• ベストアンサー

書きやすくて、長持ちして、高級感あふれる、多色ボールペン。

そんな都合の良いボールペンをご存じないでしょうか。 私は、ボールペンは、粗品や記念品でもらった安っぽい物しか使った事がありません。 そういったボールペンは、すぐインクがつまってかけなくなったり、ペン本体にヒビが入ったりします。 それで、そのたびに変えるのが面倒なので、お金を使って長持ちするボールペンを買おうと思いました。 でも、お店にもボールペンは沢山あって、どれを買ったら良いか見当もつきません。 ・滑らかに書ける ・見た目がちょっと高級っぽい ・色は、黒の他に赤があると望ましいです(それ以上でも) ・丈夫で長持ちする このような条件を満たすような、ボールペンをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#132160
noname#132160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

個人の好みで、ウォーターマン 私も就職祝いにもらった一本です。 http://www.waterman.com/en/