• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:はしたない??彼に軽蔑される??)

彼氏の家へ行くのははしたない?繋がりたい気持ちを伝える方法は?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1週間の彼氏の一人暮らしの家へ行きたいと言うのは、はしたないでしょうか?気持ちは繋がっていて、エッチな展開にも受け入れる覚悟がある。人目を気にしているため、彼の家で密着感を満喫したいと思う。どのように伝えるべきか悩む。
  • 彼氏の家へ行くことは恥ずかしいのでしょうか?付き合って1週間とは短い期間ですが、気持ちは繋がっている。エッチな展開になっても受け入れる覚悟があり、彼の近くにいたいと思っている。どのように伝えればいいのか迷っています。
  • はしたないと思われるだろうか?付き合って1週間の彼氏の家へ行きたいと言うのは、少し恥ずかしいかもしれません。しかし、気持ちは本物であり、エッチな展開にも覚悟があります。彼の家で密着感を味わいたいという願望があります。どのように伝えればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はしたなくないですよ。 とても可愛いと思います。 ただ、お付き合いするまでの経緯とかがわからないのでなんとも言えないんですが、 彼が誠実な男性かどうか、よくわかっていますか? たとえば彼のおうちに行って、エッチするってことになった場合、妊娠のことを考えて避妊に協力してくれるかどうか、など考える必要はありそうですね。 「近くに感じて安心したいから」っていう質問者さまのお気持ちはとっても素直で思わず微笑んでしまいました。その気持ちを彼に伝えると同時に、いろんなことを話してからおうちに行っても遅くはないと思います。

egao2010
質問者

お礼

彼を誠実だと私は思ってるけど‥結婚前提のお付き合いというお話は最初にされていて、お互い一致しています。 家へ行っても彼は手を出さないと思いますが‥わりませんね。 避妊はしてくれるハズだけど‥ 私も出来ちゃった結婚は嫌だし。 そんな事はしない人だと思うけど‥‥。 デートで昼間しかあった事がないのは彼の配慮だと思います。

egao2010
質問者

補足

近くに感じて安心したいから」っていう気持ちを、まずは彼に伝えてみます。 そうして真面目な話をしてみます。 それで今後家に行ってみたい話や、彼の考えを聞いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.6

うーん、そこまではっきり言う必要もないと思うけど。 別に「家でマッタリDVD観ようよ、観たいやつがあるんだ。」とか 「今度、手料理ご馳走したいから家にお邪魔してもいい??」と まずは家にお邪魔する口実を考えた方が自然じゃないですかね。 家で二人きりになれば当然、そういう雰囲気にはなりますから。 そこであなたの願望を吐露したほうがより自然じゃないでしょうか。 特に相手が真面目な人なら、と勝手に想像してます。

egao2010
質問者

お礼

手料理をお互いにご馳走する話はしていたので、そういう部分から入って行ってみようかな? 家に行ってから願望を露呈するのが確かに真面目な彼にはいいかもしれないですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.5

良いんじゃないか? お礼の方で結婚前提の付き合いと書いてあったけど それなら軽いとかは思われないだろう 結婚前提って事はそれまで交流があって、お互い結構知ってる仲って事でしょ? だったら付き合いだしてからの期間は余り関係ないな、性格は分かってるわけだし くっついてたいから家へ行ったらダメですか? 結婚前提の相手にそんな事言われたら嬉しくてしょうがないってw でもね 結婚前提とか、付き合う前の交流期間とか そのくらいは書いておこう、回答者に情報あげなすぎても良い回答はもらえないよ 今の質問内容だと「ナンパされて付き合い出して一週間」ていう解釈もできるからね

egao2010
質問者

お礼

結婚前提だけど付き合う前に良く知ってる仲ではなかったです。 お互い真面目に付き合ってるのだけは確かです。 仕事関係なので、2人で出かけるようになる前に3年位は知っています。 それで、片思いが半年で2人で出かけるようになって、まだ1ヶ月で、付き合う前のデートは2回です。付き合ってからは2回デートしました。 どうなのでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166169
noname#166169
回答No.4

