• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:辛すぎる片想い…忘れたい)

辛すぎる片想い…忘れたい

rarima123の回答

  • rarima123
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

こんばんは(o^∀^o) 私は恋で苦しいときは音楽で癒されてます☆ いっそのこと 『あんな男、こっちから願い下げだ願い下げてやる』 ぐらい開き直れればいいんですけどね…。 ただ、最終的に答えを出すのは質問者様自身ですから、頭冷やしてよ~く考えてください。 そして後に、泣いてた時の事を笑いながら話せる日が来るといいですね。 ※個人的には音楽のSPEEDの指環おすすめです☆

noname#153398
質問者

お礼

私も音楽大好きで 気分をあげたりしてます☆ 逆に悲しい歌聴いて 毎晩泣いちゃうけど 前に進もう!とか、今日も頑張ろう!とか 音楽のおかげで前向きに なれたりしますよねっ♪ とても共感し、改めて音楽の 素晴らしさと大切さを感じました SPEEDの、いい歌でしたっ! 明日も頑張れそうですっ! 解答本当にありがとうございました(T_T) 

関連するQ&A

  • 片思い

    片思いについて 長文になりますがよろしくお願いします。 本気で悩んでいますので、忌憚の無いご意見をお待ちしています。 1年半前に風俗嬢に恋をしてしまい、連絡先を交換して、店外で遊ん だり、連絡をとったりと友人関係を続けていました。 もちろん、当時から私にはその子に対して恋愛感情がありましたので、店外で会うようになってから二ヶ月程度で告白をしました。 ですが【あなたと私では価値観が違いすぎる、二度と連絡をしないでほしい】とフラれてしまいました。 その後連絡は途絶えましたが、どうしても諦めきれず再度、友人として関係を修復したいと申し出ました。 その子も、少し考えた上で承諾してくれ再度、友人として関係を修復し現在に至ります。 少し前にその子は風俗を卒業し、私に対してすべての身分(本当の職業や住所など)を明かしてくれ、今まで風俗で働くために隠していたことや、嘘をついてたことを謝罪してくれました。 当時モメたことについても(あの頃は出会って日も浅く私自身を理解できなかった)とコメントしています。 最近連絡をとる頻度、遊ぶ頻度、も多くなり何でも話し合える関係になっていると自分自身の勘違いかもしれないですが感じています。 彼女からしてみれば私はただの友達でしょうか? 再度、告白をしたいと思っていますが、脈はあるのでしょうか?

  • 片思いの人を好きすぎて辛い・・・

    二日前に片思いの人に、 最後に好きになった人が、付き合えなかったけどほぼ理想の人で、 そのせいで当分は恋愛できそうもない ということをメールの会話の中で言われました。 私とその人を比べて、その人を褒めるような発言もありました。 本当に辛くて、悲しくて、大泣きして、 自分で思ってた以上にその人のことが大好きだったんだな ということがわかりました。 ずっとメールだけの関係だったのですが その人の話をされるのは辛い、 というようなこと言うと、はじめて 電話していい? とメールがきて夜中に40分ほど雑談して、 自分の発言も謝ってくれました。 そのことがあってからは、 ますますその人の存在が私の中で大きくなってきて、 本当に切ない気持ちになります。 こんなに人を好きになったことがないです。 考えるだけで、胸がどきどきします。 その人とは二ヶ月半、もうすぐ三ヶ月くらいですが、 向こうから毎日朝や仕事が終わってからメールが来ます。 それは 毎日本当に忙しいらしいのですが、 私の悩みも聞いてくれるし、返信も早いです。 脈ありなのかな?と思っていた矢先のことでした。 何をしていても、ついその人のことを考えてしまいます。 彼の中で私の存在が恋愛対象になることはあるでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか…。

