• 締切済み

ウォークマンの動画について・・・

どうしても答えて欲しい質問があります!!! 今ウォークマンを持っていて、動画を登録しました。 でも、『未対応形式』というのになって、見られません・・・ 『未対応形式』っていうのがなんなのか分からないし、 どうすれば『未対応形式』にならないのかも分かりません!! ちなみにウォークマンの機種は、『NW-S615F』で、 『Woopie Video Desk Top』というサイトでダウンロードしました!! どうしても教えてほしぃんです!!! お願いします><;

みんなの回答

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.2

こういったツールを使うと動画の形式を変換できます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html http://xucker.jpn.org/pc/keitaihenkan_use.html Woopie Video Desk TopでiPodに変換する説明してますんで、 http://www.woopie.jp/desktop/conversion/ipod これを参考にしてみてはどうでしょうか。 iPodじゃない、Walkmanだ、とおっしゃらずに試してみてください。

  • uminouzu
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

映像ファイルを変換すればいいだけです。 ウォークマン対応形式の一覧がヘルプか説明書pdfファイルにあると思うのですが。その一覧で対応するファイル名例えば.avi とかファイル変換とで検索すると、そのファイル形式に変換してくれるソフトがダウンロードできるサイトがあるので。ファイル変換を行なってみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • youtubeからウォークマン 動画ダウンロード

    こんにちは 私は、ウォークマンを持っているのですが 最近、youtubefireが使えなくなったので どうやって動画を入れようか、goo質問で検索していました そしたら、Google Chromeに接続し、youtube downloaderをダウンロードすると youtubeの動画がウォークマンに入れられるとの事だったので 早速、ダウンロードしてウォークマンに動画が入れられると思っていたのですが 『再生できません。未対応の形式です』と出るんです そこのサイトでは、『ありがとうございます!無事、ウォークマンに動画を入れることが できました!』と書いてありました 私のウォークマンでは動画をダウンロードすることはできないのでしょうか? ダウンロードするときにちゃんとMP4にしています ちなみに私のウォークマンの機種は『NW-S644K』です わかるかた、どうか私に教えてください!よろしくお願いします★

  • ウォークマンで。。。

    SONYのウォークマンのNW-S636Fをつかっています。  ニコニコ動画をビデオライブラリのところに入れようと思って、ダウンロードしたんですが、そこからウォークマンに入れるまでができません。サンプルかなんかの動画がある、入れれるぺーじに動画がいきません。   わかる方は教えてください。

  • ウォークマンでエロ動画を見たいのですが

    ウォークマンでエロ動画を見たいのですが どうやったら見れますか・・?? ダウンロード方法またはいいフリーソフトがあれば 教えてください ちなみに自分のウォークマンはNW-S638F です

  • ウォークマンに動画が入らない

    私はソニーのウォークマンeシリーズNW-E053を使っていますが、動画が見られません。 ウォークマンにXアプリから動画を転送しようとすると、 「コーディックがダウンロードされてない」「パーソナルビデオに対応していないため、動画を転送できません」 と表示されます。 いろいろコーディックをダウンロードしてみたし、craving explorerも試してみたけど 効果ありません。 ここまで来ると悲しくなってきました。。 どうすれば動画をウォークマンに入れられますか? 私は機械苦手なので、 詳しく教えてもらえると嬉しいです。 誰か助けてください。

  • ウォークマンの動画について

    ウォークマンのNW-S638Fをつかってます。 写真(画像)のところではフォルダをつくれば ちゃんとフォルダに入っているのですが、 ビデオ(動画)では、フォルダをつくっても 全部一緒のところにはいっています。 ビデオの場合は フォルダ設定はできないのでしょうか??

  • ウォークマンに動画を入れたのに形式が違うとエラーが出て再生できません・・。

    SONYのNW-S636FKの機種を使用しています。 動画が保存できるということなので頑張って探して 動画をダウンロードできるソフトを見つけて保存できるようになりました。 しかし、その保存した動画をウォークマン本体に転送すると 本体で動画の開いてみても【再生できません 未対応形式です】と表示されて再生できません・・・。 どうしたら再生できますか? ちなみにダウンロードしたサイトは http://www.crav-ing.com/download.htmlにあります 左のインストーラ形式というほうをダインロードしました! このサイトを使ってダウンロードして保存しまして本体に入れても再生できない ということです。 回答お願いします!

  • ウォークマンに動画が入らない

    この前新しいNW-S765ウォークマンを買ったんですが、 動画を入れることができないんです…(;;) 動画自体はビデオのところにドラッグして入るんですが、 ウォークマンを接続しているのに接続されていない状態のままで 動画をウォークマンに入れることができません。 どうやったら接続になるのでしょうか? 教えてくださると助かります。

  • ニコニコ動画ウォークマンに入れたいんです!

    ニコニコ動画の動画をウォークマンに無料で取り込みたいのですが、 どうすればいいですか?(mp4でお願いします。)できれば、URLものせてくれたら嬉しいです。ちなみに機種は、NW-S636FKです。お願いしますっっ!

  • *ウォークマンへの動画の入れ方*                   

    *ウォークマンへの動画の入れ方*                     私は、Sonyさんのウォークマン、NW-S640Kシリーズを買ったのですが、動画の入れ方が分かりません!! いろんなサイトを見たのですが、やり方がよくわからなかったり、無料か分からなかったり…。どうか、詳しく教えてくれる人はいませんか?お願いします><*

  • ウォークマンにyoutubeの動画を

    ウォークマンのNW-S636Fにyoutubeの動画を入れることは可能ですか? 可能でしたら方法を教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう