• 締切済み

貴方はネットカフェに何日間滞在できますか?

貴方はネットカフェに何日間滞在できますか?年代、性別、もお願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.5

40代、男です。 金銭的に問題ないなら、住めるでしょうね。 フラットブースでは普通に寝れますし、シャワーのあるところもあります。 パソコンとTVも見れるから自宅とあまり変わらないかもしれませんね。 ただ、洋服の洗濯はできませんね。 それさえできるなら。

japon1977
質問者

お礼

なるほど!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

健康だけどココらで仕事から少し離れて一休み気分でいいなら、24時間起きていても怒られない自由と漫画、ネット環境があること考えると入院よりは随分と楽ですね。 3ヶ月は外に出なくていいように思います。 (脚気予防程度の日光浴が必要ですが。) 【40代男性】

japon1977
質問者

お礼

なるほど

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

「住める」…その2。 快適な個室空間です。 パソコン持ってないから、なおさら… やりたいこといっぱいあるし… ネット依存症になるかな… 50代 男

japon1977
質問者

お礼

なるほど

noname#155097
noname#155097
回答No.2

40代男性 お金のことを考えない。 足を延ばして寝られる。 ならば、いくらでも。

japon1977
質問者

お礼

住めるわけですね。

  • pink7188
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

連泊で泊まった事は ないので分かりませんが 1週間とかかな(*´ω`) TVとかゲームやら インターネットが あるけどなかなか 身体休めないかも 特に男性は身長 あるから尚更‥

japon1977
質問者

お礼

なるほど!

関連するQ&A

  • 大阪のネットカフェでとにかく安いところ無いでしょうか?

    4日間大阪市内に滞在する事になりました。ネット環境が必要なのと費用を浮かせたいのでネットカフェに行こうと思います。 十三近辺の格安のネットカフェ教えて下さい。

  • カフェなどのオーナーになってみたいですか?

    もし、なれるとしたら・・・ カフェなどのオーナーになってみたいですか? 以下の質問にお答えいただければと思います。 1.オーナーになってみたいですか? 2.何歳ですか?(年代でも結構です) 3.性別は? 4.週にどれくらいカフェに行きますか? 5.一人でカフェに行きますか? 6.どれくらいの時間滞在しますか? 7.カフェで何をしていますか? 答えれる部分だけでも良いので、ご意見お待ちしています。 カフェなど、と書きましたが、大きな意味で捉えていただいて 結構です。

  • ネットカフェの長期滞在について

    7月~9月にかけての2ヶ月間、社事で東京の本社に出向かなくてはならなくなりました。 先月、岡山に出張した際に1週間泊まったネットカフェが割と快適だったので、今回もネットカフェを利用しようと思うのですが、2ヶ月間もの間連続使用するのはネットカフェ側からしたら迷惑でしょうか? ちなみに、ウィークリーパックというプランがある店舗なので、それを切り替えて2ヶ月滞在しようと思っています。

  • フィレンツェ3日間の滞在の過ごし方についてアドバイスいただければと思い

    フィレンツェ3日間の滞在の過ごし方についてアドバイスいただければと思います。 9月にフィレンツェに3日間滞在の予定です。 主な目的は、ドーモ、美味しい食事、街並み散歩、美術館です。 3日間がフィレンツェ滞在に短いのか長いのか、掴めていなく、 余裕があれば、ピサなどの近郊に出向くことも考えています。 3日間と決まった日数の中で、ここだけは押さえておいたほうがいい、 または、ここのレストランがお勧めですというアドバイスがありましたら 是非教えていただければと思っています。 また、フィレンツェのホテルも探しています。 ネットで探しているのですが、1泊100ユーロ以下のチェントロにあるホテルを なかなか見つけることができません。 こちらも、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく思っています。 よろしくお願いします。

  • カフェなどのオーナーになってみたいですか?

    『もし、なれるとしたら・・・  カフェなどのオーナーになってみたいですか?』 という内容で2年半ほど前に投稿しました。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2207857.html?check_ok=1) また、改めて皆さまに伺いたいと思います。 もし、なれるとしたら・・・ カフェなどのオーナーになってみたいですか? 以下の質問にお答えいただければと思います。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 1.オーナーになってみたいですか? 2.何歳ですか?(年代でも結構です) 3.性別は? 4.週にどれくらいカフェに行きますか? 5.一人でカフェに行きますか? 6.どれくらいの時間滞在しますか? 7.カフェで何をしていますか? -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 答えれる部分だけでも良いので、ご意見お待ちしています。 カフェなど、と書きましたが、大きな意味で捉えていただいて結構です。 現在26歳女性会社員。 遠い未来で良いので、カフェなどを経営したいと思っています。 女性が一人でも気軽に入れるようなお店、 本を読んだり、勉強したり、のんびり出来るお店が理想です。

  • 宮古島にあるネットカフェを教えて下さい

    1週間ほど宮古島へ行くことになりました。ノートパソコンは持参で行きますが、滞在するホテルはネットがつながる環境ではないようです。 宮古島市内にあるネットカフェをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 5~9日間FIXとは何日滞在できるのですか?

     こんばんは。 5~9日間FIXの航空券について質問です。 これは、9日間しか滞在出来ないということですか? 欧州へ行くことになりそうなのですが、 約20日間の滞在になりそうなのですが、 まだはっきりした期間は未定なんです。 旅行会社に聞こうと思ったのですが、 土日はお休みのところだったので こちらで質問させていただきました。 ご回答、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • ネットカフェでのオナニーはなし?

    今日、ネットカフェに行きました。 個室に入って、映画でも見ようと『ネットカフェの公式ページ』の映画のページに飛びました。 そこにアダルトのカテゴリがあり、クリックすると普通に30タイトルくらいのAVが診れるようになっていました。 綺麗な女優さんだったので溜まらず手でぬきました。 友人に話すとネットカフェでオナニーは無いだろ?みたいになりました。 ぼくも今考えてみれば、無かったとも思いますが、お店のページにアダルトのカテゴリがある時点で容認してると解釈できませんか? そこで質問です。 (1)ネットカフェでのオナニーはありと思いますか? (2)ネットカフェでのオナニーの経験はありますか? 出来れば性別もお願いします

  • カフェでの作業 何時間滞在できる?

    カフェのチェーン店で作業したいときはだいたい何時間ぐらい滞在してもいいのでしょうか?

  • ネットカフェで可能?

    ネットカフェに自分の音楽CDとメディアを持ち込んで、ダビング出来ますか? 自前のPCが壊れてしまい、直すか買い換えるよりより、ネットカフェで出来るならと考えています。 ネットカフェにも色々あると思いますが、ネットカフェ未経験の私に教えて下さい。 まさかネットカフェでデータのコピーすると暗号化されたり、USBポートにロックされていたりしませんよね(笑)?