不倫している彼女、彼氏に聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 不倫している彼女、彼氏に聞きたい
  • 妻に知られていても全く気にせず、隙をついて積極的に関係を続けてきた彼女。いつでも待っている、時間を作って、と余裕の彼女。遊べればそれだけで満足なのでしょうか?
  • もっと魅力のある将来のある方を捜そうという気持ちにはならないのですか?経験しているあなた、お答え下さい。また、いつでもOKという都合のよい彼女を手に入れた男の人にお聞きします。家庭が壊れるリスクをとりつつずっと手放さないものでしょうか?手放すならばどういうタイミングですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫している彼女、彼氏に聞きたい

妻に知られていても全く気にせず、隙をついて積極的に関係を続けてきた彼女。いつでも待っている、時間を作って、と余裕の彼女。遊べればそれだけで満足なのでしょうか?よその夫を寝とるのは快感ですか? もっと魅力のある将来のある方を捜そうという気持ちにはならないのですか? 経験しているあなた、お答え下さい。 また、いつでもOKという都合のよい彼女を手に入れた男の人にお聞きします。家庭が壊れるリスクをとりつつずっと手放さないものでしょうか?手放すならばどういうタイミングですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.4

当カテゴリーで質問されているという事は、それ相応の年齢の奥様であると推察致しますが、不倫に対する怒りが御主人に向かわず、相手女性に集中してしまうところが中々興味深い、まあ彼女の傲岸不遜な態度に由来するのでしょうが。 不倫発覚時に於ける男女の比較論から申せば、男性はその憎悪が自分の配偶者に向けられ、女性は相手女性に向けられのが一般的であると言いますが、質問者様の場合その典型例である様ですね。 >よその夫を寝とるのは快感ですか? >もっと魅力のある将来のある方を捜そうという気持ちにはならないのですか? 仄聞に属しますが、ある一部の方々にとって、他人の所有物に勝る魅力的な恋愛対象はないらしい。 恐らく御主人の不倫相手は、そういった性癖をお持ちの方なのでしょうが、全面的に自分に靡いた途端にその男性の魅力が輝きを失うというのも、その種の方々が持つ特性である様です。 尚偉そうな事を申し上げる私は50歳を過ぎた既婚男性であり、過去に於いて両手に余る不倫・浮気を繰り返してきた大馬鹿者でもありますが、数年前にその道をすっぱり断ち、現在に至ります。 >家庭が壊れるリスクをとりつつずっと手放さないものでしょうか? この点はまさに人それぞれ、不倫相手に対する本気度にも依り大きく異なるのでしょうが、私個人としては家庭が崩壊するリスクは最も避けたいシナリオ、因みに社会的制裁を受ける可能性がそれに次ぎます。 言い寄ってきた魅力的な女性と家庭及び社会的ステイタス、量りに掛ければ通常そのプライオリティは明確にして歴然、不倫の対価として男性側が蒙るであろう社会的・家庭的な破滅の危険性は、それほど大きいものと思われるが。 >手放すならばどういうタイミングですか? 不倫に対する前提条件に依り、大きく異なるものと思われます。 即ち不倫=恋愛という図式ではない、セックスのみに特化した関係であるのか、或いは恋愛の延長線上に於いて発生した種類のものであるのか。 前者に於いて恋愛感情は最も危険な要因、セックスは楽しみたいがリスクは避けたい、多くの既婚男性が抱くずるくそして当然の帰結であろうかと。 因みに私の場合、妻帯者である事・家内と別れる気は無い事他、互いに侵す事のないルールを決めて、それでも良ければという前提で不倫を楽しんでおりましたが、相手の気持ちが危険水域に近付いてきたと感じた時が、別れを意識する瞬間。 その上で束縛や我儘やその他諸々が加味された時、少なくとも私は直ぐに別れる方法と最良のタイミングを考えておりました。 ところで厄介なのが後者、恋愛感情の介在は通常男性が取るであろう行動パターンを大きく覆し、家庭の崩壊・社会的な制裁を顧みない可能性が高い。 最後になりますが、近年結婚に対するパラダイムが劇的に変化した結果、現在の日本社会には30代以上の魅力的な独身女性が実に多い。 しかもある種女性側の性的モラルが劇的に変化している現在に於いて、既婚男性であるというハードルは無きに等しく、不倫・浮気という名に変化した、恋愛・セックスの機会は決して稀なケースではない、この事は質問者様を含め世の奥様方を悩ます現実でもあります。 またこの種の病気は或る意味時間との戦いです、意外に早く完治し奥様の元に戻るケースもあれば、老いて尚盛んな豪傑も存在する為、男特有の病気であり有効な処方箋はこの世に存在しないと達観し、掌の上で遊ばせているぐらいの腹を据えていれば何れなる様になるのでは? 無責任な回答で申し訳ないが、そう考える次第です。

