• ベストアンサー

京大の学部募集要項について

http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/visitor/admissions/index.htm#a01 上記ページの学部入学者選抜要項と書いてあるリンクの先にある選抜要項を見ると 4ページに申請受理期間(7月20日~9月7日,1月21日~1月23日)というものがありますが これはなんの申請受理期間なのでしょうか? 上記ページの学生募集要項と書いてあるリンクの先の募集要項には 出願の期間は1月28日~2月6日となっているのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176869
noname#176869
回答No.1

ざっと読む限り、高校卒業と同程度であるとして、出願する資格があるかどうかの個別審査の申請だと思います。