不倫している彼女、彼氏に聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 不倫している彼女、彼氏に聞きたい
  • 妻に知られていても全く気にせず、隙をついて積極的に関係を続けてきた彼女。いつでも待っている、時間を作って、と余裕の彼女。遊べればそれだけで満足なのでしょうか?
  • もっと魅力のある将来のある方を捜そうという気持ちにはならないのですか?経験しているあなた、お答え下さい。また、いつでもOKという都合のよい彼女を手に入れた男の人にお聞きします。家庭が壊れるリスクをとりつつずっと手放さないものでしょうか?手放すならばどういうタイミングですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫している彼女、彼氏に聞きたい

妻に知られていても全く気にせず、隙をついて積極的に関係を続けてきた彼女。いつでも待っている、時間を作って、と余裕の彼女。遊べればそれだけで満足なのでしょうか?よその夫を寝とるのは快感ですか? もっと魅力のある将来のある方を捜そうという気持ちにはならないのですか? 経験しているあなた、お答え下さい。 また、いつでもOKという都合のよい彼女を手に入れた男の人にお聞きします。家庭が壊れるリスクをとりつつずっと手放さないものでしょうか?手放すならばどういうタイミングですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.4

当カテゴリーで質問されているという事は、それ相応の年齢の奥様であると推察致しますが、不倫に対する怒りが御主人に向かわず、相手女性に集中してしまうところが中々興味深い、まあ彼女の傲岸不遜な態度に由来するのでしょうが。 不倫発覚時に於ける男女の比較論から申せば、男性はその憎悪が自分の配偶者に向けられ、女性は相手女性に向けられのが一般的であると言いますが、質問者様の場合その典型例である様ですね。 >よその夫を寝とるのは快感ですか? >もっと魅力のある将来のある方を捜そうという気持ちにはならないのですか? 仄聞に属しますが、ある一部の方々にとって、他人の所有物に勝る魅力的な恋愛対象はないらしい。 恐らく御主人の不倫相手は、そういった性癖をお持ちの方なのでしょうが、全面的に自分に靡いた途端にその男性の魅力が輝きを失うというのも、その種の方々が持つ特性である様です。 尚偉そうな事を申し上げる私は50歳を過ぎた既婚男性であり、過去に於いて両手に余る不倫・浮気を繰り返してきた大馬鹿者でもありますが、数年前にその道をすっぱり断ち、現在に至ります。 >家庭が壊れるリスクをとりつつずっと手放さないものでしょうか? この点はまさに人それぞれ、不倫相手に対する本気度にも依り大きく異なるのでしょうが、私個人としては家庭が崩壊するリスクは最も避けたいシナリオ、因みに社会的制裁を受ける可能性がそれに次ぎます。 言い寄ってきた魅力的な女性と家庭及び社会的ステイタス、量りに掛ければ通常そのプライオリティは明確にして歴然、不倫の対価として男性側が蒙るであろう社会的・家庭的な破滅の危険性は、それほど大きいものと思われるが。 >手放すならばどういうタイミングですか? 不倫に対する前提条件に依り、大きく異なるものと思われます。 即ち不倫=恋愛という図式ではない、セックスのみに特化した関係であるのか、或いは恋愛の延長線上に於いて発生した種類のものであるのか。 前者に於いて恋愛感情は最も危険な要因、セックスは楽しみたいがリスクは避けたい、多くの既婚男性が抱くずるくそして当然の帰結であろうかと。 因みに私の場合、妻帯者である事・家内と別れる気は無い事他、互いに侵す事のないルールを決めて、それでも良ければという前提で不倫を楽しんでおりましたが、相手の気持ちが危険水域に近付いてきたと感じた時が、別れを意識する瞬間。 その上で束縛や我儘やその他諸々が加味された時、少なくとも私は直ぐに別れる方法と最良のタイミングを考えておりました。 ところで厄介なのが後者、恋愛感情の介在は通常男性が取るであろう行動パターンを大きく覆し、家庭の崩壊・社会的な制裁を顧みない可能性が高い。 最後になりますが、近年結婚に対するパラダイムが劇的に変化した結果、現在の日本社会には30代以上の魅力的な独身女性が実に多い。 しかもある種女性側の性的モラルが劇的に変化している現在に於いて、既婚男性であるというハードルは無きに等しく、不倫・浮気という名に変化した、恋愛・セックスの機会は決して稀なケースではない、この事は質問者様を含め世の奥様方を悩ます現実でもあります。 またこの種の病気は或る意味時間との戦いです、意外に早く完治し奥様の元に戻るケースもあれば、老いて尚盛んな豪傑も存在する為、男特有の病気であり有効な処方箋はこの世に存在しないと達観し、掌の上で遊ばせているぐらいの腹を据えていれば何れなる様になるのでは? 無責任な回答で申し訳ないが、そう考える次第です。