megamiki
質問者

お礼

疑問点、問題点にまんべんなく、ご自分の経験も含め、理論的に答えていただき、有難うございました。 状況が理解でき、もやもやが解決いたしました。 主人も、isoken さんのように 冷静にわりきれる人で、近い将来すっぱりその道を断ってくれる事を祈るばかりです。

megamiki
質問者

補足

男性の方の体験から実に分かりやすい回答をいただき、有難うございました。 「近年結婚に対するパラダイムが劇的に変化した結果、現在の日本社会には30代以上の魅力的な独身女性が実に多い。 しかもある種女性側の性的モラルが劇的に変化している現在に於いて、既婚男性であるというハードルは無きに等しく、不倫・浮気という名に変化した、恋愛・セックスの機会は決して稀なケースではない、この事は質問者様を含め世の奥様方を悩ます現実でもあります。」 本当にその通りですね。夫の社内規則も、改編の際、、セクシャルハラスメントを禁じる項目が入り、不倫をいさめる項目はなくなりました。 「この種の病気は或る意味時間との戦いです、意外に早く完治し奥様の元に戻るケースもあれば老いて尚盛んな豪傑も存在する為、男特有の病気であり有効な処方箋はこの世に存在しないと達観し、掌の上で遊ばせているぐらいの腹を据えていれば何れなる様になるのでは?」 お釈迦様になるくらいの修行ですね。でも少し気が楽になりました 又、回答者様のように割り切って遊ばれた方がいらっしゃったことは朗報です。 ほんとうに有難うございました。

その他の回答 (4)

noname#168543
noname#168543
回答No.5

淫乱 なんですよ。 そんな雰囲気の中でしか 自分が生かせない。 私の周りには 沢山いました 胸すりすりしたり 男性に何をすれば 喜ぶか 云えば 喜ぶか 知ってるし 見抜いたら それを即 使います。 踊りに誘い スカートに手を入れさせ チョッとの間触らせ そのあと はぐらかせます。。 ミニスカで 後ろ向きにかがみ 物をとってみたり 男性が自分を見ている視線を ちゃんと うかがってますしね(笑) 素人女性で 質問者さんが書いてるような 人でしたら あ~ 怖い女でしょう。 ほら ざまぁ見ろ って 言う為にも 離婚した方が 奥さんの価値もあがるのではないですか? 我慢して色々あったけど 今は幸せ…ってなりそうな夫婦には感じません。。 何故なら 質問者さんの文章が とても 重々しく 恨みめいた物しか 伝わってこず 愛してる想いなどが 少しも 残ってないような。。 愛情がなく ただ 居座っていても 意味がないんじゃないですか。。 こんな人でも いいとこがあって 別れれません…って感じなら まだ 救いがあるような。。 浮気している人達より 自分のことを 大事にしてほしいと 思いましたよ。

megamiki
質問者

お礼

淫乱さがある事を共感してくださり、感謝いたします。なんかすっとしました。

megamiki
質問者

補足

こういった淫乱さが身近にあった事を知りたくはなかったです。怖いです。 ただ、isokenさん のように、家庭が崩壊するリスクは最も避けたいシナリオとおっしゃり、冷静にある線を越えたら別れるようにしてきた方がいてくれたのは朗報でした。 「とても 重々しく 恨みめいた物しか 伝わってこず 愛してる想いなどが 少しも 残ってないような。」 自分の心はその状況で玉虫色に変化するようです。発覚後やりなおそうとしてきた中での、まことしやかな嘘とアリバイで固めた、巧みな関係継続と彼女の凄さの認識により、落胆、失望と怒りが心を占めていました。 「浮気している人達より 自分のことを 大事にしてほしいと 思いましたよ」 有難うございます。どういう生き方をしてゆきたいのか、いろいろな方の示して下さった事を参考に 考えます。 いろいろなご意見いただき、落胆や失望を手放し、客観的に見つめる落ち着きが得られたような気がしています。 ほんとうに有難うございます。