  • 【片思い】好きだから離れたいです。

    好きな人がいます。 彼と連絡を取り始めて8ヶ月。 共通の友人が居て知り合いました。 連絡を取り始めた時、彼から『好きだから長い目でみて大切にしたいし、たくさん思い出を作りたい!』と言ってくれて、毎日連絡をくれ、会った時はたくさん笑わせてくれました。一生懸命な彼に惹かれていきました。 毎日連絡もしてくれ会える時に会う関係が続きました。私も好きだったので4ヶ月経ったあたりから曖昧な関係で不安になってしまい、彼に対して冷たく接してしまうことが増えました。否定的な言葉を言ってしまったりたくさん傷付けてしまったと思います。焦ってしまいました。 彼は夢があり、その夢に近づく為に忙しかったと思います。色々悩んだり考えたりして。なのに自分の不安ばかりで素直に応援することが出来なくなってしまいました。 5ヶ月目あたりで自分の気持ちを言い、否定的な言葉に対して謝りました。 でも彼は『気持ちは変わるでしょ?今までごめんね。自分に自信ないし幸せにしてあげれない』と言われました。振られましたね。 後悔しました。 それから連絡も取らなくなり会わなくなりましたが、すぐに私の誕生日があり0時過ぎに電話をくれました。 それからまた毎日ではないですが、連絡を取り始めました。この時には彼の夢が叶っていました。でも彼の悩みや考えを聞くことはなくなりました。 今月は6回ほど会っていて、時間が空いたら連絡をくれるようになりました。くだらないことをメールでくれたり。でも電話はしなくなりました。 彼はとてもモテるので女の子の影はあると思います。 すごく好きだし、彼以外の男性が見れないのでだんだん精神的にキツくなってしまいました。 好きだから離れたい。傷付くのが怖い。 と感じるようになり、さり気なく離れたい。ってメールをしました。そしたら『男できたの?』と言われました。連絡を返さなかったりしましたが、何度も連絡をくれました。 私がプライベートで悩んでる時があり、『頼ってよ!いつでも話聞くから!』と言ってくれ、嬉しい反面、切なくなりました。 頼ってしまったらますます彼しか見れなくなるし気持ちも大きくなってしまうので。 好きだからこのままで居たい。と言う気持ちと、好きだから離れてまた友達としてやり直したい。と言う気持ちがあり、決断が出来なく毎日苦しいです。 手は繋ぎましたが、身体の関係はありません。 長文になってしまいすみません。 なにが言いたいのか分からないけれど、皆様ならどうしますか?

  • 片思いで…諦めるのは恥ずかしい事ですか?

    現在22歳の♂ですが、20歳の片思いの相手がいてその女性は看護学生で3年生です。 半年近く片思いなのですが、最近あきらめようと思っているのです。今年の3月は毎日のようにメールできたし遊んだりもしたから楽しかったんですけど、それは春休みだったからで…今は連絡もできません。というかメールが返ってきません。 しかも、3年生は今頃から実習が始まるらしいです。それが終わったら国家試験の勉強漬けの毎日とも聞きました。もちろん勉強の邪魔はしたくないです。 僕にメールが返って来ないのは、確かに忙しいのもあると思いますが、多分恋愛の対象として見てないからです。忙しくても好意を抱いている人にはメールを送ると思いますし。無理な恋を追いかけても…と思うとあきらめた方が自分にも相手にも都合が良いと思っています。 こんな理由で恋を諦めるのはおかしいですか?諦めるために、告白するほど勇気がありません。でも多分自分の中で諦められたと思っても、何ヵ月後か会ったら「好き」という気持ちが復活すると思います。 みなさんは片思いで告白しないで諦めた方はいますか? もしあればどのような方法で忘れましたか? いろいろな意見聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 未熟なアラフォーの片想い

