• ベストアンサー

カフェでの作業 何時間滞在できる?

カフェのチェーン店で作業したいときはだいたい何時間ぐらい滞在してもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

「1杯1時間」は、昔からの暗黙のルールですね。だからお代わり自由だったりドリンクバーの店では長居をしてはいけないというのもまた暗黙のルールですね。 ただ、カフェはカフェでもマンガ喫茶の場合は時間で区切りますから遠慮は無用ですね。

その他の回答 (2)

• akiye2
回答No.2

ドリンク1杯1時間。 1時間ごとに1杯注文すれば良いだけ。

• tknkk7
回答No.1

60分~90分程度。