• 締切済み

未熟なアラフォーの片想い

アラフォーの独身男です。風俗で恋をしてしまった大馬鹿です。 まだ数えるほどしか会っていないんだけど、一目惚れしてしまいました。 バツ1の女性でとても優しい方だった。誰にでもなんだろうけど。 初めて行った時に食事に誘ったらついて来てくれて、メールアドレス等を 教えてもらいました。 その後、毎日のようにメールをしていましたが、当たり障りのない返事が あるだけで、食事に付き合ってもらえませんでした。当たり前かもしれないけど。 私はその後、お店で告白しました。 彼女が仕事をしている理由を聞いても教えてもらえませんでした。 生活に余裕があるわけではないけれど、月に二十万払う(貯金切り崩してもこれが限界) ので普通の仕事をして欲しいとお願いしましたが、「そんなことできないし、今すぐは辞められない。 ありがとう」と言う返しだった。 「私じゃなくてもいい、とにかく誰か一人の人に幸せにして欲しい」とお願いしましたが、やはりだめでした。 友達からのアドバイスで、毎日していたメールを急にやめてみたら彼女から営業メールが来るんじゃないかといわれ、 連絡を絶ったらそのまま連絡が来なくなりました。まだ連絡は取れる状態ですが。 また友達から「お前は重すぎる、少し頭を冷やせ」と言われ、頭を冷やすいい機会だと思い数週間おきました。 お店にも行くのをやめています。 でも頭を冷やしても彼女のことを忘れられなかった。 仕事中、ふと思うと知らない男に抱かれている彼女を考えてしまうのはとても胸が締め付けられる思いでした。 私はまた彼女に会いにこのままお店に通っていいのでしょうか。近々行く予定です。 またどうしたら、彼女に仕事を辞めてもらえるでしょうか。 貯金を切り崩してまでなんて、自分が大馬鹿なのはわかっています。 でも藁にもすがりたいこんな大馬鹿者に何かアドバイスをお願い致します。

• FZK
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.6

No.3です。 一応うんちく程度ですが…。 風俗で働く人は働く動機はお金でしょうが、昔みたいに借金が1000万あって、それを返すために嫌々働いているという人はいないみたいですよ、中にはいるかも知れませんがごく少数たと思います。 お金は欲しいんでしょうが(誰しもだと思いますが)、そういうことに抵抗がないから働くみたいな感じだと思います。 他の方のいうように「自ら選んで決めてきている」という要素が強く、中には彼氏や旦那公認で働いている人もいます。 「興味」の部分もあると思います。 僕もたまに風俗に行くので嬢からたまに話を聞きますが、だいたいこんな感じのようです。

FZK
質問者

お礼

彼女がそういうことに抵抗がないということを認めたくはないのですが、現実はそうなんですかね。 そういった現実を一つ一つ理解しつつ、彼女に受け入れてもらえる様がんばっていきます。 空しい部分もありますけどね。 こんな風にしか彼女と出会わせてくれなかったなんて、神なんていないと思いました。

