• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:まだ付き合ってない人の部屋に泊って、膝枕までしました。)

まだ付き合ってない人の部屋に泊まって、膝枕までしました

このQ&Aのポイント
  • ネット上で知り合った男性の部屋に泊まり、膝枕までした。まだ付き合っていない関係ながらも、彼のことが好きで断ることをためらいました。しかし、自分の軽い行動に後悔し、彼との関係に悩んでいます。恋愛初心者であるため、このような状況に戸惑っています。
  • まだ付き合ってない男性の部屋に泊まり、膝枕までする関係について悩んでいます。自分の家に泊まることや膝枕など、これまでの経験ではあり得ない行動に戸惑っています。この関係は両想いに限りなく近いのか、それとも体目的や都合のいい女にされる可能性もあるのか、悩みが尽きません。
  • ネット上で知り合った男性の部屋に泊まり、膝枕までしたが、まだ付き合っていない関係なので後悔しています。好きな彼のことを思って断ることができず、甘えてくれたことに嬉しさも感じましたが、軽いと思われるのではないかと心配しています。恋愛初心者であるため、このような状況に戸惑っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

逆言えば 付き合っても無いのに 男の家に泊まる、入る事が出来る女 と思われていると思いますが。。。 両思いに限りなく近い関係か、となると そうでは無いと思います。 デートで 大抵は お付き合いする事になるのでは? デート、6回、7回重ねて 付き合うかどうかの話は 彼は触れないのが変でしょう? 貴方の気持ち位は 彼はお見通しですよ。 嫌いだったら 泊まる事を了解しないでしょ? 泊まった時点で 交際を求めるなら わかるけど、それもしてないので、両思いとかの次元ではなくて、都合の良い女にならないよう気をつけて下さいね。 彼は27歳でしょ? 貴方よりも確実に場数は踏んでます。当然逃げ道も知ってますからね。 生殺しも辛いでしょうから 貴方がハッキリさせちゃったらどうでしょうか? <今日泊まれない?> と言われたら <付き合っても無い人の家にはやっぱり泊まれないし、、、> って言えば 彼も何とか言うのでは? <付き合って> って言われるかも知れないけど、そこで泊まれば 付き合ってって直ぐに泊まる女だ ってなるし。 先延ばしにした方がいいでしょうね。 そんな男、ハッキリしないで 私は嫌ですけどね。 気持ちだって 分かっているはずだもの。分かっていて言わないのはその気が無いから。 もしくは 負い目があるか?? バツイチとか。。。 貴方は21歳で まだ良いけど 相手は27歳ですから、、、慎重にする方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • momochi55
  • ベストアンサー率46% (30/64)
回答No.3

>恋愛対象外の人には自分の家に泊まることや膝枕なんてお願いしませんよね?両想いに限りなく近い関係だと思いますか? >もしくは、体目的とか都合の良い女にされる可能性もありますよね…。 両思いに近い関係なのか、体目的の都合のいい女なのか、今の段階ではどちらの可能性もあると思います。 どちらにしても、彼との関係をはっきりさせるか、それができないうちは、彼とのデート(少なくとも家に行くこと)をスパッと止めるべきです。 それで彼が質問者様から離れていくかいかないかで、両思いだったのか体目的だったのか答えが出るはずです。 彼が離れていくのが怖い気持ちはわかりますが、体の関係になってしまってから(おそらくそうなるのはもう時間の問題だと思います)だとますます辛くなるだけですよ。 勇気をもって、がんばって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138223
noname#138223
回答No.2

私が思うに両思いに近いと思います。って言うかその彼も貴方の事好きなんじゃないかな? でも貴方の言うように体だけの関係という可能性もあります。 恋愛初心者と言う事ですがそういう人は恋愛にのめり込みやすいので誰かに相談したりしたほうがいいと思います。だからこう言う風に質問するのは正解だと思います。 しばらく様子をみてはどうですか?または、彼の気持ちをさりげなく引き出してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膝枕して欲しいひと。

