• ベストアンサー

印鑑付きボールペン

印鑑付きボールペンでペンの色が青色のものってないのでしょうか? 取り扱っているお店などご存知のかた教えてくださるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.2

三菱鉛筆の印鑑付ボールペンなら本体の色が青色もあります。 http://www.mpuni.co.jp/product/category/stamps/b_name/index.html なおインクの色が青色が希望なら替え芯を別途買えば良いのです。ただし店によっては、 ばら売り不可で10本単位でないと替え芯を売っていない場合がありますよ。 (三菱鉛筆は替え芯に青色がありますがシャチハタは黒と赤しかありません)

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.shachihata.co.jp/catalog/lineup/040/001/ ↑ ご参考に成るかも知れません。 ちなみに、質問では、 ★ペンの色が青色?、 ★ボールペンの「インク」の色が青色?、 どちらか判然としないのですが。 「インクの色が青色」を希望するなら、問い合わせされてみては如何でしょうか?。