• ベストアンサー

倉敷旅行します。

来月倉敷に行きます。倉敷らしい風景を見たいと思ってます。 お勧めの場所を教えてください。 滞在時間は朝から16時頃までしか居れないんですけど・・ 時間内に巡れるおすすめ観光コースみたいなのがあれば嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 同じ頃行きますね 川くだりしていますよ まず、倉敷に着いたら観光センタ-へ で、乗れる時間を予約だそうです(telしてききました) http://kankou-kurashiki.jp/hune/hune.htm お天気いいといいですね

tk-1
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 川下りですかー。風流で良いですね! 乗ってみたいと思います。 良い旅になると良いですね!

その他の回答 (4)

noname#63993
noname#63993
回答No.5

美観地区では大原美術館とかアイビースクエアとかが好きです。 少し足を延ばして鷲羽山からの景色や瀬戸大橋も見る価値あると思います。 No1さんのツアーはいいと思いますよ。

tk-1
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 やはり美観地区と瀬戸大橋が一番なのですね。 是非行こうと思います。

noname#251407
noname#251407
回答No.4

倉敷では「美観地区」でしょう。 時間があれば「チポリ公園」を  http://www.optic.or.jp/kanko/course/kurashiki.html

tk-1
質問者

お礼

情報ありがとうございます 美観地区行こうと思います。

• moika
回答No.2

倉敷だけでしょうか? まず美観地区には必ず行ってください。そこは倉敷の「顔」ですから。 その後少し遠いですが、「鷲羽山ハイランド」、そこから臨む「瀬戸大橋」を満喫して下さい。

tk-1
質問者

お礼

「鷲羽山ハイランド」ですか。 鷲羽山とは違うみたいですね。 是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
tk-1
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。