YouTubeからウォークマンに動画をダウンロードする方法は?

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンの動画ダウンロード方法にお困りの方へ
  • YouTubeの動画をウォークマンに入れる方法をご紹介
  • MP4形式でダウンロードしても再生できない場合の対処法
回答を見る
  • ベストアンサー

youtubeからウォークマン 動画ダウンロード

こんにちは 私は、ウォークマンを持っているのですが 最近、youtubefireが使えなくなったので どうやって動画を入れようか、goo質問で検索していました そしたら、Google Chromeに接続し、youtube downloaderをダウンロードすると youtubeの動画がウォークマンに入れられるとの事だったので 早速、ダウンロードしてウォークマンに動画が入れられると思っていたのですが 『再生できません。未対応の形式です』と出るんです そこのサイトでは、『ありがとうございます!無事、ウォークマンに動画を入れることが できました!』と書いてありました 私のウォークマンでは動画をダウンロードすることはできないのでしょうか? ダウンロードするときにちゃんとMP4にしています ちなみに私のウォークマンの機種は『NW-S644K』です わかるかた、どうか私に教えてください!よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

youtubefireは簡単にDLできたので良かったのですが、著作権の問題で使えなくなったようです。 ウォークマンでも対応できると思われるフリーソフトのURLを張っておきます。

参考URL:
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
minami0828
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、このソフトをダウンロードさせてもらいました☆ youtubefireが使えなくなって困っていたので とても助かりました。 無事、ウォークマンに動画を入れることができました! 本当にありがとうございます!(*´∀`*)

関連するQ&A

  • youtube動画をウォークマンにDLできません

    ソニーのウォークマン NW-S636を使っています。 http://www.youtubedownloader.net/ こちらのサイトさんでyoutubeの動画をmp4形式でDLし、ウォークマン付属のCDからインストールしたソフトでウォークマンに取り込もうとしました。 そうしたら、最初の1つのみ取り込みに成功し、あとはすべて「互換ファイルではありません」というような表示が出て、取り込めませんでした。 mp4形式はOKなはずですし、取り込めたファイルもあるのになぜほかのはできないのか不思議です。 何がいけないのでしょう?また、すべてのyoutube動画を取り込むにはどうしたらいいのでしょう? アドバイスお願いします。

  • YouTube ダウンロード(ウォークマン)

     YouTubeの動画をウォークマンに入れたくて、ネットでYouTube ダウンロードとかいろいろ調べたんですが、”変換” とかよくわかんないのに変なとこ押してもまずいと思い、質問しようと思いました。  ウォークマンの種類はウォークマンSシリーズ[メモリータイプ]NW-S10/NW-S10Kシリーズ てやつです。入れ方教えてくださいお願いします。もう少し、『どういう動画?』とかいう情報が必要ならまた書いて載せますのでお願いします。

  • youtubeからウォークマンへの動画の入れ方教えてください!

    ウォークマンのNW-A918を使ってます。 youtubeからウォークマンに動画を入れるためにはどうしたらよいでしょうか? 出来るだけ詳しく教えてください。

  • youtubeの新しいダウンロードのやり方

    「youtube」の「youtubefire」でウォークマンに ダウンロードしていた人に質問です?(゜、。 )? youtubeが訴えられた今、あなたは何でウォークマンに ダウンロードしていますか? アンサー待ってます!!!!!

  • YouTubeの動画をウォークマンに保存したいのですが・・・

    YouTubeの動画をウォークマンに入れたいので 方法を調べたところ、簡単にできるという Area61ビデオダウンローダーのソフトをパソコンに入れました。 動画のURLをYouTubeからコピーし貼り付けて、 出力形式を WALKMAN用 高画質(MP4) にして ダウンロードをした後に、 使っているSonicStageVにうまく保存ができません。 クイックとドラッグでできると書いてあったのですが、 ビデオダウンローダーのどこをクイックして、 SnicStageVのどこにドラッグすればいいのかが 全然わからないです。 出力形式を変えてSnicStageVを通さずに ウォークマンのファイルに保存してみたりもしたのですが、 ウォークマンのプレイリストには名前が存在するだけで、 再生ができませんでした。 やっぱりSonicStageVを通さないといけないんでしょうか? 保存できる直前にきてるような気がするのですが、 うまくいかないので困っています。 初心者なので、できるだけ詳しく 教えていただけるとありがたいです。

  • ウォークマンの動画について・・・

    どうしても答えて欲しい質問があります!!! 今ウォークマンを持っていて、動画を登録しました。 でも、『未対応形式』というのになって、見られません・・・ 『未対応形式』っていうのがなんなのか分からないし、 どうすれば『未対応形式』にならないのかも分かりません!! ちなみにウォークマンの機種は、『NW-S615F』で、 『Woopie Video Desk Top』というサイトでダウンロードしました!! どうしても教えてほしぃんです!!! お願いします><;

  • YouTubeのダウンロード動画の再生について

    Freemake Video Downloaderを使ってYouTubeからダウンロードし、AVI形式で保存した動画をWindows Media Player(バージョン11)で再生しようとしましたが、音声だけで画像が映りません。パソコンはvistaです。どうにかなりますか?

  • ウォークマンにyoutubeの動画を

    ウォークマンのNW-S636Fにyoutubeの動画を入れることは可能ですか? 可能でしたら方法を教えてください。 お願いします。

  • YouTube の動画をダウンロードしたい

    YouTube の動画をダウンロードするのに、動画画面右上の「このビデオをダウンロード」をクリックすると、「Real Player Downloader」の画面が出てきます。そして残り時間が経過するのですが、これでダウンロード完了したものかどうか、またこれを再生するにはどうしたらいいのか分かりません。 教えてください。 RealTube の使い方が分るものがありますか?

  • サイトでDLした動画がウォークマンで再生できない

    よろしくお願いします。 孫(中学3年)が私(73才男性)のPCでWebサイトから4つPCにDL保存した音楽動画をウォークマンで再生できず私に解決を求めてきましたが、解決できず皆様からお知恵をお願いしたく投稿しました。YouTubeでダウンロードしてPCに保存後ウォークマンに転送した動画が「再生できません、未対応の形式です」とエラー表示されます。これまで動画のダウンロードはフリーソフト「Freemake Video Downloader」で何回も行いましたがこんな事は始めてです。変換ファイル形式(拡張子)はMP4です、WMVにも変換しましたが同じです。検索でも同じ症状のサイトもありますが、原因が違うのか解決しません。 尚音楽の場合は成功です。

専門家に質問してみよう