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.3

1の補足読みましたが、凄い女性ですね。 中には、中年好きで既婚者に手を出すのが趣味みたいな淫乱女性もいますもんね。 でも、悪いのは、そんな女に手をつけちゃった旦那さんでしょ? 慰謝料ガッポリとれるなら、その女にくれてやればいいのに。。 でなければ、働かせてカネ貯めて、好きなことして、最後にポイすれば?

megamiki
質問者

お礼

生き方のご提案有難うございました。自分を客観視する機会をいただきました。

megamiki
質問者

補足

夫は道徳観念が違い、友人、相手の女も含め、男女の遊びは勲章みたいな社会にいるのだろうと思います。そして詮索されると、逆切れし、離婚してくれ、だめならもう構わないで別々に生活させてくれ、となります。 こんな女のために離婚するのもばからしいと思ってやり直そうとしてきたのですが、 一緒に生活し浮気を見ないふりするのは難しかったです。 けれど、どのみち、好きな事をして一人で生きていく覚悟は必要でしたね。 自分の状況をよく認識いたしました。 有難うございます。

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.2

前回答の補足を読むと「され妻」のようですね。 不倫は、どんな理由を重ねてもした方が悪いです。 妻(夫)、家庭がありながら不倫する夫(妻)、 相手が既婚と分かっていながら交際する女(男)。 しかし、そんな夫(妻)を生涯の伴侶に選んだのはあなたです。 伴侶の性格や性癖がわかっているのもあなたです。 やりなおす気持ちなのか、ATMと割り切るのか、 慰謝料と生活費をふんだくって離婚するのか、あなた次第です。 攻撃的な不倫女には、証拠を固めて慰謝料請求してやりましょう。 数百万円が相場のようです。

megamiki
質問者

お礼

簡潔明快な方向付け、有難うございました。揺れた時の指標になります。

megamiki
質問者

補足

明快なお答え有難うございました。 やり直そうと思いつつ自分が揺れてしまい、ふがいないです。 でも悩みへの回答をいただけ、気持ちが少し軽くなりました。感謝いたします。

noname#155679
noname#155679
回答No.1

女性です。私じゃないけれど、知り合いの(不倫している)女の子の相談からいうと、奥さんにまったく敵意はないと思います。 「寝取る快感」というものはないと思います。むしろ普通の恋愛相談がほとんどで奥さんの話など一切ありません。奥さんがご主人さんを悩ませたり、彼女にコンタクトを取るようになると途端に相談に登場するようになります。 たまたま付き合った人に奥さんがいてでも好きでどうしよう・・・みたいな人が多い気がします。結婚や離婚が前提に無いだけで腹は立つでしょうが普通の恋愛をしているようです。 大変言いにくいのですが、「遊べればいい」とか「寝取る」だとか、かなり淫乱な女のイメージのようですが、女がSEXしたら淫乱なわけではありません。だとしたら子供を作るのも純粋な気持ちで行う淫乱な行為ですよね。 奥さんのお気持ちは同じ女性として本当にわかるのですが、文章がとても怖いです。 ご主人さんにも同じように責められてるとしたら、その彼女のところに逃げていくばかりです。 そういうカップルが別れた例で申し上げると、1度彼女のうちに住んでいたご主人さんが、子供の登校拒否で自宅に帰った。その様子をみて彼女(不倫相手)が冷めたという例を知っています。 彼女と喧嘩する日も必ずあります。奥さんが、ご主人さんにとって温かい人であったり、仙人のような人(動じない)人だったら、彼女に振られたら戻ってきます。よしよししてあげてください。

megamiki
質問者

補足

有難うございました。 会社の行事で見ましたが、ずっとこちらをにらんでいたり、夫にずっと笑いかけていたり大胆です。 ゴルフの時、スパッツもはかないミニスカートとほとんど靴にかくれた短い靴下で、すごい露出度でした。アフターも胸を大きくはだけていたり、寒い時なのに、ノースリーブで二の腕を強調していたり、少なくとも肉感的で、見せたいと言う感じです。 誘い方も、チャンスはありますか(妻の監視を知っている)、とか、また誘ってくださいとか、慣れた感じでうまいです。女一般ではくくれず、練炭殺人の彼女のような人もいると思います。 密かにお互いにスペアの携帯をもったり、下着にしるしをつけてきたり、仙人になるのは本当に修行がいります。 できている人もたくさんいるのでしょうか? 人生は修行ですね。

関連するQ&A

  • 不倫した夫とされた妻。どっちが悪いですか?