    アラフォーの独身男です。風俗で恋をしてしまった大馬鹿です。 まだ数えるほどしか会っていないんだけど、一目惚れしてしまいました。 バツ1の女性でとても優しい方だった。誰にでもなんだろうけど。 初めて行った時に食事に誘ったらついて来てくれて、メールアドレス等を 教えてもらいました。 その後、毎日のようにメールをしていましたが、当たり障りのない返事が あるだけで、食事に付き合ってもらえませんでした。当たり前かもしれないけど。 私はその後、お店で告白しました。 彼女が仕事をしている理由を聞いても教えてもらえませんでした。 生活に余裕があるわけではないけれど、月に二十万払う(貯金切り崩してもこれが限界) ので普通の仕事をして欲しいとお願いしましたが、「そんなことできないし、今すぐは辞められない。 ありがとう」と言う返しだった。 「私じゃなくてもいい、とにかく誰か一人の人に幸せにして欲しい」とお願いしましたが、やはりだめでした。 友達からのアドバイスで、毎日していたメールを急にやめてみたら彼女から営業メールが来るんじゃないかといわれ、 連絡を絶ったらそのまま連絡が来なくなりました。まだ連絡は取れる状態ですが。 また友達から「お前は重すぎる、少し頭を冷やせ」と言われ、頭を冷やすいい機会だと思い数週間おきました。 お店にも行くのをやめています。 でも頭を冷やしても彼女のことを忘れられなかった。 仕事中、ふと思うと知らない男に抱かれている彼女を考えてしまうのはとても胸が締め付けられる思いでした。 私はまた彼女に会いにこのままお店に通っていいのでしょうか。近々行く予定です。 またどうしたら、彼女に仕事を辞めてもらえるでしょうか。 貯金を切り崩してまでなんて、自分が大馬鹿なのはわかっています。 でも藁にもすがりたいこんな大馬鹿者に何かアドバイスをお願い致します。

  • 片想いです。この先どうすべきでしょうか?

    気になっている彼がいるのですが、出会ってもうすぐ2か月です。 1ヶ月ほどは毎日メールをしていて、2回ほど遊びました。 その後、徐々にメールが減り今では1週間に1通くらいです。 彼の仕事が忙しいということもあるのですが、いつメールが途切れるのかと不安な毎日です。 最初は友達に私のことをいいかも言ってくれていた彼ですが、メールや会ったりするうちに違うなと感じたのでしょうか? これから、どうこの恋を進めていけばいいのか分かりません。 積極的にいくべきなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 片想いが辛くて。

    僕18歳 Aちゃん16歳 いま本気の本気で好きな人Aちゃんがいます。 でも彼氏がいます。 僕はAちゃんの初対面は彼女のバイト先でした 僕は人生で初めて一目惚れしてしまい、 せめて顔だけでも覚えてほしくて 何回もバイト先へ行ってました すると、Aちゃんは僕の顔を覚えててくれて、 なんやかんやでlineIDも知ることができ、 毎日lineしてました(今もしてます)。 僕はがまんできなくて、彼氏がいるのを知ってながら好きという気持ちを伝えました 気持ちだけでも知ってほしくて。 相手はとても喜んでくれました♪ そしてそれから数日たって、 Aちゃんの彼氏はとてもAちゃんのことを 放置とかするから、辛いと言っていて、 好きな人が辛いのなんて僕は苦しくて…… 僕は、放置とかされて辛いんだったら 放置とかしない人と新しい恋した方が絶対幸せになれると思う。 おれ絶対放置とかしないし、ほんとに好きなんだ、おれと付き合ってくれない? と勇気をふりしぼり、初めての告白をしました(今まで告られた側だったので。) すると彼女は、 どんなに放置されても、いざ別れるってなるとやっぱ悲しくて…。 だからすいません、付き合うことはできないです。でも今まで通り絡みましょうね! と。 今まで僕の方から好きになるのは みんな彼氏もちだったのですが、 初めて告白して1つわかりました。 彼氏もちに恋するのは本当に辛いですね。 今は今までみたいに毎日lineしてますが、 振られたのだから、きっぱり諦めて lineとかもせず新しい恋に目を向けた方が いいのでしょうか。 こんなに好きになったことないので ほんとのほんとに辛いです。

