• ベストアンサー

MSN メッセンジャーについて

MSNメッセンジャー6.2を使っていますが、チャット使おうとすると突然英数字しか打てなくなってしまいます。言語バーは打ち始めると消えてしまいます。 メッセのウインドウを開いたままにしないとひらがなが打てないのですが前のPCではそんなことはありませんでした。 いきなり、チャットに招待されても文字が打てないので非常にわずらわしいです。 どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違ったらごめんですが、 「半角/全角」+「Alt」 …と押してみてください。 平仮名になりますか?

miyucat
質問者

お礼

ありがとうございました^^