• ベストアンサー

スーパーコピー

先ほども同じような事 質問させて頂きました。 http://kopiwatch2013.comで 購入された方おられますか? またスーパーコピー腕時計購入した方教えてください。 必ず届きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  届きません 会社概要に「問題を歓迎して」って書いてある 問題ばかりです   

ume2521
質問者

お礼

こわー。 ありがとうございますヽ(´o`;

関連するQ&A

  • スーパーコピーの時計を購入した方

    お世話になります。 スーパーコピーお腕時計を購入された方へ質問です。 ネットでの購入だと思いますので画像を見て購入されたと思うのですが、実際に手に取ってみて見た目はどうでしたか? チープな感じは無いものでしょうか?

  • スーパーコピー品ロレックスをヤフオク出品して良い?

    本物のロレックスを数本持っていますが、興味あってスーパーコピー品を購入しました。 4万円程のもので中国製ですが、キャリパーはスイス製との事。 全てが巧みに作られていて、着け心地、日差精度の性能とも、本物と遜色を感じませんでした。  とは言え、やはりあまり使わなくなったので、ヤフオクに出品したいのですが、例えば以下内容で 正直に記載して出品しても問題ないでしょうか?  ・カテゴリー分類はロレックスでなく、その他の時計。  ・ロレックス デイトジャスト スーパーコピー品。  ・価格は上記購入価格の4割程度(結構新しいので)の価格を最高落札額(即決)にして出品。 また、購入元のURLを参考に記載しても問題ないでしょうか? 一部には、「売る事以前に持ってる事さえ違法」、と言ってる方もいらっしゃるので、気になります。 もしそうなら、廃棄しなくてはいけませんが、出品して良いなら、そうしたいと思います。 宜しくお願いします。 

  • ブランドもののスーパーコピーっていつから?

     ブランドもののスーパーコピー(ほとんど本物と見分けがつかないもの)が出回っていることは、かなり何年も前から知っていましたが、 それは、「本物だと思って購入した人が騙されてつかまされた」というふうに存在している、と思っていました。  10年程前に香港へ行った時に、ロレックスのコピーがあるよ、とビルの中の狭い店に連れていかれたことがありますが、どう見てもコピーと分かるような代物で、スーパーコピーのような優れもの?はその道のプロのような怪しい人だけが手に入れ、裏の世界で出回っているものだと思っていたのです。  ところが、最近では、街を歩けば、あの人もこの人もブランドバッグ。 コピー製品と知っていて、韓国旅行などの際に購入している人がかなり増えているように思います。 どう見ても買えそうにない若い夫婦(ごめんなさい!)や小学生までヴィトンやエルメス! ついつい、あれはコピー製品に違いない!と疑ってしまうのは私だけでしょうか?  だけど、不思議なのは、私のまわりの友人や知り合いからは、そういうことを今まで一切聞いたことがないのです。 たまたま、私のまわりには、そういう人がいないのか、それとも、みんな、何食わぬ顔をしてスーパーコピーを持っているのでしょうか?  一体、いつごろから、一般の人達の間にスーパーコピーが普及?し始めたのでしょうか?  どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 友人や知人でスーパーコピーを持っている人がいて、その人はいつ頃購入した、とかのお話でもありましたら教えて下さい。  なんだか、こんなに街にコピー製品があふれてきたら、逆に、ブランドとわかるものは持ちたくない、と思ってしまいませんか?  

  • コピーのブランド品。

    大変申し訳ありません。先程webで見たのですが、ブランド品のコピー商品が、中国に一極化しているそうです。見ると腕時計らしきものが写ってましたので、アップにして見ると、どうもロレックスのコピーのようでした。当方も以前、知り合いが購入して来てくれ、貰ったのですが、これがまたよく出来ていて、【本物と一緒や、俺にはわからん】という位、実によく出来ていました(ちなみに本物を買いにいった程、ある程度外観はわかるつもりです)。オイスターパーペチュアルのコピーでしたが、やはり中身が粗末なせいか、一週間持たずに潰れてしまい、今はもうありません。海外に行き、購入し、税関で発見されるとwebのように没収されてしまうようですが、当方のように、一度掻い潜ったブランド品は、後から見つかった場合、コピーと判れば、やはり没収されてしまうのでしょうか?

