• ベストアンサー

岸田健作が

whitecomの回答

  • ベストアンサー
  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

周囲は彼が「手助けするほどの困難な状態だったのかどうか」認識できていたのでしょうか。 友達にはあえて頼らないようにしていた…というような感情も想像できなくもないかな、とおもいます。

windows1
質問者

お礼

そうかもしれません! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岸田健作似のモデル(女)

    90年代・・・だったかはっきり覚えていないのですが、 岸田健作さんに似ている(と私は思うのですが) ギャル系のモデルがいたんですが、その人の名前が 出てこなくてキモチ悪いんです。 いいともにも出ていたような・・・バラエティにちょくちょく 顔を出していた人です。岸田健作さんが 活躍していた頃と同時期に出ていたモデルさんです。 雰囲気は今で言ったら、木下優樹菜さんに近い感じの人です。 モデルという情報も間違っているかもしれません。 グラビアアイドルだったかな・・? 曖昧な情報ですみません。 これだけのヒントで申し訳ないのですが、この人の名前と 今この人がどうされているか教えていただきたく・・。 よろしくお願いします。

  • 高校生女です!岸田総理について

    高校生女です。 最近、岸田総理に対して不信感を抱く人をインターネットで多く見かけます。有名な政治家の方もそのようなツイートをしていたのを見ました。 岸田総理が増税をしまくって国民から反感を買っているというのは知っていますが、それによってどのような影響が与えられるのかが、知識が浅いため全然分かりません。 私たちの未来のためにも政治には興味があるのですが、頭がよわよわな為ネット記事やニュースを見ても全然分からないです…… 私も近いうち18歳になり、選挙権も得られるらしいので、詳しく知りたいなと思ってます。 ・岸田総理が何をしているのか ・私たち若い世代の未来にどのように影響が出るのか ・今現在、岸田総理の判断でどのような影響が出ているのか を簡単に教えてくれると嬉しいです!全部じゃなくても大丈夫です!少しでもありがたいのでどうかお願いします🙏

  • ★WithTのもう一人は?★

    WithTで岸田健作くんと一緒だった人を最近見ませんが、彼について知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 最近見ない芸能人

    中川家ってどうしちゃったんですか?最近全然テレビで見なくなった気がするんですが。特別に好きなわけではないですが、あれだけの賞をもらっているのに露出が減ったことが意外です。あと昔はバラエティーの常連だった岸田健作や、やるせなすも最近見ない気がします。やはり芸能界はシビアなんですかね?

  • 岸田健作はどこへ。

     岸田健作ってここ2~3年見てないんですが、もう引退してダンスでもしているんですか?

  • 学生さんに質問です

    もしくは最近まで学生だった人、お願いします クラスでのカースト制度の一番上のグループにいた人達はどういった感じの性格と格好でしたか? 私は現在おっさんなのですが、仕事でそれを知る必要があるので、教えてくれるとありがたいです 私のころは腰パンといってズボンを下げてはいてダリーとかネミーとか言いながら悪いグループに所属している、とかそんなのが一番えばってました ファッション的には当時の芸能人で言うと森田剛とか岸田健作(知らないと思いますが)とかあんな感じのタイプです こんな感じでよろしければ教えてください 男でも女でも結構です

  • 月曜日の笑っていいとも

    月曜日のレギュラーの岸田健作さんが先週も今週もでていなかったんですが、なぜでしょうか?昨日は最初から最後まで見ていたのですが、先週は最初の辺はあまり見ていませんでした。そのときに出演者の人たちは何かいっていましたか?教えてください。

  • 岸田政権、ダメな予感がしませんか?

    ・18歳未満への10万円支給 ・外国人労働者枠の拡大検討 ・「新しい資本主義」 ・石油価格を下げるための備蓄石油の放出 ひとつひとつここで事実やネット記事のリンクを持ち出して議論するつもりはありません。 が、岸田政権、ダメな予感がしませんか? 「私は人の話を聞く政治家だ」 結局他の政治家や経済界の声だけを一所懸命聞いているだけ 第六感レベルで。 「多分岸田政権ダメな気がする」って思いませんか?

  • SNSやネット上に人間関係なんてあるのか

    自分の場合、2008年ぐらいから個人で動画投稿をしている人たちや、一応ネット上の有名人みたいな人たちを見てきました (もちろん世間一般では全く知られていない) それでTwitterやYoutuberというものも2013年、2014年ごろから一般的になってきた気がします。 それでふと、自分の趣味SNSアカウント (※現実の知り合いは誰も知らない) を削除しようかと思い、消しました。 理由は「ネット上の知り合いって本当に知り合いなのか?」と気づいたためです。 もちろん私も現実の知り合い用のアカウントは非公開で持っています。 しかしそれは現実で会って仲良くなった結果のSNS交換なので、大体その人がどういう人物かはわかった上での交換です。 話は飛びますが、例えば芸能人や有名人のニュースに一喜一憂する人たち、ものすごくショックを受けてファンを辞めるような書き込みもたくさんありますが、正直意味がわかりません。 現実の知り合いでもないのに。別に芸能人の誰々がどうなろうとどうでもよくないか?といつも思います。 長々と書きましたが、単純な疑問として、「ネット上に人間関係なんてあるのでしょうか?」 ※私は別に友達関係やSNSを否定しているわけではありません。学校や職場のような現実で会う人たちだけでよくないかという感覚なだけです。どうもネット上の友達というのが理解できません。

  • ぜんぜん関係ない人なのにうれしくなる理由

    さっきネットのニュースで芸能人同士の結婚の話題を見ました。 私はその人たちとまったく知り合いでもないし、どちらもファンでもないです。 しかし、とてもうれしい気持ちになりました。 うれしい気持ちにはなりましたが、結婚願望がないのでうらやましいという気持ちはありませんでした。 なんですかこの感情は。 なぜまったくの見ず知らずの人の結婚の話をきいてうれしい気持ちになるんですか。