• 締切済み

年上の気になる人と・・・

こんばんは。25歳の男です。 社会人になり数年経ち、いろいろな人と出会うことが多くなりました。 現在28歳の女性のことが気になっているのですが、 アプローチがうまく出来ず戸惑っています。 出会いの場所は社会人サークル。 彼氏は居ない。 出会ってから5ヶ月。 メールは週に何度かします。 電話は週に一回(30分から1時間)です。 今まで2回一緒に遊びました。 遊びに行く回数が少なく、告白しようにも出来ていない状況です。 何度か誘っているのですが、予定が合わず先送りに。 またメールをすると最近は喧嘩してるようにこじれてしまいます。 電話や遊ぶ時はとても楽しく笑いありで話せています。 自分としてはもっと会ったり電話したいです。 来月は彼女の兄弟が結婚することもあり、 忙しい日々を過ごしているそうです。 そこで、今後起死回生で彼女と付き合うためには どのような感じで誘うとうまく進むでしょうか? 結婚のイベントが済むまでそっとしておいたほうがいいのでしょうか? ご教授お願いします。

みんなの回答

• pink_010
回答No.1

はじめまして。 >結婚のイベントが済むまでそっとしておいたほうがいいのでしょうか? そうですね。 そっとしておきましょう。 >またメールをすると最近は喧嘩してるようにこじれてしまいます。 どうして、喧嘩しているようにこじれてしまうのか、 わからないのですが、 お相手のご兄弟の結婚式は来月なんですよね? そのくらいはそっとしておいても、 先に差し支えはないと思います。 自分の事でなくても、身内のあれこれって、 余程でないと、どうしても巻き込まれ、 なんだかんだ、本当に忙しいですし、振り回されます。 お相手の状況を見て動けたらステキですよね? 大人になってください。

CR1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、相手のことを考えて行動しなければいけないですよね。 どうしても自分中心に考えすぎている気がしました。 回答を頂いてちょっと冷静になることが出来た気がします。 考えて行動をしたいと思います。