    ある夫婦の夫が不倫をしていたとします。 不倫してしまった理由は「妻に女としての魅力を感じなくなった」で、 妻よりもずっと若くて綺麗な女の子に惹かれて不倫をしてしまい、 お金もその女の子に注ぎ込み、家にもほとんど帰らなくなります。 実際に妻は美容やファッションなど女性としての努力を怠っており、 女性としての魅力はほぼゼロ。 どんどん見た目がオバちゃん化してしまっていますが、家事や育児はしっかりこなします。 この場合、この夫婦はどっちが悪いのでしょうか? 言い訳をして不倫してしまった夫? それとも努力を放棄して魅力が無くなり夫を満足させられなくなった妻ですか? 実は私の叔母夫婦に実際に起こったことなのですが、 どっちが悪いかという意見は親戚中で真っ二つに割れました。 結局離婚してしまいそれから10年経ちますが、いまだにモヤモヤしてしまいます。

  • 不倫?セフレ?

    会社の部下と不倫しています。 ただ、妻を愛していないわけではありません。 一回り年下の部下は、彼氏もいます。ただ、貞操観念が緩く、不特定多数の男性と関係を持つことに抵抗がありません。 私に対しては、仕事が出来る上司というところ魅力があるみたいです。ただ、セフレで満足しているみたいで、それ以上の関係は求めてきません。 私自身都合がいいので、定期的に会ったりしているのですが、関係を終わらせることができません。 この関係に終わりはあるのでしょうか?

  • 不倫している女性に聞きたいです。

    不倫している女性に聞きたいです。 そろそろ浮気が発覚してから半年。 そして、彼女と夫がホテルに入り、駐車場でばっちり出会ってから1カ月。 彼女も不倫がばれていることを知っています。 そして、その後も夫との関係を続けています。 いろいろ考えました。 私は、自分のためにも、子供たちのためにも離婚はしない方向でずっと考えています。 夫は「もう元には戻れない、別れよう。」 そして、月日は過ぎ、具体的に子供との別れを考えたのか、両親に告げることを考えたのか 尋ねると、 「わからない、俺は考えないからね。」 私は本当に夫を心から信頼しているし、浮気なんてことで、自分を傷つけて 苦しんでいないで、戻ってきてほしい、と思っています。 不倫をしている女性に聞きたいです。 妻にばれても、不倫を続けているのは、結婚したいからですか。妻と別れさせたいだけですか。 私も独身時代に不倫経験者ですが、相手の家庭を崩そうなんて、全く考えてなかったです。 ただ、気分よかったから。体の相性がよかったから。だけです。 もし途中でばれてたら、さっさと逃げます。 でも、夫の彼女は、妻にばれても変わらず、より一層夫を我が物にし、 家族から夫の時間を奪っています。 もしかして、本気なんでしょうか。20も年上で、四捨五入すると50歳の夫に?? 不倫の女性、どうですか。20歳年上の男でも、奪いとりたくてつきあっていますか。 もし妻が直接訪ねてきて、 「ご迷惑をおかけしています。夫の将来にはあなたの存在はありませんが、 それでも、夫とつきあって、私たち家族をばらばらにしてしまうことは、 あなたの希望に沿っていますか。」 なんて聞かられたら、どうしますか。 夫には秘密で彼女と会いたいのですが、彼女の立場としては、その秘密、守れますか。 すみません、勝手な質問ですが、答えられる方よろしくお願いします。

  • 不倫していますが自分が悪いんでしょうか?