megamiki
質問者

お礼

疑問点、問題点にまんべんなく、ご自分の経験も含め、理論的に答えていただき、有難うございました。 状況が理解でき、もやもやが解決いたしました。 主人も、isoken さんのように 冷静にわりきれる人で、近い将来すっぱりその道を断ってくれる事を祈るばかりです。

megamiki
質問者

補足

男性の方の体験から実に分かりやすい回答をいただき、有難うございました。 「近年結婚に対するパラダイムが劇的に変化した結果、現在の日本社会には30代以上の魅力的な独身女性が実に多い。 しかもある種女性側の性的モラルが劇的に変化している現在に於いて、既婚男性であるというハードルは無きに等しく、不倫・浮気という名に変化した、恋愛・セックスの機会は決して稀なケースではない、この事は質問者様を含め世の奥様方を悩ます現実でもあります。」 本当にその通りですね。夫の社内規則も、改編の際、、セクシャルハラスメントを禁じる項目が入り、不倫をいさめる項目はなくなりました。 「この種の病気は或る意味時間との戦いです、意外に早く完治し奥様の元に戻るケースもあれば老いて尚盛んな豪傑も存在する為、男特有の病気であり有効な処方箋はこの世に存在しないと達観し、掌の上で遊ばせているぐらいの腹を据えていれば何れなる様になるのでは?」 お釈迦様になるくらいの修行ですね。でも少し気が楽になりました 又、回答者様のように割り切って遊ばれた方がいらっしゃったことは朗報です。 ほんとうに有難うございました。

その他の回答 (4)

noname#168543
noname#168543
回答No.5

淫乱 なんですよ。 そんな雰囲気の中でしか 自分が生かせない。 私の周りには 沢山いました 胸すりすりしたり 男性に何をすれば 喜ぶか 云えば 喜ぶか 知ってるし 見抜いたら それを即 使います。 踊りに誘い スカートに手を入れさせ チョッとの間触らせ そのあと はぐらかせます。。 ミニスカで 後ろ向きにかがみ 物をとってみたり 男性が自分を見ている視線を ちゃんと うかがってますしね(笑) 素人女性で 質問者さんが書いてるような 人でしたら あ~ 怖い女でしょう。 ほら ざまぁ見ろ って 言う為にも 離婚した方が 奥さんの価値もあがるのではないですか? 我慢して色々あったけど 今は幸せ…ってなりそうな夫婦には感じません。。 何故なら 質問者さんの文章が とても 重々しく 恨みめいた物しか 伝わってこず 愛してる想いなどが 少しも 残ってないような。。 愛情がなく ただ 居座っていても 意味がないんじゃないですか。。 こんな人でも いいとこがあって 別れれません…って感じなら まだ 救いがあるような。。 浮気している人達より 自分のことを 大事にしてほしいと 思いましたよ。

megamiki
質問者

お礼

淫乱さがある事を共感してくださり、感謝いたします。なんかすっとしました。

megamiki
質問者

補足

こういった淫乱さが身近にあった事を知りたくはなかったです。怖いです。 ただ、isokenさん のように、家庭が崩壊するリスクは最も避けたいシナリオとおっしゃり、冷静にある線を越えたら別れるようにしてきた方がいてくれたのは朗報でした。 「とても 重々しく 恨みめいた物しか 伝わってこず 愛してる想いなどが 少しも 残ってないような。」 自分の心はその状況で玉虫色に変化するようです。発覚後やりなおそうとしてきた中での、まことしやかな嘘とアリバイで固めた、巧みな関係継続と彼女の凄さの認識により、落胆、失望と怒りが心を占めていました。 「浮気している人達より 自分のことを 大事にしてほしいと 思いましたよ」 有難うございます。どういう生き方をしてゆきたいのか、いろいろな方の示して下さった事を参考に 考えます。 いろいろなご意見いただき、落胆や失望を手放し、客観的に見つめる落ち着きが得られたような気がしています。 ほんとうに有難うございます。

