• 締切済み

CDが欲しい…

YouTubeでたまたま片霧烈火という人の『約束』という曲を聴いたら、すごくいい曲で気に入りました。CDが欲しいのですが、探した限り片霧烈火さんのどのアルバムにも見つかりませんでした。『最終兵器彼女』のイメージソングらしいのですが、市販されてないんでしょうか?

みんなの回答

noname#156725
回答No.3

> このCDってもう手に入らないのでしょうか 貼り付けた URL から手に入らない場合は… http://www.melonbooks.co.jp/ めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ に問い合わせて、見て下さい…通販部門が有ります。

K20AFN2
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。やっぱりないみたいですねぇ。残念です。

回答No.2

http://www.animedvd.jp/htmls/9900002017277.htm 同人 / 遠い約束 「最終兵器彼女」同人イメージサウンドトラック これですね? http://www.gmken.com/monthly_gmken/2001_09/cd.html 2曲目が片霧烈火さんの約束です。 同人版の最終兵器彼女のイメージソングとの事です。

K20AFN2
質問者

お礼

これだと思います。ありがとうございます。このCDってもう手に入らないのでしょうか?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

MR2プロジェクト(Mint×Riryka×Rekka これで検索したら出るやつだと思う。 >最終兵器彼女』のイメージソングらしいのですが これはたぶん間違い。MADムービーか何かで作られたものを見ただけじゃないかな。