YouTubeからウォークマンに動画をダウンロードする方法は?

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンの動画ダウンロード方法にお困りの方へ
  • YouTubeの動画をウォークマンに入れる方法をご紹介
  • MP4形式でダウンロードしても再生できない場合の対処法
回答を見る
  • ベストアンサー

youtubeからウォークマン 動画ダウンロード

こんにちは 私は、ウォークマンを持っているのですが 最近、youtubefireが使えなくなったので どうやって動画を入れようか、goo質問で検索していました そしたら、Google Chromeに接続し、youtube downloaderをダウンロードすると youtubeの動画がウォークマンに入れられるとの事だったので 早速、ダウンロードしてウォークマンに動画が入れられると思っていたのですが 『再生できません。未対応の形式です』と出るんです そこのサイトでは、『ありがとうございます!無事、ウォークマンに動画を入れることが できました!』と書いてありました 私のウォークマンでは動画をダウンロードすることはできないのでしょうか? ダウンロードするときにちゃんとMP4にしています ちなみに私のウォークマンの機種は『NW-S644K』です わかるかた、どうか私に教えてください!よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

youtubefireは簡単にDLできたので良かったのですが、著作権の問題で使えなくなったようです。 ウォークマンでも対応できると思われるフリーソフトのURLを張っておきます。

参考URL:
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
minami0828
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、このソフトをダウンロードさせてもらいました☆ youtubefireが使えなくなって困っていたので とても助かりました。 無事、ウォークマンに動画を入れることができました! 本当にありがとうございます!(*´∀`*)