• 締切済み

後輩からの態度

私は就職して二年目の社会人です(#^.^#) 新人の子たちが入ってきて、一人の男の子を好きになりました(#^.^#) その子は唯一同い年で、周りの子曰く年下の彼女がいるらしいです。 周りの先輩の目もあって、あまり話せないですけどよく目が合います(笑) たぶん私が無意識に見ちゃってるからですけど(笑) 二人っきりになったら話しますが、いろんな人がいると笑いあうことしかできてません(笑) 「お疲れ様です」くらいしか話せてません←それかお客さんと3人で話したりしか…(笑) あまり話さないわりに先輩の前で、椅子を持ってめっちゃ笑顔でとうせんぼしてきたり…ほかの先輩にしてる姿は見たことないですけど…しかも周りの目も恐いし(笑) 一応私も二年目の先輩なんですけど…これはバカにされてるんですかね? それか唯一タメの親近感ですかね?

noname#152751
noname#152751

みんなの回答

回答No.2

ご回答します。 社の先輩でもありますし、まだ自重した方が良いと思います。 あと1年してから、相手から告白してきたら付き合ってみるとか。 よろしくお願いします。

• ALLADDIN
回答No.1

あまり深く考えたり、期待しない方がいいと思います。 たぶん...同い年だし一番気楽に遊べる...という感覚だと思います。 特にあなたは彼に好意をもっているせいで、彼に対してよく反応するでしょ? だから、緊張しやすい職場でほっとできる相手なんでしょうね。 でも、それが恋愛に結びつくかは別の問題で...まだまだでしょうね。 親近感と見るのがよさそうです。