• ベストアンサー

MIKAのGrace Kellyについて

アルバムを購入して気付いたのですが、一曲目のGrace Kellyのサビの部分だけ、CD購入以前からどこかでかかっていて聞いたことがあるような気がするんです。 何かのCMソングになっていたような気がするんですが、周りに聞いても知らないと言われるし、インターネットで検索しても出てこないし…自分でもはっきり思い出せません。 イメージソングになっていたような気がするのは、やっぱり自分の記憶違いでしょうか? 気になって寝られません。 ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#51251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしお住まいが関西でしたらDOCOMOの903iTVのCMで使われていたようです。↓ http://www.docomo-kansai.co.jp/corporate/ad/tvcm/frame/index.html 違うかもしれませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2387
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! まさに住まいは大阪です!! やっぱりCMで使われていたんですね♪ 携帯か車かビールか…と思っていたので、教えていただいて今はっきりとそのCMを思い出しました。 本当にスッキリしました!! ありがとうございました。 …しかし私の周りはなんでみんな「知らない」って言うんだろう…?