    結婚11年。 私35歳、妻と子供二人です。 二人目の子供ができてから、セックスレス状態。(約7年間) 最初の数年は「子育てと母性優先で…」という妻の意見を尊重していましたが、さすがに耐え切れなくなり、何度か話し合いもしました。 このままでは耐えられない、と。 しかし、妻の反応は「忙しいから、時間がない。睡眠をとりたい。」「もっと痩せてくれないとイヤ」「貴方はデリカシーがないからイヤ。」「やりたい!ってアピールするだけで男としての魅力がない」等々、散々言われました。 「やりたい、やりたいと言うばかりで誰でもいいんじゃないの?」と言われた時には、 「そうじゃない、愛情があるからやりたい気持ちも湧くんだ」と言うことも話しました。 しかし、「私はやらなくても平気。家庭に持ち込まないなら、よそでやってきて。風俗行ってみなよ?どんなだったか教えて!」と言ったことも何度も言われ、さすがにこちらの気持ちも冷めてしまい最近は求めることもなくなりました。 もちろん、私自身にも夫として至らぬ点は多々あったと思いますし、そんな自分を異性として尊敬できなくなったと言われればそれまでですが、しかし夫婦である以上、ある程度の肉体関係があって然るべきと考えている自分もいます。 冒頭に「7年間セックスレス」と書きましたが、正確にはその期間で2度だけありました。 「子供の授乳が終わるまでは我慢して…」と言われていたので、乳離れした後に一度だけと、 真面目にセックスレス解消したいということを話し合った直後に、一度の計2回だけ。 (最後が3年程前です。) その後も、半年ほど前までは求め続けていましたが、結局行為には至らず現在に至ります。 そんな中で、数年前から時々通っていた飲み屋(ラウンジ系)の女の子と、ここ数か月で急接近し、相手も好意を持っていたことを知り、体の関係を持つに至りました。 その後も継続的に関係は続いています。 最初は相手にとってはただのお遊び、お店に来て欲しいため、美味しいご飯をごちそうしてもらえるから?等々、そんな程度の気持ちだろうと考えていました。 私自身は、その子のことを本気で好きになっていたこともあり、あえて冷静に付き合うためにもそう思うようにしていたのですが、関係が深まるにつれて、そうではなく本気で自分のことを好きでいてくれることをはっきり聞きました。 言葉だけでは疑問も残るのですが、私自身も経済的にも限度がありますし、 今月はもうこれ以上会えない、と言うことを率直に伝えると、「それなら私(女の子)の部屋で過ごすだけでも良いから遊びに来て。」とまで言ってくれて、実際にそんな会い方もしています。 にもかかわらず「本気で好きだけど、あなたに迷惑になるようなことはしたくないし言いたくない。」と言い、妻と別れてほしいと言ったり、どうしてもいついつに会いたい!等ということは一切言ってきません。 こちらの都合に合わせてくれています。 が、一緒に居るだけで感じるのは、やはり最終的には離婚して欲しいんだろうなというのは分かります。 お互い本気になってしまっていて、実際に離婚が頭を過ることもありますが、子供の将来のことを思うと安易に決断できない、とも考えてしまいます。 セックスレスであろうと不倫が許されないことはわかりますし、一方的に妻が悪いというつもりはありません。 自分にも夫として、父親として至らぬところは多々あったでしょうし、そんな自分を、セックスの対象と思えなくなった、と言うことならば、思考としては理解できないわけではありません。 (許容できるわけではありませんが。) それでも、7年は長い…と感じるのが率直なところです。 こんな状態で不倫状態になり、しかも互いに本気で愛し合ってしまっています。 世間一般の感覚として、やはりそれでも不倫した自分が悪い、と言われてしまうんでしょうか。 厳しいご意見も含めて、お聞かせ頂きたいと思います。 長文を失礼いたしました。

  • 積極的独身不倫相手

    1年位前に夫の職場不倫が発覚。相手は娘のような年代の独身で、不倫時、いわくつきのきらきらメールを送ったり、平気でホテルで先に待っていたりして、そうとう積極的で遊びなれている人でした。その後、職場帰りの不倫、飲み会の後のホテル宿泊不倫はなくなりましたが、公の飲み会はずっと、会議も一緒、仕事の補佐はずっとという関係はなくなりませんでした。職場のイベントに参加した所、彼女は、他の人には見せない、満面の笑みで夫を迎え、絶えず主人を目で追っていました。プレーは生足に超ミニスカート、アフターは胸を大きく開いた洋服、厚い唇、大きな体で肉感的、気が強そうな目つき、話方でした。食後は椅子の背にもたれかかり天上を仰ぐ姿勢でくつろいだり、気ままでだらしない感じ。私の前でもこれだけ夫へ積極性をだすのだから、職場ではいつもニコニコとまとわりつき、昼食など自分で席を用意して待っていそうです。きっと毎日べったりと食事をしているのでしょう。 もう老後に向かう夫をほっておいて、同年代の将来ある男の人に積極性を発揮してもらいたいのですが、気味悪いです。 夫もこんな年下の女の子にこのように毎日されたら、かつてそうだったように、また入り浸るのではないかと不安です。見え透いた嘘や、彼女に熱情をそそいで、ないがしろにされる時間は耐えられません。 妻はどのようにふるまえば、このような積極的、官能的で、いつでも受け入れOKのような独身女性への対策に効果があるのでしょうか?