全然はしたなくないですよ、彼に抱きつきたい、密着感を満喫したいと誰だって思うよ。彼に家に行きたいと言って、もしどうして?と聴かれたら、そのままを伝えれば良いと思います。私も可愛い人だなあ、と思いました、彼もそう思うはずですよ、文章を読んだ限り、質問者の方が家に行きたいと言っても、はしたなくならないと思います。質問者の方と彼の問題であって、つき合ってすぐにヤらせる人だとか妊娠だとか、そこまで考える方が何か浅ましいような気がしますけどね。

egao2010
質問者

お礼

家に行きたいと言ってみようかなぁ。 手料理は食べたいと言われてたので作ってあげる口実はあります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161314
noname#161314
回答No.3

『手を出していいよ』と言っているようなものですね。 『自分からお願いしなくても簡単にヤれる女なんだ』と思われるでしょう。 彼から『くっついていたら、したくなる我慢出来なくなるかも』『エッチ出来ないなら、そういう状況になるのも…(生殺しだし)』と言われたら、結局許すのでしょうか? 長く幸せに居たいならば、性は真面目に考えるべきです。 妊娠したらどうしますか? 誰にも迷惑をかけずに、また何かを諦めたりすることなく責任をとれますか? 堕胎するリスクをきちんと理解していますか? 避妊方法をきちんと理解し、その技術がありますか? 相手とそれらを確認し、主様自身の目で確かめてからでも遅くないと思います。 主様との将来を考える男性ならば身体の関係を焦りません。 少なくとも3ヶ月プラトニックで居れば、本性が解ります。 『ヤらせてくれない女なら要らない、次探そう』となるような男性であれば主様も傷を負うことなく別れられて良かったと思うでしょう。

egao2010
質問者

お礼

私はエッチに対しては、やりたいからやるって感覚はありません。 もし彼がやりたいからやる様な本性を見せたら、考えをきちんと伝えます。 流されない自信はありますし、もし抑えがたいと言われたら、「外に出よう」と提案しようと思います。 襲ってくるとかは無いと思います。 やっぱり好きな気持ちが高まりあってもう抑えられないとお互いなったら素敵なシチュエーションで繋がりたいですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

彼の考え次第ですね。 付きって1週間だしもうセックスしてもいいだろう、って彼なら 二人の意思は一致しているし、 女から誘うのかよ?って考えなら嫌われるでしょうね。 友人が付きって1週間でセックスしたけど、幸せそう~って 話をしてみて反応を見たらどうでしょうか?

egao2010
質問者

お礼

友人の例え話は使えますね! 彼氏は真剣な付き合いを望んでいます。 結婚を意識した付き合いだとお互い確認済みです。そうして彼氏から告白されました。 家へ行くのは何パーセントくらいエッチをする可能性がありますか??100パーって事は無いと思います。でも0パーでも無いと思います。 付き合う前と付き合ってから彼は、必ず私を早く家に返すし、ムードのあるところへは寄り付きません。夜景より昼間行こうよ、とかいいます。 また男らしさが不足してるんだ‥とも彼本人が言っていました。 多分付き合う告白の事だったと思います。 でももう付き合いましたが。 型にはまった付き合いはおかしいと言っていました。お互いの意志を尊重した付き合いがベストと言われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    初めて彼女とエッチした時、どんな気持ちになりましたか? すごく愛おしくなったとか、ますます彼女のことが好きになったりしましたか? それとも、手に入った安心感から、情熱が冷めたりするのでしょうか。 何でも良いので、お聞かせ下さい。

  • 彼の大事なところが・・

    カテ違いでしたら申し訳ございません。 私と彼は20代後半、付き合って四ヶ月目になります。 デートの時、外でも結構人目を気にせずくっついているのですが、 どうも彼の大事なところがしょっちゅう硬くなっているのです。 別にいやらしいことをしているわけではなのに。 ただ抱き合っているだけなのにです。ビックリしてしまいました。 でも毎回のデートでエッチはそんなにしていません。 キスしたり抱き合っていたりするだけで十分(と私が 勝手に思ってます)なので・・ 男性はエッチなことをしていなくても、普通に一緒に いるだけでも硬くなるものなのですか?他の女性を見ても・・? それとも私の彼がエッチなだけなのでしょうか・・? (彼は私が初めての彼女です)

  • 男性の方お願いします!

