• ベストアンサー

フォーン・ブースの犯人役

映画「フォーン・ブース」でラストにしか出てこない犯人役の俳優の名前をどうしても思い出せません。有名な人なのに・・・。どなたか教えていただけませんか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Kiefer Sutherland(キーファー・サザーランド)でしょうか? http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/PHONE_BOOTH.htm

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/PHONE_BOOTH.htm
sugarball
質問者

お礼

そうそう!そうです! あ-すっきりした。ありがとうございます。 楽しいサイトも教えていただいて嬉しいです♪

その他の回答 (1)

  • j-hori
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.1

こんばんは。 キーファーサザーランド ではないでしょうか。

sugarball
質問者

お礼

そうそう!そうです! あ-すっきりした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フォーン・ブースのラスト

    映画「フォーン ブース」のラストでコリン・ファレルが死んでないって思った人いますか? 僕は最後あの注射器には筋弛緩剤かなんかが入っててやっぱり最後殺されちゃったと普通に思ったんですが、その事で彼女とすごい言い争いになってしまいました。 僕の根拠としてはラストのキーファー・サザーランド(犯人)の「電話を切ったな」という台詞などからですが、 そもそもそうじゃないと面白くないじゃん?ってことなんですが皆さんどう思います?

  • フォーンブースのラストシーン

    フォーンブースを観たのですがラストシーンのスシェが 救急車で運ばれる瞬間に男(名前はど忘れしました)が 犯人として写るのは、現代の庶民のいっぱんは自我に 嘘をついて生きているからスチェを代表に犯罪を犯したのだ、という見解であってますかね?

  • 「フォーン・ブース」の娼婦は何故怒っている

    映画「フォーン・ブース」で、娼婦たちが次々とやってきて怒って文句を言いにやってきますね。 あれは何に対して怒っているんでしょうか? 商売の邪魔になるようなことをいっていますが、どうして電話ボックスで電話をかけていると邪魔になるのでしょうか? ついでのもう1つ。 犯人は、どうやって被害者の内輪のこと、妻や愛人の電話番号を知ったのでしょうか?

  • 「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。 「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。 自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

  • 映画「フォーン・ブース」のエンディングテーマ

    映画「フォーン・ブース」のエンディングテーマはなんという曲でしょうか。

  • 犯人役を見てみたい俳優・女優

    犯人役を見てみたい 俳優・女優は誰ですか?

  • 刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか

    刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか???

  • この方たち、犯人役経験はあるのでしょうか?

    2時間ドラマの女王、帝王、裏女王として有名な片平なぎささん、船越英一郎さん、山村紅葉さんですが、この方たち、『2時間ドラマで』犯人役をされたのはあるのでしょうか? (片平なぎささんの場合、映画『TRICK 映画版』と連続ドラマ『クロサギ』で犯人役をされているのはすぐに思いついたので、あえて『2時間ドラマ』に限らせていただきます) よろしくお願いします。

  • 五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教え

    五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「パトカー54」のホルツ役

    今テレビ東京で「パトカー54」という映画が放映されているのですが、ホルツ役の俳優の名前をご存知の方、教えて下さい。 少し前のやはり深夜映画にも出ていました。 ホルツ役の俳優が大きい車(ソファとか冷蔵庫がついている豪華車)をただで借りてきて(試乗車だとか)友達を乗せて野球を観に行こうとしたら、道に迷って、人を轢いてしまって、、、という展開でした。最後まで観ていないのですが。 出来れば↑この映画のタイトルも教えていただけると嬉しいです。 インパクトがある俳優さんで、連続して見かけると気になっちゃって。。。 よろしくお願いします。