OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hしても友達という関係

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193689
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (155/166)

最近、男性から浮気相手のことを聞くと、女友達で、今でも友達というのをよく聞きます。
今まで友達と思っていたのに、突然Hしたい気分になるのですか?
そういう経験のある方、どういった状況でそういう風になったのか、聞かせてください。
そうなった場合は、どういう会話をするのでしょうか?
友達に戻ってからも、Hしたくなりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (401/1269)

女友達は彼女候補。
女友達としてつきあいがいいということは、その彼女に対して何らかの魅力を感じればこそ友達になってます。
魅力を感じない人とは付き合いが長く続かないし、ていうか会話すらしないと思います。
だから仲の良い女友達は彼女候補であるわけです。

次の段階として、SEXしたいと思うか、思わないか。
童貞のひとならいざしらず、ある程度人には好みがあると思います。
好みだったらやりたいなって思うはずです。

それが男、女両方ともそう思ってたらSEXするんじゃ?
状況?具体的には、どっちかが失恋したあととかで寂しいときとか。
会話?「SEXしたい」じゃない?

基本的に人は気持ちいい人、相性のいい人とSEXしたがるものと思います。
あーあくまで個人的な意見です。
お礼コメント
konatsu2001

お礼率 93% (155/166)

う-んやっぱりそうですよね-。
女友達と彼氏の境界線はなんだろう?という疑問も持っていたので。

そういう関係を持った後っていうのは、全然気まずくなったりしないものなんですか?
投稿日時 - 2002-01-08 17:24:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/33)

「出せればオッケー」みたいな部分が多少なりとも男にはあるのかもねえ。 「SEXは二人でするオナニー」みたいな感覚が。 だから、友達だろーが彼女だろーが不倫相手だろーが、お構いなしでイケるのでは・・・。 ...続きを読む
「出せればオッケー」みたいな部分が多少なりとも男にはあるのかもねえ。

「SEXは二人でするオナニー」みたいな感覚が。

だから、友達だろーが彼女だろーが不倫相手だろーが、お構いなしでイケるのでは・・・。
お礼コメント
konatsu2001

お礼率 93% (155/166)

まあそういう人もいますよねえ・・・。
投稿日時 - 2002-01-08 17:21:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