    彼と付き合って 1年がたちます。 だんだんと慣れて きたのか、エッチ 以外でくっつくと 暑いと言われ エッチが終わったあとも 抱き締めてくれず(>_<) 浮気するタイプでは ないし 基本的には優しいけど 慣れてきていいこと なのかもしれないけど 最近は寂しい気持ちが いっぱいです(>_<) 33歳なのに 甘えん坊な私が いけないのかな・・ と最近そんな事ばかり 外で管理職とかで 彼氏には甘えていたい それってやっぱり わがままなのでしょうか? 触れる事で安心や 愛情を感じたいって 気持ちが強すぎる 気もしています 男性の本当の所を 教えてください(>_<)

  • 【脈は?!】14歳上の男性を好きになりました。

    1ヶ月前に14歳年上の方と知り合い それから毎日連絡をとっています。 私は22歳、その方は36歳です。 連絡取り始めて1週間のところで 突然会いにきてくれ、移動の送迎を してくれて15分ほど話しました。 短時間でしたがお互いに話があい、 意識するようになりました。 毎日のメールや電話を重ねることで 好きという気持ちも強くなりました。 知り合って1ヶ月たった先日 会う約束をし、あって来ました。 海外出張から帰った直後でしたが… 居酒屋へいき、深い会話をし、 お互い楽しい時間を過ごせたとは おもっています(^_^) その方は家が遠いため その後、どうするのか考えていたら 「どーしよー!考えて♪」と言われ 正直ホテルとかは嫌だなぁと考えて いたのですが、満喫へいこう!と いうことになりました。 個人的に本当に素敵な方だなあと思っているので真剣にお付き合いしたいなぁという思いがあったので、ホテルにいかないと知って安心しました。 満喫に行き、私はソファに座っていると彼はあたしの膝枕で寝はじめました。付き合ってない人に膝枕をしてることで私はドキドキしてたけど、出張で疲れてるんだろうと考えて、そのまま朝まで寝てもらいました。 朝起きてまったり過ごしたあと、 彼に自宅まで送ってもらいました。 このような形で終わったのですが 気になることがいくつかあるので 挙げさせて頂きます。 1. 電話でも、「本当は結構ひとと壁作るタイプやけど、なんかOOと話よったら不思議と壁なく話せるんよね~。」といわれました。 2. 気のない女の人に膝枕するのでしょうか… 3. 他に連絡とってる女性がいるかを聞くと、「私ともう一人いる。でもここほどは連絡とってないし、あったこともない。いやなら連絡やめるよ!」といわれた。 4. 理想が高いという話で「俺は穏やかな性格やけん、平和におりたいんよね。OOはよく笑うし本当いい性格してるよなー」といわれた。 5. 帰り駐車場代を渡すと、拒まれたけど無理矢理とってもらい、「今度からは払わんでいいから」といわれた。 私は現在2月末に大事な試験を控えており、その試験のことも非常に気にかけてくれています。勉強の邪魔をしないようにと連絡回数を控えてくれていたときに、話したのは「今はOOの大事な時期やから、追い込みな。試験おわったらいっぱいデートできるし。」という話もされました。 しかし、私は疑い深い性格もあり 本当は何かの口実にこのようなことを言っており、遊び相手としか思っていないのではないか、と考えてしまいます。 でも、本当に私のことを考えてくれての行動・言動なのか… まとまりのない文章ですみません。 本当に彼のことが好きでどうすればいいのかわかりません…。 彼は結婚について、この年だから失敗ができないから慎重になってると考えており、その気持ちも大事にしたいなあとは思います。 でも、可能性がないのであれば 私が入り込む前に諦めたいのが本心ではあります。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏のこと好きかわからない

