• ベストアンサー

犯人役を見てみたい俳優・女優

犯人役を見てみたい 俳優・女優は誰ですか?

noname#99582
noname#99582

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hatiboo
  • ベストアンサー率42% (257/602)
回答No.4

松居一代です 旦那の船越栄一郎が犯人を追い詰めるシーンを見たい!!笑

noname#99582
質問者

お礼

有り難う御座います。 面白そうですね。

その他の回答 (4)

noname#102281
noname#102281
回答No.5

女優だったら杉本彩。 俳優だったら、陣内智則(紀香元夫) 番外で浜田ブリトニー どんな仕掛けをするか楽しみw

noname#99582
質問者

お礼

有り難う御座います。

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.3

北乃きい。

noname#99582
質問者

お礼

有り難う御座います。

回答No.2

こんにちわ。 蒼井優ちゃんかな。 それっぽくなさすぎるから。

noname#99582
質問者

お礼

有り難う御座います。

  • Plin
  • ベストアンサー率49% (567/1143)
回答No.1

時期的に今だと酒井の○子かな… 彼女なら表裏の顔の使い分け上手いでしょ、生でやってたんだから。

noname#99582
質問者

お礼

有り難う御座います。 私もぜひ見てみたいです。

関連するQ&A

  • 刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか

    刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか???

  • 好きな俳優さん女優さんがいやなヤツの役

    お暇でドラマ好きな方よろしくお願いします。 自分の好きな俳優さん女優さんがドラマでいや~なヤツの役をやっていたら 見ますか?見ませんか? 私はさっきドラマを見ていたら、何となく好きな女優さんが、すんげぇいやなヤツの役をしていたのでチャンネルを変えました(>_<) これがもし、何となく好きな女優さんじゃなくて、すごく応援してる人だったら頑張って見たかもしれません(笑) 他の人はどうなんだろうと思って質問しました(^ー^)

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。

  • 「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。 「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。 自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

  • 俳優?女優?

    テレビで女の人が「俳優」とか言っていますけど、俳優は男の方じゃないのでしょうか? 男=俳優 女=女優ではないのでしょうか?

  • 1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく

    1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく一番演技がうまい俳優・女優は誰ですか? 教えてください。理由もよければ答えてください。 また特に演技力が光っていたドラマ名も教えてください。 俺は 男で1番演技がうまいのは草なぎ剛 女は天海祐希です。

  • フォーン・ブースの犯人役

    映画「フォーン・ブース」でラストにしか出てこない犯人役の俳優の名前をどうしても思い出せません。有名な人なのに・・・。どなたか教えていただけませんか?

  • 俳優・女優について

    俳優や女優ってイケメンとかキレイじゃなくても 演技力があればやって行けるんでしょうか?

  • 切ない表情が上手な俳優、女優

    見てるだけでキュンとさせられるような、こっちまで切なくてしょうがなくなるほどの悲しいような切ないような、 微妙な表情が上手な日本の俳優さん女優さん&外国の俳優さん女優さんは誰だと思いますか?

  • なぜ女の俳優は多く「女優」と呼ばれるのですか。

    女優も俳優なので「俳優」でよいと思いますが。