• 締切済み

月曜日の笑っていいとも

月曜日のレギュラーの岸田健作さんが先週も今週もでていなかったんですが、なぜでしょうか?昨日は最初から最後まで見ていたのですが、先週は最初の辺はあまり見ていませんでした。そのときに出演者の人たちは何かいっていましたか?教えてください。

• ran25
  • お礼率98% (61/62)

みんなの回答

回答No.1

健作さんのファンページを覗いてみたら、結構皆さん心配していました (てっきり、夏休みでもとっているのかと思ったら)。 何か、「笑っていいとも」でも休みについて触れられなかったようです。 どうしたんでしょうね。 http://homepage3.nifty.com/clubkk/fan/fan.html

ran25
質問者

お礼

気になりますね~。 回答ありがとうございました。