• ベストアンサー

「ひとり暮らし大賞」募集要項

2012年3月31日締め切り 主婦と生活社「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」 ひとり暮らし大賞 募集要項を教えてください。 本が手に入りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

3月31日締め切りでは、もう間に合いません。 過去の募集要項が必要なのでしょうか? 5月31日締め切り分でしょうかね・・・ もしそうなら、5月7日に発売されるので、その日に書店に行くか、 ネットでも買うことができますよ。

joji999
質問者

お礼

ありがとうございます!