなことをしてしまった自分が情けなくて仕方ありません。 その女の子は割りと地味な感じで生真面目で落ち着いた性格の子です。

  • 別れる寸前でてんやわんや

    付き合ってもうすぐ1年の彼がいますが、先日私の友達を熱心に遊びに誘ったりメールしたりしていたことが発覚しました。 もちろん私の友達は、私とその人が付き合っていることを知っていたので断ったそうです。 それを友達から聞いた後、良い人と思っていただけにショックでどうすればいいかわからず、 とにかくそのことについて問いつめた後、「一度会って話をしよう」とメールしたのですが、彼から返事が来ないので、 「返事くらいしてよ…」と送ったら、明日改めてメールするよとだけ書かれて返ってきました。 それで翌日待ってみたら結局メールは来ませんでした。 なんでメールくれないの?と送っても結局返事は来ませんでした。 (電話は、深夜だったし私達は普段から電話をするという習慣がなかったので、電話という選択肢はそのとき浮かびませんでした) そこで今朝、彼の友達(男)に相談をしたところ、男友達は電話をかけてくれたそうですが、彼はそこでも電話に出なかったそうです。 彼から連絡があったら教えてとは言っていますが、音沙汰無しです。 一体彼が何を考えているかわかりません…。 最悪、このまま消滅してしまう気なのでしょうか…? まさかとは思ってるし、 ちなみに、私は彼の男友達数人とも知り合いだし彼の職場や家も知っているので、消滅なんてそんな無茶な…とは思っているのですが… それに何よりそこまで無責任な人ではないと信じてます。 個人的には彼が別れを切り出さない以上、別れたくはないと思っているのですが、 ただ、最近彼は友達に私のことを「俺には勿体ない子」とぼやいていたらしく、それがただのお世辞にせよ別れは濃厚だろうなと覚悟しています。 私がこれからどういう対応をすべきか、彼の今の心理状態など、 過去の経験上わかる!という方は教えて頂くと助かります…m(_ _)m

  • フェードアウトされそうなときのテクニック

    40代男です。 女性と出会って最初の頃はメールを出して即座に返信があるけど ある日突然殆ど返信がないか音信不通になることが皆さんにもあると思います。 このような場合、先方はフェードアウトするつもりであるのが殆どだと思いますが 私は負けず嫌いなので諦めずに逆転満塁ホームランを図っております。 経験者様の起死回生のテクニックを教えてください。

  • 27才童貞男に対する30才女の気持ちは?

    27才男です。今まで女性と付き合ったことがなく童貞です。 30才の彼女ができ、その彼女は過去に何人かと付き合ったことがあり、 性経験も豊富だと思うのですが、 そのような彼女から見て、27才で童貞というのはどのように思うのでしょうか? 自分から童貞だと言うべきでしょうか?

  • ずっと、負け続けている人間はどうすればいい?

    宜しくお願いします。31歳無職喪男です。 タイトルの通りなのですが、いままでの戦いでずっと負け続けてきた人間はどうすればいいのでしょうか?高校時代は勉強になんとなく、力を注いで そこそこの大学に入ったのですが それから、勝負という勝負にことごとく負け続けました。 あまりにもひど過ぎて、精神状態がおかしくなってしまい、鬱みたいな状態で 何年も過ごしてきてしまいました。 もちろん、その間に何も問題をこなしてきておりません。 この先もずっと負け続ける可能性が極めて高いです。 僕はいったいどうしたら、いいのでしょうか? 起死回生の挽回ができるご助言を宜しくお願い致します。

  • 別れる寸前

    彼女と別れる寸前です。彼女の部屋に泊まり、彼女は仕事へ行き、私は部屋に残り掃除をしていた。そしたら、ちょっと前まで使っていた彼女の携帯がテレビの上から落ち、何気にメールを見てしまった。そしたら、後輩(男)から紹介したい人がいるという内容で、見てみると彼女は紹介してとの返事。翌日会った時に打ち明けると、原因は私の短気ということでした。性格的に彼女は内にこもるタイプでちょっと真剣な話しをすると怖い・別れる・もうやだしか言いません。ただ、今回は彼女の心の叫びで自分がホントに目が覚め、今短気を直そうと努力しています。今まで、旅行にも何回も行き楽しかった事、嬉しかった事あったとは思いますが、彼女には辛い事しかないという事です。 ホントに自分自身目が覚め短気を直そうとしています。気の持ちようで、あせらないようにしていると不思議に気持ちに余裕が出来前とは変わってきました。 会社の女子社員にも柔かくなったって言われてます。 変わった自分を彼女に見てもらい、そして今までどおり付き合いたいと思っています。 彼女を真剣に愛しています。 ご意見お待ちしています。 長文・乱文すいません。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 年上の気になる人と・・・

    こんばんは。25歳の男です。 社会人になり数年経ち、いろいろな人と出会うことが多くなりました。 現在28歳の女性のことが気になっているのですが、 アプローチがうまく出来ず戸惑っています。 出会いの場所は社会人サークル。 彼氏は居ない。 出会ってから5ヶ月。 メールは週に何度かします。 電話は週に一回(30分から1時間)です。 今まで2回一緒に遊びました。 遊びに行く回数が少なく、告白しようにも出来ていない状況です。 何度か誘っているのですが、予定が合わず先送りに。 またメールをすると最近は喧嘩してるようにこじれてしまいます。 電話や遊ぶ時はとても楽しく笑いありで話せています。 自分としてはもっと会ったり電話したいです。 来月は彼女の兄弟が結婚することもあり、 忙しい日々を過ごしているそうです。 そこで、今後起死回生で彼女と付き合うためには どのような感じで誘うとうまく進むでしょうか? 結婚のイベントが済むまでそっとしておいたほうがいいのでしょうか? ご教授お願いします。

  • 好きな男性にキモオタなメールを送ったら。。。

    好きな人から一週間電話来ないです。 2ちゃんキャラのAA付のオタク度満開のメールを2ちゃんの免疫まったく無い闇金営業25歳(エグザイルのアツシ似)の男に送りまくったら反応悪すぎで最近1週間連絡ないです。前に「もう眠いYO☆おやすみ。チェケラッチョwww」というメールも送ったら「おやすみ」だって。死期回生する手段を教えてくだはい(><) そのようなメール連続で送るようになってから1週間電話がかかってきません。今まで5ヶ月近く(初めの2.3ヶ月は毎日その後は一日おきもしくは2日おきには必ず)頻繁に電話くれたのですが。。。もうだめぽ。。。。 アドバイスお願いします。

  • この歳まで彼女いない歴、年齢ですが。

    今、40歳の男ですが、恥ずかしながらこの歳まで彼女いない歴、年齢に童貞です。 ふと思ったのですが、自分に対して色々な言い方があるなと思って。 童貞、高齢童貞、セックス未経験、彼女いない歴~年齢、デート未経験、風俗未経験など。 友達や親友は、セックス経験済み、彼女持ち、結婚してる。と、シンプルだな思って。 何か思ったことや感想などあったらお願いします。