• 締切済み

友達の彼氏と…

mtyuの回答

• mtyu
回答No.4

中学3年ですか…… istilllovestさんと付き合ってもないのに(しかも彼女がいるのに)そういうことをする人は結局いい加減な人ですよ。いくつになってもそういうことをすると思います。そういう人は嘘が得意です。彼女ともHしてるかもしれないし…仮に彼女と別れ、istilllovestさんと付き合ったとしてもその彼はまた違う人とするんじゃないかなって思います。私の意見としては彼とは縁を切ったほうがよいと思います。彼を好きな気持ちはわかりますがもうちょっと自分と友達を大切にね。