    付き合って5ヶ月です。 彼は28歳、私は18歳です。 彼のことが好きなんだけど、 『男』として好きかわからなくなりました。 最初に会ったときから波長が凄く合い、 趣味も価値観も一緒でした。 優しくてよく気がつくしとてもいい人です。 だから彼のことはとても大好きなんです。 最初の頃は、エッチなこともしたりしてました。 挿入はしていません、、、 だけど、最近エッチなこともしたくなくなってしまいました。 手を繋いでデートしたり、美味しいものを一緒に食べたり するだけでとても満足なんです。 そのことで彼とこじれて一度別れましたが、 本気でわたしのことを考えて怒ってくれる、、、 本当に大切な人なので次の日に復活しました。 お互いに離れてるのが辛くて、、、 だけどエッチしたくないっていう気持ちは変わらないので、 根本的な問題は解決してません。 彼は私がエッチしていいというまで待つつもりですが 私は彼とはエッチしたくないんです。 最初は私がおかしいのかと思ってたんですが、 最近私は正常だと気づきました、、、 気づいたきっかけが、最近なのですが、 職場の上司に密着することがあり、ドキドキしてしまったのです。 キスしそうなくらいの近さで、、、 『異性』として、意識してしまったんです。 最近の彼氏には湧かないような気持ちがでてきたんです。 ゾクッとするようなかんじの、、、 正直こんな気持ちを抱いてしまったことに戸惑っています。 彼氏への罪悪感もあります。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。

  • まだ付き合ってない人の部屋に泊って、膝枕までしました。

    まだ付き合ってない人の部屋に泊って、膝枕までしました。 21歳の女です。 今、ネット上で知り合った27歳の男の人がいて ここ最近2回連続で彼の家に泊まったんです。 身体を求められたとかそういうのはありません。 むしろ、「何もしないからもっと近くで寝て良いよ」 って冗談交じりで言われました。 知り合って4ヶ月くらいで、実際に会ってデートしたのは6,7回。 正直お泊りとか、展開としては早いなぁと思いつつ、 私はもう彼のこと好きなので 逆に断ったら“嫌われてる”と思われるのが嫌だったのでOKしました。 2回目に泊まった時は、膝枕してと言われました。 彼はそのまま膝枕で1時間くらい寝ちゃったんですが、 私は次の日仕事だったし、終電ギリギリでもその日のうちに帰ろうと思ってたので 彼を起こしたんです。 そしたら起きたてで寝ぼけていたのか… 私のお腹側に顔を向けて、腰に手をまわしてギューッってされました(涙) で、「明日の朝早くに帰ればいい」と 帰ることを許してくれなくて。。。 私、今まで男の人と付き合ったことなくて、恋愛初心者なので こういう状況に慣れてないんです。 断ることで離れられるのも怖いのもあるけど 甘えてくれたっていうのが少しだけ嬉しかったというのもあって…。 でも、今更、だからと言って まだ付き合ってもいないのに泊まるのも膝枕もOKした私って 相当軽いと思われただろうな…と後悔しています。 けど嫌いな相手とか、恋愛対象外の人には 自分の家に泊まることや膝枕なんてお願いしませんよね? 両想いに限りなく近い関係だと思いますか? もしくは、体目的とか都合の良い女にされる可能性もありますよね…。 焦っちゃいけないと思っていても、 この曖昧な関係がとても辛いです。 だけど、自分から告白できるほど 好かれているという自信が今のところ持てないです。。

  • 彼氏とのエッチが苦しいです

    25歳の社会人、女性です。 彼氏とエッチした後、罪悪感で押しつぶされそうになります。 最近、彼氏ができました。彼とは長年友達だった人です。 その彼と付き合って一週間後くらいにエッチをしてしまいました。(最後まではしてません) その後も会うたびにするようになり、今に至ります。 もともと私は、エッチするのはもう少し時間が経ってからがいいなと思っていたので、展開の早さに戸惑っています。 私は処女で、結婚するまで守りたいと思っているので、最後まではしないでいるのですが、彼には言っていません。 彼と付き合い始めてから、処女を守りたいと思う一方で、彼とエッチしたい欲求が出てきてしまい、悩んでいます。 それと、エッチの間はとても気持ちいいのですが、決まって事後にものすごい罪悪感に襲われます。 付き合ってすぐに許してしまったのが引っかかります。断れば良かったと後悔しています。 彼とエッチしたい気持ちはありますが、また罪悪感に襲われるのかと思うと怖くて、このままだと疲れてしまいそうです。しばらく彼と距離を置いたほうがいいでしょうか? 支離滅裂な文で申し訳ありませんが、アドレスよろしくお願い致します。