  • 不倫男の言葉は本当?

    会社の女性と不倫してるらしい中年既婚男が「妻も俺以外の若い男と不倫してるから平気だし、お互い様だよ。」と言っていたらしいですが、本当だと思いますか? ※ちなみに私は独身ですので自分の話ではないし、既婚男となんか付き合うなんて絶対嫌だ(リスクが大きすぎるし家庭があるくせに不倫するような男に魅力を感じないし関わりたくないし余計な恨みは買いたくないから)と言う考えの女なので不倫相手でもないです。

  • 不倫の終わらせ方

    前に不倫していた男性から脅されています。 つきあいを復活させないと、どういうことになるかわからないぞと。彼を止めさせるにはどうしたらよいでしょうか。 W不倫と言えます。あちらは妻帯者。私は夫と子供がいます。夫とは一度離婚しました。夫が仕事を辞め、ギャンブルで借金して、さらにギャンブルで身を立てると言い出したので、背筋が寒くなり離婚しました。が、仕事につきギャンブルも控えるということで、また同居し始めました。 なぜ不倫したか。 夫がまたギャンブルで借金を重ねだし、仕事を辞めたりと、私が働いても働いても、彼の借金返済に消えていくことで精神的に限界でした。誰かに癒されたかったし、仕事のできる彼に惹かれました。夫へのリベンジもありました。浮気している罪悪感により夫のしていることと相殺できている感覚があり、けんかばかりの家庭は少し平和になりました。 が、子供はまだ小さく父になついており、子供のためには夫ときちんとやるべきでした。親の不貞は子供心を傷つけるでしょう。また相手の妻を苦しめることも許されません。大きな間違いをしてしまいました。いかに自己中心的かに気づき、関係をやめるべく職場を変わりました。 が、1年会っていなかった不倫相手から冒頭のようなことを言われました。 彼の言い分。自分は私に未練がある、私の都合で一方的に別れを要求するのは酷だというものです。もし関係を復活させないならどういうことになるか怖いです。職を追われ、夫に痛めつけられ、相手の妻から慰謝料を請求、などは罰として受けねばならないかもしれませんが、家庭崩壊が子供に与える精神的影響を考えると、どうしていいかわからなくなってきました。 不倫相手に諦めてもらう為にはどうしたらよいでしょうか。

  • 妻の言い分、夫の言い分

    どちらの意見に分がありますか? 夫は、早期退職して起業しようと考えてる。 これからの人生を、より豊かに、積極的に暮らすため、そのために妻に協力してもらいたがっている。 妻は、起業によるリスクを恐れている。地味でいいから、夫の個性を殺してでも、起業にしがみついていることを望んでいる。 反対だから一切協力はしない。

  • 傷物について。と、妻として。

    自分の体を傷つけたいと思ってしまいます。 人目のつかないところを傷つけて、 それを将来の夫に観られることに異常な快感を得てしまいます。 自分の妻が、 全身傷だらけだったら、 悲しいですか。 また、傷だらけだと知ったら、要らなくなりますか。 傷つけた時点で、傷物扱いですか。

  • 不倫でしょうか?止めさせるべき?

    私の大親友の話なんですが・・・・・。 高校時代からの数少ない何でも話せる大親友です。 その親友はセフレが何人かいて、たまに思い出しては連絡を取り、遊んでいます。でも家庭を壊す気はなく、母としても妻としても良くやっていると思います。 彼女の中ではセックスは一つのゲームで、気分転換やストレス解消法だと言ってます。 又、美に対する意識の大変高い子で、それを試す意味でも役に立っていると言います。 外見も性格も大変魅力的な女性で、世の男達が放って置かないのも分かる気がします。又男っぽいサッパリした性格なので相手の男性からも都合が良いのでしょう。 ところで本題なのですが、あまり恋愛感情がなく、その場を楽しむような上記の様なモノも不倫に入るのでしょうか? 普通、不倫と言うと何だかドロドロしたものを想像してしまいますが、彼女と話していると、あまりにもサッパリしているので分からなくなってきてしまいます。 私の気分転換はスロットで、彼女に言わせれば「お金使う分、家庭には迷惑だ!」です。確かに旦那さんに内緒で負けてる時期もあります。。。。泣 こういう女性をどう思いますか?(もちろん悪いこととは分かった上でです)私のようなスロット好きの主婦と比べたらどうですか?