• adele24
回答No.3

1の補足読みましたが、凄い女性ですね。 中には、中年好きで既婚者に手を出すのが趣味みたいな淫乱女性もいますもんね。 でも、悪いのは、そんな女に手をつけちゃった旦那さんでしょ? 慰謝料ガッポリとれるなら、その女にくれてやればいいのに。。 でなければ、働かせてカネ貯めて、好きなことして、最後にポイすれば?

megamiki
質問者

お礼

生き方のご提案有難うございました。自分を客観視する機会をいただきました。

megamiki
質問者

補足

夫は道徳観念が違い、友人、相手の女も含め、男女の遊びは勲章みたいな社会にいるのだろうと思います。そして詮索されると、逆切れし、離婚してくれ、だめならもう構わないで別々に生活させてくれ、となります。 こんな女のために離婚するのもばからしいと思ってやり直そうとしてきたのですが、 一緒に生活し浮気を見ないふりするのは難しかったです。 けれど、どのみち、好きな事をして一人で生きていく覚悟は必要でしたね。 自分の状況をよく認識いたしました。 有難うございます。

• OldHelper
回答No.2

前回答の補足を読むと「され妻」のようですね。 不倫は、どんな理由を重ねてもした方が悪いです。 妻(夫)、家庭がありながら不倫する夫(妻)、 相手が既婚と分かっていながら交際する女(男)。 しかし、そんな夫(妻)を生涯の伴侶に選んだのはあなたです。 伴侶の性格や性癖がわかっているのもあなたです。 やりなおす気持ちなのか、ATMと割り切るのか、 慰謝料と生活費をふんだくって離婚するのか、あなた次第です。 攻撃的な不倫女には、証拠を固めて慰謝料請求してやりましょう。 数百万円が相場のようです。

megamiki
質問者

お礼

簡潔明快な方向付け、有難うございました。揺れた時の指標になります。

megamiki
質問者

補足

明快なお答え有難うございました。 やり直そうと思いつつ自分が揺れてしまい、ふがいないです。 でも悩みへの回答をいただけ、気持ちが少し軽くなりました。感謝いたします。

noname#155679
noname#155679
回答No.1

女性です。私じゃないけれど、知り合いの(不倫している)女の子の相談からいうと、奥さんにまったく敵意はないと思います。 「寝取る快感」というものはないと思います。むしろ普通の恋愛相談がほとんどで奥さんの話など一切ありません。奥さんがご主人さんを悩ませたり、彼女にコンタクトを取るようになると途端に相談に登場するようになります。 たまたま付き合った人に奥さんがいてでも好きでどうしよう・・・みたいな人が多い気がします。結婚や離婚が前提に無いだけで腹は立つでしょうが普通の恋愛をしているようです。 大変言いにくいのですが、「遊べればいい」とか「寝取る」だとか、かなり淫乱な女のイメージのようですが、女がSEXしたら淫乱なわけではありません。だとしたら子供を作るのも純粋な気持ちで行う淫乱な行為ですよね。 奥さんのお気持ちは同じ女性として本当にわかるのですが、文章がとても怖いです。 ご主人さんにも同じように責められてるとしたら、その彼女のところに逃げていくばかりです。 そういうカップルが別れた例で申し上げると、1度彼女のうちに住んでいたご主人さんが、子供の登校拒否で自宅に帰った。その様子をみて彼女(不倫相手)が冷めたという例を知っています。 彼女と喧嘩する日も必ずあります。奥さんが、ご主人さんにとって温かい人であったり、仙人のような人(動じない)人だったら、彼女に振られたら戻ってきます。よしよししてあげてください。

megamiki
質問者

補足

有難うございました。 会社の行事で見ましたが、ずっとこちらをにらんでいたり、夫にずっと笑いかけていたり大胆です。 ゴルフの時、スパッツもはかないミニスカートとほとんど靴にかくれた短い靴下で、すごい露出度でした。アフターも胸を大きくはだけていたり、寒い時なのに、ノースリーブで二の腕を強調していたり、少なくとも肉感的で、見せたいと言う感じです。 誘い方も、チャンスはありますか(妻の監視を知っている)、とか、また誘ってくださいとか、慣れた感じでうまいです。女一般ではくくれず、練炭殺人の彼女のような人もいると思います。 密かにお互いにスペアの携帯をもったり、下着にしるしをつけてきたり、仙人になるのは本当に修行がいります。 できている人もたくさんいるのでしょうか? 人生は修行ですね。