• 締切済み

CSV出力に関して

パソコンで「CSV出力が完了しました」と表示が出ているのに、データがどこにも反映されていません。 CSV出力した内容を、Excelのシートに移したいのですが、どのような手順で行えば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

該当ファイルを右クリックして変更からexcelを選択すれば、excelで読み込みできます。

• oct1290
回答No.4

CSVファイルはたとえばメールアドレスのアドレス帳等もCSVに変換しPCに保存できます(エクスポート) CSVファイルは文字情報ですのですがおつかいのPCにOfficeがインストールされているならエクセルファイルと似たアイコンになります、 ファイルの名前は不明ですが最後は.csvになるのでファイルの検索で.csvを入れ探すと出てくると思います または再度CSVに出力する際に保存先をしっかりと記憶するか手動で変更しディスクトップ上に保存するのが良いでしょう 見つかったファイルはそのままエクセルづ開けます。

• fjnobu
回答No.3

再度出力させて、ファイル名かホルダー名を見てメモをとる。 検索で。日付けで探す。 CSVで検索する。 どれかで、探せるでしょう。

• OKWavex
回答No.2

あなたがしらないだけでどこかにあるのでしょー

• violet430
回答No.1

これでは分かりませんよ。 一体どのようなソフトを使って出力したのか説明して下さい。