• 締切済み

なぞなぞ

人間の中の人間のカギを開けると何が出てくる? ってなぞなぞを出されて分かりません。 助けて下さい!

みんなの回答

回答No.3

門が開く、が正解と思いますが、人間=人と考えて、八

431210
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

カギを開けると門がひらくから、「日」が出てくるのかと思いました。 「人間のカギ」っていうのがいまいちわかりにくいので、それほど自信ないですけど。

431210
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!

• comp-123
回答No.1

>人間の中の人間 “中"じゃないのかな? あまり自信はないですけど。

431210
質問者

お礼

ありがとうございます! 答えが分からないのって何か気持ち悪くて…まだ少ししっくりこないかな?