    今回も、男性の方に質問です。 また、友人の悩みなのですが、ご意見お願いします。 好きな男友達(まだ片思い)と徐々に仲良くなって、彼の家で二人でDVDを見る位の仲になりました。(家に行ったのは初めて)その時、テレビ見ながら彼が「膝枕してもらっていい?」と言って、そうしたみたいなのですが、膝枕ってある程度仲のいい女友達なら出来るものですか?それとも、特別な人だけですか?その他、寒くなって寄り添ったりしたようですが、それ以上は何も無かったようです。部屋ではお茶とお菓子だけでお酒は入っていなかったみたいです。 ちなみに、この彼とは最近では出掛ける時手を繋ぐ事もあるそうなのですが、彼は以前に「手を繋いだりは誰にでも出来る」と彼女に言ったそうです。私は膝枕やこういった事は好きな人としか出来ないので、この彼の考えが全くわかりません。女慣れしていたら深い意味なく出来てしまうものでしょうか? それと、一見いい感じにも思えるのですが、彼女が誘うとデートしてくれますが、彼からは誘ってこないみたいです。 男性の方、どうかこの彼の心理を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 膝枕って・・・。

    男の人は彼女がいても他の人に膝枕してもらいたいものなのでしょうか? 「してもいい?」とか聞かず勝手に寝てきます。 私だったら自分の彼氏が他の女の子にそういう事をしていたら嫌だと思うんです。 軽いんですかねぇ・・・?「別に彼女と別れてもいい」とか言ってますし・・・。 誰にでもでもしてもらいたいものなのでしょうか??

  • 彼がゲームをしてるときに、膝枕していいよって、好き

    彼がゲームをしてるときに、膝枕していいよって、好きな人に言われました それで、頭をよしよしと何回か撫でてきました その日は、水族館と映画館にいったのですが、夜は彼の家にいきました これって、好意なくても、友達にもやりますか⁉️ もしくは、せふれでもやりますか⁉️

  • ひざ枕をしてくれる女性の心理

    女性はどれくらいの関係以上ならひざ枕をしてくれるのでしょうか? 自分はこの前、女友達1人男友達1人を部屋に招きテレビを 観ながら喋っているときに突然試みてみました。 お酒も入っていない状況です。 突然だったから断れなかったのか? 嫌いな人とかじゃなければ誰にでもしてあげれるものなのか? 好意をもってくれているのか? 自分からアプローチをかけておいて混乱しています。 また、好意を持ってくれているとすると次は どのようなアプローチが効果的でしょうか?

  • 女性の膝枕は?

    先日、会社の飲み会にてベロベロになってしまい上司の車で送ってもらった時のことです。 入社以来ずっと好きでいる女の子(同い年)に膝枕してもらいました。家に着くまでずっと頭ポンポンしていてくれました。手もつないでくれました。恋人つなぎでした。 今でもその幸せな時間が忘れられません。 ですが、この子は絶対にそんな事する子ぢゃないんです。 お互い酔っていたから?酔っぱらいの懐抱? 彼女は結婚していて子どももいます。が!別居状態だそうです。 何故膝枕してくれたのでしょうか? 本気になっていいんでしょうか? 自分では怖くて踏み込めません。 なんとも思ってない男に膝枕は出来るものでしょうか? それとも僅かにでも気があるのでしょうか?

  • なんで膝枕?

    男性の意見を聞きたいんですが女性も大歓迎です この前友人7人(男3人女4人)とで夜の9時ぐらいから朝の3時ぐらいまで家で話したりトランプで遊んだりと色々楽しんでたんです (みんな大学一年です) ちなみにみんな中学校から仲のいいメンバーです そこで最後のほうはさすがに疲れていたのか友人(男)が急に横になって足を伸ばしてた私の足に頭を乗せてなんとなく膝枕状態に  前にもテーブルで話してたときに彼が眠くなって頭をテーブルに伏せたら私の腕の場所が悪かったのかただ単に狭かったのか彼の腕と私の腕の半分を枕代わりにしてました だからなのか余り気にしなかったし他のみんなも何も言わなかったのでそのままにしておきました これって彼が私に少しは気が有るからなのでしょうか?それとも枕を取りにいくのがただ単に面倒だったのか・・・?(できれば後者じゃないほうがいいです・・・) 前に彼とはちょっとよさげなところまでいったんですけど結局彼に彼女ができ、その子とは一ヶ月ぐらいで別れてます それ以降は普通に友達として接しています 最後にもうひとつ質問です 男性はどんなとき、どんな人に膝枕してもらいたいのですか?