• gatsgats
回答No.5

同世代♂です お水及び風俗で働いている女性に対して 「今の仕事を辞めてくれ」と云っても辞めませんよ。 彼女もそうだと思いますが、この業界で働く女性は 自分で決めて辞めると思います。この厳しい業界に自ら飛び込んだくらいですから。 そして続けている理由があるはずです。訳があるはずです。 自分以外の誰かには悟られたくない理由… もしくは判ってはくれないだろうという理由で続けているはずです。 きっとそれは、何月(何年)までは辞めないとか、続けるとか、ここまで稼ぐまでは…とか。 ちゃんと彼氏がいても、夫がいてもその仕事を続けている女性もいます。 相手の女性がどんな境遇にいようがどんな容姿・性格だろうが、 ただただ…ひとりの女性を好きになっただけというのがあなたの心情でしょう。 あなたに送るアドバイスは、時間をかけてもいい、ごまかしでもいい、 『この恋は身をひくべきです。』 私の親しい友人知人なら尚更強く引き止めます。 ひとつの恋として育むにはリスクが大きすぎます。 ひとつの恋を終える辛さ、心へのダメージは死ぬ想いかと思いますが、恋はまたやってきます。 それが恋なんです。不思議ですけど、楽しいも辛いも、気持ちいも不快も、幸せも不幸せも… 全てひっくるめて恋です。 会いに行くのは自由です。でも…今、距離をおけたことが最大のチャンスです。 彼女は自分以外の人間から、辞めてと言われてもきっと辞めませんよ。 その仕事を続ける何らかの“しばり”があるはずです。 お金で動かしたいのであれば、 20万/月程度で引きとめは無理です。50万/~100万/月が必要でしょう。 提示している訳ではありません。20万/月で必要ならとっくに普通に働いています。 彼女の魅力を否定しているのではありません。 今回は身を引くべきです。必ずまた恋はやってきます。 飛び出すことも勇気ですが…あきらめもまた勇気です。 以上。

FZK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とてもやさしいお言葉でした。 ですが、愚かな選択だと思いますが続けることにしました。 私がどんな存在であれ、できる限り尽くしたいと思いました。 身を滅ぼすほどは通えませんが、がんばります。

• r1r1ch1yo
回答No.4

友人が風俗関係のお仕事をしているので、こういったケースはよく耳にします。 >友達から「お前は重すぎる、少し頭を冷やせ」と言われ頭をひやすいい機会だと思い、数週間置きました。 彼女に関わらずどんな女性でも、相談者さんの言動はとても嫌な気持ちになると思います。 恋心を抱くだけなら個人の自由ですが、彼女にこの仕事をしている理由を聞いたり、彼女の人生を無視して相談者さんの願望を一方的に押し付けたりするのは、相手を傷付ける行為ですし、プライバシーを侵害している行き過ぎた行為です。 彼女が好きでも、そこまで強制してしまったら愛ではなく、相談者さんのエゴ(重い)でしかないです…。 そういう意味でも、お友達は頭を冷やせと諭したんでしょうから、彼女が相談者さんと適度な距離を保っているように、相談者さんもその距離を維持した方がいいかもしれません。 >私はまた彼女に会いにこのままお店に通っていいのでしょうか? お客様である以上、行っていいに決まってます。 ※当たり前の話ですが、お店側や彼女から出入り禁止と伝えられた場合は行ってはいけません。 このままだとそうなる可能性は0ではないので、あくまでお客様と女の子という距離を守る前提で。 >またどうしたら、彼女に仕事を辞めてもらえるでしょうか。 それは彼女にとって相談者さんが「大切な人」になった時か思う時が来たら…だと思います。 彼女が理由を話さないのは、彼氏や旦那さんお子さん親御さんなど家族や恋人の為に働いてるのかもしれないし、誰かを守る為だとしたらいくらお願いしても辞めれないと思うんです。 例えそういう人は居ないと答えたとしても、理由を話さない以上は嘘をついて誤魔化すしかないとも思います。 彼女が自分で選択し、生きていく手段がこの仕事だとしている訳ですから、相談者さんの個人的な理由で辞めさせるのは彼女を遠回しに否定する行為ですよ。 皆さんそれなりの覚悟があってやっている仕事ですし、批判もされていますが、惚れているならそこも含めて認めてあげて欲しいです。 彼女が、相談者さんを信頼出来て安心出来る人だと認めていないうちは、いいお客様という立場から彼女を応援し支えるのが、この先関係としては安定していくのではないでしょうか。 まずは、お店でも彼女の負担にならないよう振る舞う事が大切だと思います。 出来ないと言われた事は、潔く諦めて二度と言わない、詮索するような話はしない、の2つです。 完全に嫌われる事がないよう、頑張って下さい。