  • 大学3年の女です。

    大学3年の女です。 1ヶ月程前、生まれて初めて彼氏ができました。 生まれて初めてなので、もちろん今までにえっちどころかキスや抱き合ったりさえしたことがありません… 彼は、高校の時にずっと付き合ってた彼女がいたらしいので、色々と経験済みだと思います。 実は先日一人暮らしの彼に、「バイト前だけでもうち来ない?」と言われました。でも、一人暮らしの家に行く=えっちとまでは行かなくても多分キスくらいはするかな…という妙な妄想を膨らませてしまい、心の準備が出来ていないので断ってしまいました。 彼的には下心はなく、私の勝手な妄想かもしれないのに、とかなり不安です>< そこで何点か質問です (1)20歳にもなって処女どころか、キスやハグもしたことないのは、彼的に気持ち悪いでしょうか? (2)誘いを断ったことで嫌われたでしょうか…? というか、やっぱりこのお誘いには下心みたいなものはありますか…? (3)もしキスやそれ以上のことになった場合の心構え、注意などありましたらお願いします>< できれば、どうやったら心の準備が出来るのかも…! 現状、手は何回か繋いでいます。 どうかよろしくお願いします><

  • 気にしすぎて外に出られない

    20代女です。 質問お願いいたします。 タイトルどおり、私はなかなか外に出ることができません。 もともとめんどくさがりという面もありますが、そればかりではないです。 外に出ると思うとなぜか不安で、躊躇してしまいます。 たぶん、人目がすごく気になるからだと思います。 小学生の時もひとりでコンビニすら行けないほど引っ込み思案でした。 小学校低学年まではやんちゃなタイプでしたが、4年生くらいの時からなぜか同級生の子と話すことができなくなりました。(知ってる子には自分から話しかけられず、知らない子にはまったく話せない) そして5~6年生の時にイジメに遭いました。 キモいとかクサいとか言われ、クラス全体の女子から省かれました。 よく話してた子すら目も合わさなくなりました。 とにかくひとりにはなりたくなかったです。 イジメの屈辱と孤独な怖さの中で不安定になり、家では親などに怒鳴り散らし暴力も振るっていました。 まぁ親と言ってもシングルマザーで、母親はずっと働いていました。 イジメのことを話せるのは母親しかいないと思って話しても、母親は疲れていたせいか聞く耳をもってくれませんでした。 今では母親の気持ちもわかります。 女手一つで家計を支えていくのは、とても大変なことです。 でもその頃はそれがわからず、家にいても学校にいても居場所がないようで不安に襲われました。 しかし自分を変えたいという気持ちが強くなり、中学や高校の時は頻繁に外へ出たりしました。 今では特定の場合であれば見知らぬ人とも普通に話せます。 ですが、やはりトラウマなのでしょうか…今でも人目ばかり気にしてしまいます。 自分の意見を言えなかったり、内心は同意してないのに人の意見に合わせたり…。 近所に買い物に行くだけでも、玄関の前でもうダメだとためらったり…。(一度出てしまえばなんとかなるのですが、それでも人目を気にして疲れてしまいます) とくに晴れてる日は外に出たくなく、雨の日は安心します。 これでは日常生活すら支障をきたしてしまうのでなんとかしたいのですが、改善する方法などはありますか? あと、私は心療内科などに行ったほうがいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 寝てる彼女を起こしてまでエッチするのは普通ですか?

    週1で会ってます。 週末はお互いの一人暮らしの家に泊まり合っています。 私は寝るのが早いのですが 彼はお風呂入るのも何もかも遅いです。 なので一緒に居ても私が先に寝てしまう時があります。 (12時位) 彼は1時位に寝ます。 その際寝てる私を起こしてエッチを誘ってきます。 私は「エッチするのならもうちょっと早く準備してよ」 と言っても 「週1回しか会えないんだからしようよ」 という感じです。 断ってもしつこく誘ってくるので応じてますが 彼女を起こしてまでエッチするものですか? 非常識に感じてしまいます。 私は夜一度寝ると次寝る時なかなか眠れないから嫌なんです。