• 締切済み

カーポートについて

カーポートを購入予定です。 仕様は2台用で積雪150cm耐用の物です。 今は文化シャッターの製品を勧められていますが、 耐風圧の記載が有りません。 解る方いらっしゃいますか? 三協立山やトステム(ルクシル)製は42mなどの記載がありますが。

みんなの回答

• seausu
回答No.1

文化シャッターのHP http://www.bunka-hokkaido.com/carport_alumi_bxport.html では製品についての問い合わせを メール info01@bunka-hokkaido.com 電話 文化シヤッター(株) 北海道営業開発部 Tel.0120-086-970 にて受け付けているようです。 こちらにご相談されてはどうでしょうか? ご参考下さい。

nekopannna
質問者

お礼

回答有難うございます。 今年度版のカタログを入手したところ、記載が新しく追記してありました。