FZK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃられた通り私のエゴでした。深く反省し謝ることにしました。 幸いまだ出入り禁止にもなっておらず、彼女の負担にできるだけならないよう、がんばります。

• 23tomo-u
回答No.3

月に20万払うならそれくらいお店に通えばいいのでは・・ と簡単に思ってしまうのですが・・。 彼女に仕事を辞めてもらいたいというのは質問者様のエゴです。 逆に仕事を辞めて質問者様から20万貰ってたら、 その女性は質問者様に頭が上がらなくなりますし対等の関係ではなくなりますね。 ようは「お金じゃない」ってことですよ。 彼女の幸せを望むなら彼女を指名して、指名料を稼がせてあげるのがベストですね。 辞めさせて一人占めしようというのが間違い。 それに対しての彼女の答えは「NO」と出てるのですから。 恋愛はお互いの気持ちが双方に向いていることが大切。

FZK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃれた通り私の自分勝手であったと反省しています。 謝ってみることにしました。

noname#227653
noname#227653
回答No.2

私見ですが、あなたでは無理だと思います。 「普通の仕事をしてほしい」と頼んだということは、彼女の仕事を「普通の仕事」だと思っていないわけですよね。 彼女が「知らない男に抱かれている」ことを考えて「胸が締め付けられる思い」をするわけですよね。 そんな人が彼女と付き合うことになったとして、うまくいく可能性はすごく低そうです。 私がその女性だったら、あなたとは付き合いません。 だって、彼女がしている仕事を「普通」ではないと思っているわけでしょう。 それって、彼女自身を「普通」じゃない、と思っているのと同じですよね。 それに、たとえ彼女が風俗の仕事を辞めたとしても、あなたは彼女が過去に多くの「知らない男に抱かれて」いたことにこだわりそうです。 経験がないのでわかりませんが、風俗の仕事をしていた人と付き合うには、そういうことを受け入れる度量が必要なのではありませんか。 「人生っていろいろで、風俗のお仕事をするのもまたひとつの道だよ」、というような。 あなたにはそれがなさそうなんだもの。 だから、繰り返しますがあなたには無理だと思うんです。 もちろん、ここであきらめるか、あきらめずに毎月20万円使って玉砕するかはあなた次第ですが。

FZK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そしてもっとも厳しいご意見でしたがおっしゃる通り私は器の小さい人間です。 無理とはわかっていますが、玉砕覚悟で続けることにしました。

FZK
質問者

補足

2週間以上すぎ、回答も落ち着いたのでこちらに代表してご報告と させて頂きます。 その後私は彼女に真剣に謝りました。 本当かどうかわかりませんが、彼女は怒っていなくて、むしろ彼女が 私が怒っているのだろうと、怖かったと言われました。 そのあと私は彼女に改めて好きな気持ちを伝え、これからは応援する から好きでいさせてほしいとお願いしました。 単なる一顧客となったわけですが、自分を苦しめながらがんばります。 今は毎日他愛のないメールのやり取りをしています。 営業メールなんて来ませんが通っています。 自分が恋愛に対して異常に依存しすぎることがよくわかりました。 私の性格上、結婚はできないと思いますが、どうなろうとこのまま 続けてみます。

• youser
回答No.1

性風俗は、異性を惚れさせてなんぼです。 射精産業だからと抜くだけで事務的にやってたらリピーターなんぞつかず全然儲からない。 だから惚れさせます。 あなたはいい客です。 彼女を本当に好きなら、愛してるなら、貯金ななくなるまで通いつめなさい。 まあ行くなっても行くだろうけどw 彼女にとってあなたは[ちょっと入れ込み過ぎでめんどくさくなったけどいいカモ] だと思います。 歓楽街にはあなたの末路的な人が掃いて捨てるほどいっぱいいますし 借金さえしなければいいんじゃないでしょうか。 借金し始めたら、人生おしまいです。

FZK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 借金をしない程度にがんばります。