• ベストアンサー

ホストの枕営業は?

お水は、公認赤詐欺ですね。 でも、起訴されたとき、敗訴になるケースはないのでしょうか? イロコイは枕営業なので、禁止では? 特に、ホストのイロコイで客が妊娠した場合、法的に責任義務を問われたらどうなるのでしょう。 枕営業での行為、で回避できますか?

• kk71
  • お礼率89% (238/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

起訴されても勝つか負けるかは分かりません。 それを決めるのは裁判官。 どっちが負ける事を言っているのかさっぱり分かりませんが。 お水というのは単なる水商売全体を指すので、普通のスナックだって入ります。 詐欺、とまで言うと怒る人はいっぱいいるかと。 (化粧が厚すぎってか?) イロコイだから恋愛ですね。そうでなきゃ売春だし。 妊娠させれば義務はいっぱいできるでしょ。 子供の養育費とかですね。ホストかどうかは関係ないです。 レイプなら強姦罪ですから刑務所にもなりかねません。 強引程度でも強姦罪や強制わいせつ、傷害致傷など色々有り得なくはないです。 スーフリの誰かさんは懲役14年だったかな? 行為をしなければ枕営業とは呼びませんけど、しないでホストを続ける事もできるでしょ、ただの水商売として。

kk71
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホスト側が負ける確率のことです。 う~ん、やはり、裁判官次第ですかφ(. .)