• ベストアンサー

クリス・ジョンVS木村章司

こんにちは。実はわたしは今、東南アジアにいます。 さて来る5月5日にボクシングの世界タイトルマッチがシンガポールであります。WBA15防衛中のクリス・ジョンVS木村章司の試合です。ぜひ観に行こうと思っているのですが、恥ずかしながらチケットはどこで予約したらいいか分かりません。海外観戦は初めてなので…。 やはり直接会場に行って、窓口で買うというやり方なのでしょうか?

• vasco
  • お礼率98% (531/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189214
noname#189214
回答No.1

試合会場のマリーナ・ベイ・サンズのサイトから、インターネット予約が可能だそうです。 チケットは残っていたらS$50~あるようです。 詳しくは木村章司さんのオフィシャルブログのコメント欄に、実際に購入なさった方の書き込みがありますので、宜しかったらそちらをご覧になられてください。 木村章司オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/shoji-kimura/

vasco
質問者

お礼

遅ればせながら、ご回答ありがとうございます!! あれからマリーナベイと花形ジムにコンタクトを取り、何とか事を済ませました。 試合は残念な結果に終わってしまいましたが、それでも試合直前に木村選手と花形会長にお会いすることができました。回答者様を含めたみなさんに大感謝!!!