• ベストアンサー

スーパーコピーの時計を購入した方

お世話になります。 スーパーコピーお腕時計を購入された方へ質問です。 ネットでの購入だと思いますので画像を見て購入されたと思うのですが、実際に手に取ってみて見た目はどうでしたか? チープな感じは無いものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6年ほど前にロレックスのスーパーコピーを買ったことがあります。 実際に腕に着けてみた感想ですが、よっぽど時計が好きな人でも分からないくらいです。パッと見の外見は(^^; 中を開いちゃうと駄目ですし、自動巻きって聞いてたのに手巻きだったりして結構アバウトです。 流石に5年も経過すると1日で5分は遅れます、オーバーホールも出来ませんしね。。 3年くらいなら普通に時計としては保てるんじゃないですかね。 そんな相手にこれナニナニだぜぇ~!どうだ!いいだろw みたいに間近で見せつけたりしなけりゃ~ 腕もとにちらりと光る程度で好きな人には、あっ・・それ~~じゃね? みたいになるんで強引に見せびらかしたりけりゃ大丈夫ですよ。 ちなみに今も持ってます(^^ 若いうちだと高額の時計って買えませんしね~( ̄_ ̄;) 私が欲しい時計も本物なら8千万しますし。 8千万って・・・耐震免震さらにソーラーパネルの万全の家が買えますねw

xqxwc680
質問者

お礼

wind-exes6様 fiftyshoulder様 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

パチ時計でも偽物くせに一応ランクがあって、下記のようにチープですぐに偽物と分かる物から http://okwave.jp/qa/q7306808.html?&status=true&errcode=&msg=&qid=7306808 その辺の時計店の店員でもすぐ近くで見ても分からないような非常に精巧なものまであります。 6~7年前ぐらい友人が自分のデイトジャスト(もちろん本物)と全く同じモデルの スーパーコピーを息子が買ったので見に来ないかと言われて、友人宅で外見のステンレスの ヘアーラインやポリッシュ具合、針やカレンダー、レタリングまでルーペで詳細に比べても ほとんど見分けが付かないぐらい精巧に出来ているコピーをじっくり見たことがあります。 当時28000円ぐらいでしたが、ムーヴメントは10万円ぐらいまでのスイス製の中級機械時計にほとんど 使われているSWISS ETAのムーヴメントでしたから日差も買ってすぐは+3秒ぐらいでした。 本物とおなじ8振動ですから秒針の動きもまったく同じで、これでは分からないなとびっくりしましたね。 業者名などは書けませんが、かなり本気で(と言う表現も変ですが)本物を購入して完全コピー しているような業者の時計はコピーの領域を越えているようなものまであります。 ただ悲しいかな偽物ですから、修理出来るところもほとんどなく機械の精度の限界まで使うしかないでしょうね。