  • ひざまくらをしてもらいたい時って?

    25歳女です。 飲み会や2人きりの状態になった時、 同期からひざまくらをして欲しいと言われる事が あるのですが、男の人ってどういう雰囲気の時に 付き合ってもない女性にしてもらいたって思うものなんでしょうか? 私は結構気にしないタイプなので別にいいけど って言ってしまうんですが、もう少し気をつけた方がいいんでしょうか?

  • 好きな人に部屋に誘われました!

    好きな人に部屋に誘われました! 大学1年女です。 同じサークルの先輩に恋をしています。 その先輩は、先輩の地元に就職したため3月に地元(青森)に帰ってしまいます。 先日、その先輩と二人でパスタを食べに行きました。 その先輩は私の気持ちを知っていたのですが、私は遠距離になるのが嫌だったので、 告白はせず、自分の気持ちだけ伝えました。(好きでした!今までありがとうございました。と) 答えを求めていたわけではありません。 しかし、数日後。 先輩から電話があり、もう一度ちゃんと会って話したいと言われました。 私のことを好きみたいな雰囲気でした。 先輩はアルバイトがコックさんで料理が出来、「自分が料理つくってあげるから(先輩の)家でどう?」と言われました。 結局、私は断り、外食することになりました。多分その時に告白されます。 私は、付き合ってもないのに(例えその日から付き合うにしても)、 家に呼ぶなんて、体目的なんじゃないかと疑ってしまいました。 家に呼んだのは、先輩がいま金欠みたいなのでそれもあるのかなと思ったり、 サークルでの立場とかあるのに(まじめ系のサークルで人数も少なめです)、 体目的で付き合ったりするのかなと疑問も感じます。 でも、次回告白されても、体目的なのかと疑ってしまいます。。。 こういう場合って、体目的なんでしょうか? 本当に私のことを好いてくれているのでしょうか? 考えすぎで、男の人はなんで女の人と付き合うのか、分からなくなってしまいました。 回答よろしくおねがいします。

  • 頭を撫でる、膝枕はただの友達にでもするもの?

    24歳女です。社会人テニスサークルの1つ上の男性に片思いをしています。 彼とは家が同じ方向で、よくサークルの後やサークル仲間で遊んだ時に送ってくれます。 とても優しい人で、私が新しいテニスラケットを買う時に悩んで相談すると、「俺も新しいのがほしいから一緒に見に行こう」と彼の家の近くのスポーツショップに行くのにわざわざ迎えに来てくれ、ラケットのことをいろいろ教えてくれたり、サークルの後家まで送ってもらった後、家の鍵がないことに気づいて彼に車に落ちてないか連絡をすると、わざわざ戻ってきて一緒に探すのを手伝ってくれたりしました。 そして、彼は私によくちょっかい?をかけてきて、鼻をつままれたりほっぺを触られたりします。おまけに、先日サークル仲間の家でオールをしたときに、私の頭を優しく撫でたり、膝枕をしたりしてきました。(みんなが見ている前でです…)みんなからは、「いつの間にそんな関係になったのーw」とおちょくられ、彼は否定も肯定もせず、冗談で「ええやろーw」みたいなことを言ってました。 ちょっと期待してしまう部分もありますが、彼はSNSを見る限り女友達も多いようです。サークルで見る限りでも男女関係なくだれとでも気軽に話していますが、私にだけ態度がちょっと違うよねと友達に言われました。でも、サークル以外では誰にでもこんな風にしていて、ただの友達としてしか見られていないのかな…とも思ったりしています。 男の人は、頭を撫でたり膝枕をしてきたりするのは普通のことで、友達としてしか見ていない人にでもするものなのでしょうか…?

  • 男性は気のない女性にも膝枕しますか?

    今、気になっている男友達がいます。 このあいだその人を誘ってライブに行ってきたのですが、 そこで、いきなり膝枕をしてきました。 これってどう思いますか??? 男性は、気のない女性に膝枕してほしいと思いますか??? ちなみに、ライブ会場が遠かったので泊まりでした。 泊まったホテルの部屋で二人でくつろいでるときの出来事です。