性行為中の甘えと普段の態度について質問

このQ&Aのポイント
  • どうすればベストなのか?男性への質問。
  • 性行為中に甘えるなら、普段から同じ態度が良いのか?
  • 大好きな人との性行為で甘えたくなる心理と普段の関係について考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうするのがベストなのですか?男性に質問です。

変な質問ですが、聞いてください。  私は、よい歳をした大人なのですが性行為の際に甘えたくなります。 大好きな人には寝る時もずっとしがみついていたいのです。  でも、それを普段に当てはめるとものすごく重いし、鬱陶しいですよね。  そこで質問なのですが、  ・性行為中には甘えたがっても、普段はそっけない位が良い。  ・性行為中に甘えるなら、普段から同じ態度で良い。  四六時中一緒にいるのなら大変ですが、会えたときには甘えたいものなのですけれど、追われると逃げたくなる心理ってありますよね。  だからどうなのかな?と思って聞きたかったのです。  最初は相手からのアプローチが強くても、付き合ってそのうちに何となく冷められるパターンばかりでした。  何が正しかっただろうかと、考えてみても分かりません。      

noname#157685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FruitLee
回答No.3

はじめまして。 私は女性なのですが、今までの経験から、ご参考になればと思いました 結論から言いますと ・性行為中には甘えたがっても、普段はそっけない位が良い。 です というか、セックスの最中こそ思いっきり乱れてください ただし、こちらからなにかをしてとおねだりするのではなく、男性が奉仕してくれたことに大してです ひたすら受け身で、しかし男性の奉仕には思いっきり感じる そして男性の射精が終わればしれっと服を着る、余韻に浸らないことです しかし男性がまだ裸でくっついていたそう、腕枕をしたそうであれば応えてあげてください 痛みを伴うことや精神的に傷つくことまでは受け入れる必要はありません 大好きな相手であれば演技でもいいくらいです 男性は自分が女性を思ってしたことに女性が喜べば喜ぶほど居心地のよさを感じます しかし、狩猟本能が萎えてしまう、手に入った距離になると途端に入れ込み度合いがほとんどなくなります なので男性の好意には思いっきり喜ぶ、感謝する しかし、会っていないときは思いっきり引くことです こちらから連絡なんてしなくていいくらいです おそらくだんだんないがしろになっていくのは、質問者さまがセックス以外の場面でベタベタしすぎたり、重くなっているのではと思いました 女性は体の関係を持ってから気持ちが高ぶりはじめ、男性は体の関係を持つまでが高ぶっているので、女性側で上手く調整してあげなければなりません 一度男性が自分に大して好意を抱いているのを確認できれば、自信を持って引けばいいです そちら方が双方に幸せになれます

質問者

お礼

聞きたいことをよく分かってくださいました。女性でも経験者さんの話だから、とても参考になりました。  男性側の心理を含めても教えてくださりありがとうございます。  構いたくなるので、それが重いのだと思います。  甘えたがるのは行為中だけにして、普段は他に夢中になれることに集中し相手のことはあまり考えないくらいがよかったのかもしれませんね。  ありがとうございます。    

その他の回答 (3)

noname#191612
noname#191612
回答No.4

即に模範解答が出ておりますが、男性観点で回答します。 男は、女性を思ってしたことを女性が喜べば心地よくなるものです。 これは方法が違っても女性も同じですよね?男性に限った話ではありません。 男性の狩猟本能というか雄という性(=自身の種をばら撒くのが使命)の 当然のプログラムとして「手に入ったものにはちょっと冷める」 となりますが、 これについては男性ごとに反応レベルにばらつきがあり また、相手の女性への想い入れによっても違います。 とっかえひっかえできる程にモテる男性ならば目的を達成したら 乗り換える可能性が高いでしょうし、 そうでなくても相手の女性が「遊び相手」ならば誰でも同じ。 でも、 モテる男であっても「これだ」と想った女性には性行為直後であっても とても大事に扱いますし、 モテない男性ならなおさら、そうするはずです。 性行為の時以外でも同じ。 欲望のはけ口としか思ってない女性に公衆の面前でいちゃつかれるのは迷惑。 でも、自分がもっとも大事に思っている相手からならこちらから率先して一緒にいたいと願うでしょう。 何かあっての質問なのでしょうが、 質問者様とお相手の間に温度差があって、もしかしたら遊ばれただけなのかもしれません。 男性にもよりますが、好きな相手ならば普段の場でいちゃつかれてたら嬉しいものです。 時と場にもよりますが基本的に、うっとおしいなどと感じるのは、心から好きじゃない証拠です。 そういう男性をどうしたらいいのか? もしかしたらこれが真の質問ではないですか? 模範解答と真逆になりますが、徹底的に売り込んでしまうことです。 うっとおしいと思われてもいちゃつき メールも電話も「うざい」と言われても続けること。 売り込んでいるのですから、相手の思いなど考える必要ありません。 ガンガンいって質問者だけの色に染めてしまう。 相手は最初嫌がりますが、だんだんとそれが普通になってしまいます。 そこで、あるところで引けば相手が勝手についてきます。 僕の説明に出てくるような男性には 行為後にシラッとした態度を示し、メールにも出ないなんて まったく通用しません。 それでは相手の思うつぼです。 後で追いかけても「遊びだったんでしょ?そんな態度とったのだし」 で簡単に巻かれておしまいです。

質問者

お礼

自分がどういう扱いの存在なのかにもよりますよね。   最初はすごく大切にされている、人前でも手を繋いで歩くのも相手のほうから、ということが続いているけれど日が経つにつれて、冷めてきてしまうのだろうと思います。 それに私はそうなったときは相手にかなり入れ込んでいるので、冷めやすいのかもしれません。 飽きられやすいんでしょうね。 そうでなければ、ずっと相手から大切に思われているでしょうから。 また、 自分を適当に扱おうとする男性をどうにかしたいなんて事は思いません。 そうとわかったときには、そんな酷い人だったんだと気付いて私も冷めますし、 その程度だったんだと思うだけです。思い出したくもなくなるでしょう。 私が悩みなのは、 大切に扱ってくれていたのが、次第に冷めてしまうのはどうしてかということです。 冷めてしまわれない人、私のように冷めてしまわれる人、その違いを知りたかったです。 ありがとうございました。

回答No.2

皆がそうなら、、、、、、 性行為とか、そういう問題ではないんですよ。 たぶん、あなたの性格に問題があるんですよ。 情報がなさすぎるのでわかりません。 ただ、端的な問題ではないような気がします。 根本の治療をしないと、また同じことの繰り返しのことになりますよ。 たぶん、あなたの愛情が強すぎて。 バランスが悪くなってしまっていると思うのですが。 なぜ?バランスが悪いのか?の指摘をするには、情報が少なすぎます。 基本的には男性は甘えられるのはうれしいものだと思います。 でも、それが、重くなるには何らかの理由があります。 ましてや、甘えて冷められるというのは、理解できないんですよ。

質問者

お礼

嬉しいのだけど、程度の問題かもしれませんね。 どちらかというと、普段はそんなに甘えない方なのですが何かがあるのでしょうね。  冷めるというのはほかにも原因がありそうです。  ありがとうございました。

質問者

補足

甘えない方、というのは 甘えたいけどそれを隠すという意味です。重くならないように気を付けています。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここに質問されても、なんにも書けることではありません。 各個々人こどに異なることですので。 質問文のような関係になるようでしたら前もって、相手に聞くしかないでしょう。

質問者

お礼

そうですか。  ありがとうございます。