幼いわがまま自己中女の行動について

このQ&Aのポイント
  • 幼いわがまま自己中女の行動について気になることがあります。
  • 彼氏との喧嘩でわざと皮肉を言ってしまうことや、彼の欠点に目が行ってしまうことがあります。
  • 彼に対して反省し、連絡が取れなくて困っています。この行動をどう修正すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

幼いわがまま自己中女

私は彼氏と喧嘩する度に彼氏が気にしていること、例えば学歴などに対してわざと皮肉を言ってしまいます。 本当は大好きでしょうがないのに自分の思うように上手く仲直りできなかったり、何かあるとすぐに彼氏の欠点に目が行き批判してしまう。 でも普段順調なときは全然そんな欠点なんて気になってないのに喧嘩する度にだけです。 もちろん彼には腹を立てられ会話すらしてもらえなくなり私は癇癪を起こして彼に話せるまで電話したりメールしたりしています。 そんなことをしたら彼が更に引いてしまい悪循環なのは分かっているのにそのときは考えられず言ってしまってから自分の過ちに気づきます。 今も喧嘩中で私は今までにない、彼自身じゃどうすることもできないようなことを批判してしまいました。 彼も相当怒っているそうですが、別れは告げられていません。 今凄く自分の発言に対して反省しているけど、彼とも連絡はとれないしどうしていいか困っています。 今までで1番大切で大好きな彼なのにこんな行動をしてしまうのは彼が始めてで、逆に嫌われらるような行動ばかりしてしまいます。 こんなことをしたら嫌われる、そう頭では分かっているのに理性が抑えられません。 彼にどのような言葉を言ったら反省さてることが伝わりますか? この私の行動はどうしたら直りますか?

noname#155071
noname#155071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この質問を見せたらどうですか?一目瞭然。 はずかしくて見せられないなら、一生あなたは彼に自分の気持ちを正直に伝えることはできないでしょう。