• ベストアンサー

のっちとあーちゃんどう区別するの

Perfumeで、のっちとあーちゃんの区別をとまどうのですが、簡単にはどう区別するのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154408
noname#154408
回答No.1

のっちは、だいたいキュロットをはいてます。 顔は、バイオリニストの宮本笑里に似ていて髪の毛は短め。 あーちゃんは、中途半端な長さのおべべを着せられていることが多いです。 やや顎がしゃくれてて髪の毛は長くばらしてることが多いです。

tthcoye
質問者

お礼

だいたい分かりそうです。ありがとうございました。