• ベストアンサー

倉敷の駅前で夕飯を食べたいのですが。

倉敷の駅に、夜6時ころに到着して、 何かおいしいものを駅の周りで食べてから ホテルに向かいたいのですが、 ここは美味しいよ!! という場所が、駅前にありましたら、 ぜひ教えてください 和洋中、なんでもOKです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

白壁は岡山の海鮮料理もいただけて観光の人にも良いと思います。 http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000356/#shoppr ちょっとこじんまりしたところがお好みなら竹波とか。 http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000966/ ちょっと離れますが蔵Pura 和膳 風とか http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001231/

etsuri
質問者

お礼

ありがとうございます 1日目、白壁に 2日目、蔵Puraに トライしようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#153823
noname#153823
回答No.1

倉敷ステーションホテル内の「白壁」評判が良いらしいですよ。

etsuri
質問者

お礼

ありがとうございます!! シーフード好きなので、 ちょっと覗いてみますね