• 締切済み

倉敷駅周辺の居酒屋

岡山・倉敷・児島を観光するのですが、夕食を倉敷で居酒屋を予定しています。 ホテルが倉敷駅近くなので、倉敷駅周辺で3000円くらいでお勧めの居酒屋・またはお洒落なディナーが食べられるお店がありましたら教えてください。 宜しくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

ディナー候補から イタリアンの煉転地、 http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001596/ 洋食、タンシチューのみやけ亭、 http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000896/ フレンチのプルミエ http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000341/ 駅からちょっと歩くと、美観地区。夜はライトアップされています。 居酒屋の候補は、その美観地区の裏通りにある、焼鳥の高田屋 http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000213/ その隣の、新粋 http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000442/ ちょっと離れて、東千 http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33005183/

upright
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます<(_ _)>

関連するQ&A

  • 倉敷駅付近の居酒屋

    こんにちは。 3月連休に岡山県に旅行にいきます。倉敷駅付近宿をとる予定ですが近くに美味しい地酒が飲める居酒屋などありますか教えて下さい 宜しくお願いします。

  • 岡山駅周辺のおいしいお店

    いつも助けていただいて感謝しております。 今回は「岡山駅周辺のおいしいお店」についてお聞きします。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 まだ先の話ですが11月頃に岡山に行きます。 旅行ではなく、用事があって訪問するので、観光をする時間はないと思うのですが、せめて、ホテルの近く…岡山駅周辺でおいしいものを食べたいと思います。 おすすめのお店や、居酒屋(特においしい焼き鳥を食べたいです。)、カフェをご存知の方はぜひ、教えてください。 ご回答楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 倉敷でおすすめの美味しいお店

    12月下旬に倉敷に行くのですが、JR倉敷駅の近くでおすすめの美味しいお店をご存知でしたら教えてください。 2日間滞在するのですが、ランチとディナーで美観地区とJR倉敷駅周辺でおすすめのお店がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 岡山駅周辺のおいしいお店等について教えてください

    いつも助けていただいて感謝しております。 同じ内容で8月にこちらでお聞きしましたが、出発が来月に迫ってきているにもかかわらずなかなか上手に調べられなくて…T____T カテゴリーを変えて、もう一度こちらで質問させていただきます。 食べログ等ありますが、できれば実際に行ったことがある方のおすすめを聞きたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m ↓↓ 今回は「岡山駅周辺のおいしいお店」についてお聞きします。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 11月頃に岡山に行きます。 旅行ではなく、用事があって訪問するので、観光をする時間はないと思うのですが、せめて、ホテルの近く…岡山駅周辺でおいしいものを食べたいと思います。 おすすめのお店や、居酒屋(特においしい焼き鳥を食べたいです。)、カフェをご存知の方はぜひ、教えてください。 ご回答楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 児島~倉敷の1日観光コース

    ゴールデンウイークの5月3日もしくは4日に関西から日帰りで児島~倉敷に観光で出掛けたいと思っています。渋滞を避ける為早朝に出発するので、9時過ぎには児島に到着する見込みです。また帰りは、倉敷を20時に出発したいと思っています。是非お奨めの観光コースを教えてください。児島ではジーンズ購入が主目的です。アウトレット的なお店があれば、あわせて教えていただけたら助かります。昼食は児島か下津井、早めの夕食を倉敷市中心部で取りたいと思っています。お奨めのお店も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 倉敷市街で、美味しいものが食べれるお店

    9月に倉敷に行く予定です。 地元の美味しいもの(夕食)が食べれるオススメのお店を教えて下さい。 瀬戸内海の海産物とか、牛肉(美作牛?)とかが食べてみたいです。 できれば倉敷駅(大原美術館)近辺か、車でいける範囲でお願いします。 宿泊は児島の辺りなので、倉敷-児島間でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺の居酒屋

    こんばんは、22歳の社会人です。今度好きな女性と飲みに行くことになりました。東京駅周辺がいいのですがお勧めの居酒屋はありませんか?できればでいいのですがおしゃれなというよりは気軽に行ける居酒屋をお願いします。 あとその近くで夜景がきれいな場所もあわせて教えてください。どちらか片方だけでもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • 岡山駅周辺か児島駅周辺で

    こんにちは 岡山駅か児島駅周辺でお昼が美味しく食べられるお店はありませんか? 女性二人です 駅からあまり離れていなく 和食でも洋食でも麺類でもOKです 予算は一人¥3000前後です お勧めお願いいたします

  • 倉敷美観地区の周り方

    倉敷美観地区とその周辺を観光したいと思っています。 特に見たいところは、倉敷川畔・大原邸・有鱗壮・中国銀行・林源十郎商店・ 本町通り・アイビースクエア等です。(美術館は行きませんが、ほぼ全域です・・・。) 午後3時過ぎに倉敷駅に到着予定なので、お店等が閉まる前にできるだけ 効率よく周らなければと思っています。 皆さんのおすすめの周り方をぜひお教え願います。 また、帰りの新幹線(岡山駅20時発)前に、倉敷美観地区周辺で夜ごはんを 食べたいと思っています。夜まであいているおすすめの美味しいお店がありましたら、 ぜひ教えて下さい。 ご存知の方、ぜひお教え下さい!よろしくお願い致します!

  • 倉敷市周辺で焼肉食べ放題のお店を探しています。

    お世話になります。 現在岡山県倉敷市に単身赴任しております。 この夏の夏季休暇に家族揃って岡山近辺を観光・レジャーの予定なのですが、格安で利用できる焼肉食べ放題のお店を岡山県倉敷市周辺で探しています。 当方でもネット検索してみましたが、「これ」といったところを探しきれませんでした。 単身赴任して日も浅いので、周辺のお得な情報も余り持ち合わせておりませんので、お勧めのお店情報をお待ちしております。 よろしくお願いします。