• 締切済み

貴方はネットカフェに何日間滞在できますか?

貴方はネットカフェに何日間滞在できますか?年代、性別、もお願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.5

40代、男です。 金銭的に問題ないなら、住めるでしょうね。 フラットブースでは普通に寝れますし、シャワーのあるところもあります。 パソコンとTVも見れるから自宅とあまり変わらないかもしれませんね。 ただ、洋服の洗濯はできませんね。 それさえできるなら。

japon1977
質問者

お礼

なるほど!

• cucumber-y
回答No.4

健康だけどココらで仕事から少し離れて一休み気分でいいなら、24時間起きていても怒られない自由と漫画、ネット環境があること考えると入院よりは随分と楽ですね。 3ヶ月は外に出なくていいように思います。 (脚気予防程度の日光浴が必要ですが。) 【40代男性】

japon1977
質問者

お礼

なるほど

• hyakkinman
回答No.3

「住める」…その2。 快適な個室空間です。 パソコン持ってないから、なおさら… やりたいこといっぱいあるし… ネット依存症になるかな… 50代 男

japon1977
質問者

お礼

なるほど

noname#155097
noname#155097
回答No.2

40代男性 お金のことを考えない。 足を延ばして寝られる。 ならば、いくらでも。

japon1977
質問者

お礼

住めるわけですね。

• pink7188
回答No.1

連泊で泊まった事は ないので分かりませんが 1週間とかかな(*´ω`) TVとかゲームやら インターネットが あるけどなかなか 身体休めないかも 特に男性は身長 あるから尚更‥

japon1977
質問者

お礼

なるほど!