• 締切済み

msnメッセンジャーをインストールしたところスピーカーから・・

menメッセンジャーを昨日DLしインストールし友達と音声チャットをしました。今日になってみて、PCを立ち上げたところ、スピーカーからノイズ音(連続音)がザーーーと聞こえてきます。 昨日と今日にかけてこのPCになにかしたかというと、やはりmsnをインストールしたことしかありません。これはmsnをインストールしたから起きた現象なのでしょうか?改善方法などありましたら教えてください。 OSはXPhomeです。

みんなの回答

• fluffy
回答No.2

マイクをミュートしても聞こえますか?

hiroxxx
質問者

お礼

聞こえます。

noname#22928
noname#22928
回答No.1

ピーじゃなくてザーなんですか?

hiroxxx
質問者

お礼

ザーというよりむしろスーーですね。