• 締切済み

男性に質問です、性行為中

こんばんは 男性に質問です。 彼女と性行為する時は 彼女を支配するかのように性行為をしてるんですか?

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 基本的には対等な関係で、気持ちを 伝え合うことを目的にしています。 でも、興奮が高まってくると、 彼女の感じる様を観察したり、 思い通りに気持ちよくさせてあげたいと 思ってみたりもしています。 それでも、一方的に責め立てたりは しないようにしています。 動きを止めて見つめ合ったり、 お互いの呼吸に耳を澄ませたりして、 一緒に感じることを楽しんでいます。 ただ、彼女の方は感じやすく 身体の力が抜けてしまうので、 何もできなくなってしまいます。 快感には違いないそうですが、 その何もできない不満もあって、 それをフェラの時にぶつけてきます。 どちらかというと、そういう時の 彼女の方が支配的です…。

• 11012148
回答No.4

難しい質問ですね・・・ 支配、と言うとある意味対等ではありませんからむしろ「征服欲」「征服感」では無いでしょうか・・・・ 自分の分身を体内に埋め込む、すなわち欲望の塊であるチ〇ポを相手の体内(上も下も)に入れる事(行為)ですから「征服」と言う方が合ってるのでは?と言う気がします。 ただ俗に言うSとMの関係では「支配」の方が合っているのかも知れません。

• e_16
回答No.3

支配よりも、喜んで欲しいですね。

• cowstep
回答No.2

対等な関係で、一身同体になりたい。

• akiakiyo
回答No.1

はい、支配こそ欲です。 その欲を満たすため、支配的な性行為をします。 もちろん愛情、思いやりあっての上で、 相手も愛情を理解してます。  攻め込んで支配したい(S)、その後にごめんね(M)。 愛してるから支配したい、支配されてる(ふり?)彼女は可愛い。 よりいっそう愛おしくなります。 普段は優しく愛情の熱い紳士です。 説明が難しいです。 説明が難しいのは本能だからでしょうか。 自分の場合は支配的性行為3、ノーマル愛情性行為7ぐらいです。