• 締切済み

CDが欲しい…

YouTubeでたまたま片霧烈火という人の『約束』という曲を聴いたら、すごくいい曲で気に入りました。CDが欲しいのですが、探した限り片霧烈火さんのどのアルバムにも見つかりませんでした。『最終兵器彼女』のイメージソングらしいのですが、市販されてないんでしょうか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

> このCDってもう手に入らないのでしょうか 貼り付けた URL から手に入らない場合は… http://www.melonbooks.co.jp/ めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ に問い合わせて、見て下さい…通販部門が有ります。

K20AFN2
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。やっぱりないみたいですねぇ。残念です。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.animedvd.jp/htmls/9900002017277.htm 同人 / 遠い約束 「最終兵器彼女」同人イメージサウンドトラック これですね? http://www.gmken.com/monthly_gmken/2001_09/cd.html 2曲目が片霧烈火さんの約束です。 同人版の最終兵器彼女のイメージソングとの事です。

K20AFN2
質問者

お礼

これだと思います。ありがとうございます。このCDってもう手に入らないのでしょうか?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

MR2プロジェクト(Mint×Riryka×Rekka これで検索したら出るやつだと思う。 >最終兵器彼女』のイメージソングらしいのですが これはたぶん間違い。MADムービーか何かで作られたものを見ただけじゃないかな。

関連するQ&A

  • オムニバスCD

    半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • ネガティブなアニメソングを教えてください

    ネガティブな歌詞の アニメソング・ゲームソングを探しています。 いわゆる「鬱曲」と呼ばれているようなものです。 ネガティブ具合は、問いません。 また、曲調は、バラードでもロックでも何でも良いです。 できれば、ボーカルが平坦に歌いあげるものよりも 感情を込めて歌っている感じのものを 教えていただけましたら幸いです。 例えば… 片霧烈火「when they cry」(ひぐらしのなく頃に、イメージソング) THE BACK HORN「罠」(ガンダム00、ED) THE NEUTRAL「日曜日の太陽」(なるたる、OP) などが自分の中のイメージにぴったりです。 上記の曲の他に 「鬱曲」をご存じの方がいらっしゃいましたら 曲名を教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • サントリーのCMソングのCDについて。

    中国語で歌われたサントリーのウーロン茶のCMソングを収めたアルバム「チャイ」を購入しました。とてもいい15曲のアルバム・・・。なんですが・・・16曲目がありました。タイトル一覧にもないし、中の歌詞カードにもないのですが、クリスマスソングを歌っています。おまけ?ですかね~。ちょっとだけならオマケかなとも思うのですが、しっかり、2曲入ってます。ちょっと驚いているんですが、こうゆう事ってあるんですか?。また、このCD聞かれた方、入ってますよねー?。まさかうちのだけって事はないとは思うのですが・・・。

  • CDに曲を入れる方法について

    市販で売ってるデーターが入ってないCDに Youtubeなどでアップされてる曲を入れたいんです。 やり方、教えてください。

  • MIKAのGrace Kellyについて

    アルバムを購入して気付いたのですが、一曲目のGrace Kellyのサビの部分だけ、CD購入以前からどこかでかかっていて聞いたことがあるような気がするんです。 何かのCMソングになっていたような気がするんですが、周りに聞いても知らないと言われるし、インターネットで検索しても出てこないし…自分でもはっきり思い出せません。 イメージソングになっていたような気がするのは、やっぱり自分の記憶違いでしょうか? 気になって寝られません。 ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Time To Say GoodbyeのCD

    「Time To Say Goodbye」という曲が収録されているCDアルバムを 探しています。 以前、imsge(イマージュ)だったかのイージーリスニング、 ヒーリング系の曲を集めたCDを借りたとき、その中に 入っていた記憶があるのですが、今日レンタルショップで 確かめたらimageの1~5には入ってないようでした。 昔借りたそのCDではサラとボツッェリが二人で唄っていました。 記憶が曖昧ですが確か葉加瀬太郎のエトピリカも同じCDに 収録されていた気がします。 他にも有名曲がそろったCDのはずですがアルバムタイトルを 忘れてしまいました。 「Time To Say Goodbye」を二人で歌っている曲が入っている イージーリスニングCD(アルバム)がありましたら教えてください。

  • 昔の歌謡曲をカバーしているCDってありますか?

    昔の歌謡曲をカバーしているCDを探しています。 普通の歌手でも、声優さんでもかまわないです。 いまは「そらのおとしもの」エンディング・テーマ・コレクション、そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション 、夏のあらし! キャラクターソングアルバム、夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバムを持っています。 このほかにカバー曲が集まったCDとかをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 市販されているCDの音楽をムービーメーカーに取り込むには?

    市販されている音楽CDの音楽をムービーメーカーで画像の背景曲として使用したいのですが、Windowsメディアプレーヤーで取り込んだ曲をムービーメーカーに取り込もうとすると、保護がどうのこうのとメッセージウインドウが出てきてしまいます。どうしたら良いのでしょうか?最終的な使用目的は商用というわけでなく、自分のアルバムとしてなのですが。

  • CDの録音について

     Wimdows Meのパソコン使ってるシロートですが、市販のCDをCD-Rに録音しているのですが、困ったことがあります。アルバムはいいのですが、シングルになるとCDがいっぱいにならないままクローズしなくてはなりません。  そこでいつでもプレーヤーで聞けて、いつでも後から曲を追加する方法はありませんか? 教えて下さい。よろしくです。

専門家に質問してみよう