• 締切済み

ウォークマンでエロ動画を見たいのですが

ウォークマンでエロ動画を見たいのですが どうやったら見れますか・・?? ダウンロード方法またはいいフリーソフトがあれば 教えてください ちなみに自分のウォークマンはNW-S638F です

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

「携帯動画変換君」 動画を携帯機器用にエンコードし直してくれるフリーソフトです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html