  • 片想いの悩み

    私には最近好きになった男の子がいます。 そんなに仲良くないけれど、 笑った顔とか頑張っている姿を見て好きになりました。 それで勇気を振り絞って アドレスを聞いてみました。 OKをもらえてそれからメールを するようになりました!! その日(アドレスを聞いた日)から 今日までほとんど毎日メールをしています。 期間はもう少しで1ヶ月になります。 メールでは普通に話せるのですが、 あいかわらず学校ではあまり話せません。 というか話す機会がありません。 メールの内容はいつも短文です。 「○○らしいわ」とか「ばかやん」とか そっけないことばかりです。 でもメールが返ってくるだけでも 本当に幸せでした。 メールが返ってくるのは いつも1時間後、もしくは2時間後と いつもいつも遅いです。 それでもいつも短文です。 メールがいつくるか不安で もしかしたらもう返事返ってこないかも って思ったりもしてしまって 他の物事に集中して取り組めません。 ずっとずっと携帯ばかり気にしてしまいます。 好きな人と恋バナはしたことあります。 その人は前好きな人がいて 告白をしてふられたそうです。 私にも好きな人いるのか聞かれたので、 「いるけど、絶対気づいてない」 と送ると「そいつは鈍感やなー笑」 と返してきました。 お前やー!!!!とか思いつつ恋バナは終了しました。 結構メールではアピールしたつもりでした。 友達にも相談したことがあります。 その子はとても正直な子なので 「タイプ違うやろ」と言われてしまいました。 自分でもわかっていましたが 正直ショックでした。 最近はメールきても どんな内容が書かれているか不安で不安で メールを開くのに1、2分はかかってしまいます。 そして今はメールが来ていません。 まだ1日は経っていませんが もう返事こない気がして泣きそうです。 ?はつけていなかったし もうメールの期間が長すぎて 嫌になってしまったのですかね。泣 この恋、諦めた方がいいと思いますか? 一回遊んでみたいけど、 相手は部活が大変そうなので 話をもちかけれません。 直接話したいけど 席が遠いし話す内容ないし・・・。 このままずっと悩んでいるのが嫌で もう告白してしまおうか までも思ってしまうようになりました。 どうしたらいいですかね? 本当に悩んでいます。 長文すいません。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • つらい片思い

    観覧ありがとうございます。 私は今、片思いをしています。 その彼は高校生で彼女がいます。 前までは毎日といっていいほどメールをしていたのですが、だんだんメールの回数が減り彼との繋がりがなくなってしまいました。 勇気を出してメールしてみても返事が来ないかそっけないメールが返って来るだけです。 その度に傷ついてしまいます。 彼とは1度も会ったことはありませんが本当に好きなんです。 でもこの気持ちを大事にしたいので告白はしたくありません。 やはり、新しい恋をして自然に忘れた方が良いのでしょうか。

  • 片思い中です。

    片思い中です。 約2年間関東と九州と距離が離れてしまっています。 離ればなれになる前に「いいな」と恋はしていたのですが、距離があるので自分の想いはあきらめていました。 しかし、約1カ月前にメールを久しぶりにして数日たったころ、 「遊びに来ない?」と言われました。 距離があり、お互い仕事をしているので簡単には行けないとわかっている中で言われたので、考えましたが、自分の行きたいって思った気持ちのまま、「行く」と決めました。 行くまでの間、朝から夜まで毎日メールをしました。 彼から「お疲れ様」「がんばろうな」という言葉がとても励みになりました。 メールをしている中で、もう自分の気持ちはばれてしまっているだろうと思っていました。 (会いに行く時点でばれていると思いますが) そして、先日遊びに行き、彼の家に泊まり、楽しい時間を過ごしました。 しばらく会えないということや、もう気持ちはわかっているだろうという気持ちから 帰りに手紙に「好きです」と書いて渡しました。 でも、その日のメールは「気をつけてね」と、いつもとかわらぬメール。 そしてその次の日からはメールが来なくなりました。 1度電話しましたが、出てくれませんでした。 やっぱり恋人としては無理ってことなのでしょうか? 一度彼の気持ちをはっきりと聞きたいのですが、 連絡がないことから無理だということを察しろということなのでしょうか?