  • スーパーコピー入手方法

    フランクミュラーのスーパーコピーを探していますが見つかりませんと聞かれています。 どなたか、入手先を知っている方いらっしゃいませんか? ヤフオクには無いそうです。 そもそも、スーパーコピーウォッチで存在してるかもわかりません。 是非、教えて下さい。

  • コピーブランドの時計は?

    明日、海外に出るのですが、実はいまわたしがしている腕時計は友達が中国で買ってきた、とある有名ブランドのまったくのコピー商品です。 海外からコピー商品を持ち込むと税関で没収されると聞いたことがあるのですが、わたしがいましているこの時計はどうなるのでしょうか? 海外の税関で没収ですか? 日本に帰ったところで没収ですか? それとも買ってきたわけではないからOK? している腕時計までは見ないでしょうから多分OKとは思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • コピー商品

    コピー商品 ブランドバックや腕時計など高価なものから、ポロシャツや肌着に至るまで人気のある商品やブランドにはコピー商品が付きまといますね。 どこで調べたか売り込みの迷惑メールも届くし、ネットショッピングサイトやオークションサイトでは、未だに見受けられます。 そこで質問ですが、「コピー商品」や「レプリカ商品」、中には普通の人には分からない本物とそっくりな「スーパーコピー」なるものもあると聞きます。 しかし、メーカーやブランドが販売したものではないので、当然故障したりしても修理してくれるわけでもないし、所詮なので偽物を持っていても恥ずかしくないのでしょうか? それとも、本物の価格より安い価格で本物に見える偽物を所有することで優越感に浸れるものでしょうか?

  • セイコーのスーパーランナーズ

    セイコーの腕時計、スーパーランナーズを買いたいのですが、出来るだけ安価で買うにはどのような方法がありますか? スポーツシラトリなど大型店舗は安売りはあるのでしょうか?ネットオークションでは8千円程で出ていました。 よろしくお願い致します。

  • スーパーのコピー機を勝手に掃除するのは犯罪?

    近所にスーパーがあり、そこにコピー機があるのですが、そのコピー機でコピーをすると黒いすじ状の汚れが必ず付きます。その事を三ヶ月ほど前から店員さんに何回か伝えているのですが、今日コピーをした原稿には、やはり汚れが付いていました。 そこで、自分でコピー機の掃除をしようと思い、メーカーのサイトからユーザーズガイドをダウンロードをし、スーパーに行きコピー機を掃除をしようとしました。 すると、当然ですが、店員さんから止められました。その時に 「これはレンタルしているものなのだから、勝手な事はしないでくれ。しかも、業者の人間でも無いのに勝手にマニュアルをプリントするには犯罪だ。訴えますよ。」 と言われました。その時は、事前に許可も取っていなかった訳だったし、我ながら軽率だと思ったので、謝罪しました。その後、ふと思ったのですが、これって具体的には何罪にあたるのですか?まとめると ・スーパーがメーカーからレンタルしているコピー機を勝手に掃除しようとするには、何罪にあたるのか。 ・個人が、勝手にメーカーのサイトからユーザーズガイドをダウンロードをするのは、何罪なのか。 というのが主な疑問です。 大変下らない質問だとは存じますが、よろしくお願い致します。

  • ブランド品のスーパーコピー品返却について

    ブランド品のスーパーコピー品を購入したのですがあまりにも状態がわるいので頭にきて返品することにしました。 返品の際どうやって中国に発送すれば良いですか?詳しく教えて下さい。 返品先の住所までは分かっています。 また一番安い発送方法も教えて下さい。 また税関とかに引っかかったりしませんか?

専門家に質問してみよう