デリヘル嬢に興味を持った大学生の質問

このQ&Aのポイント
  • 大学3年生の質問者は、あるデリヘル嬢に興味を持っています。
  • そのデリヘル嬢は期間限定で働いており、大阪と東京を行き来している新人の子です。
  • 質問者は彼女のことをもっと知りたいと思い、携帯番号を交換したが、どう思われるか聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問があります

大学3年生になった者です。 実はあるデリヘル嬢の事が気になってしかたないんです! そのデリヘル嬢は期間限定の子で昼間は大阪で親戚の介護福祉の所で働いているみたいで東京には二ヶ月に一回の割合で5日間だけしか入らない新人の子でした。 恥ずかしい事ですが、これまで何回かそのデリ嬢がいる店を利用してたのですがそのデリ嬢だけは今までとは違う何かがありました。 もう本当に純粋で小柄の子で目標とする夢があるとか家族の事やお店の事など色んな話をしてくれましたデリヘルで働いているのもその夢を実現するために働いているみたいです。そんな彼女の事をもっと知りたいと思い連絡先をきいたら彼女はいいよって言ってくれました。でも彼女の携帯は赤外線通信ができない携帯でとりあえず携帯番号をお互いに交換しました。 そこで皆さんに聞きたいのですが携帯番号だけしか交換していないんですがどう思いますか?ちなみに番号はおそらくドコモの携番だと思います。 長くなってすいません。

noname#152635
noname#152635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

あなたが良い子と思う様に他の人もきっと思っていますからライバル多いですよ、いろんな意味でお金の使い過ぎに注意することを進めます

noname#152635
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにライバルは多いなと感じるほどいい子でした。それにデリヘルは色んなリスクがある事も理解しているので気をつけて彼女と接してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • sazae-san
  • ベストアンサー率17% (28/158)
回答No.2

彼女のこと知ってどうするの?やめさせるの?お金の事相談にのるの? 彼女の家族の面倒を引き受けられる? 恋人としてつきあいたいの?自分の家族に紹介できる? このような出会いの場合、 彼女の人生を引き受ける覚悟がないなら、深入りしないほうがよいでしょう。

関連するQ&A

  • 変なこと聞いてすみません、

    デリヘル嬢をやっています。人から理解されないことだとわかります。だけどソープにまではどうしてもいきたくなくて、精一杯のデリヘルです!私はデリヘルをしている子は、なんらかの理由があるからって思う。でも、遊ぶ金ほしさの子もいるのは事実。やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか? そして、お客さんは病気の心配とかしないのですか?デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?そういう仕事ってあきらめなきゃいけないことはわかってます。だけど、色々な人の考えを聞きたいです。 カテゴリーとかわからなくて、場にそぐわなかったら本当にごめんなさい。

  • デリヘル嬢の名前がない時どうすればまた指名できます

    先日、デリヘルに行ったのですけど、デリ嬢から連絡先とまた遊びたいと言われたのですけど、店に彼女の名前がなくて困ってます。また指名したいのにどうすればいいでしょうか?

  • デリへルについて

    彼氏がデリへルに行ってました。 私が一人で街に出かけてたところ、偶然信号待ちしてる彼氏の後ろ姿を見つけて、普段の私だったらその場で声をかけてたと思うんですが、なんか尾行した方が良いと思って後を付けました。 そしたらとあるホテル(ラブホテルではなかったけど)の入口の前で止まりました。 10分ぐらいホテルの前で立ち尽くしていたのでてっきり誰かと待ち合わせをしてるんだとばかり思いましたが誰も来ず、立ち尽くした後彼氏が一人でホテルに入って行こうとしたところを声をかけました。 そこで問い詰めたところ、デリへルを呼んだと認めました。 「お酒飲んで酔ったら今日は何だかそういう気持ちになって、つい呼んでしまった。ホテルにすぐ入らなかったのは、お金が勿体ないと思って迷ってたからだけど、予約しちゃったしここまで来たら行くしかないかなと思った」と言ってました。 そこで私が一つ気になった事があって、彼氏の後を付けてる最中、彼氏は誰かとLINEをしながら歩いていました。 誰とLINEしてたのかを聞くと彼氏が言うには、そのLINEの相手はデリへル嬢で、電話で予約した時にデリヘル嬢から「LINE教えるので直接連絡ください」と言われたらしいのです。 でもデリへルでの初回予約の時って、お店を通しての連絡じゃないんですか? 本指名をしたリピート客とデリヘル嬢が会った時に連絡先を交換して、その後お店を通さずに予約(いわゆる姫予約というやつ)する事はあるらしいけど、彼氏のように、即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢がLINEで直接連絡するなんて事あるんですか?

  • 質問です。

    先日、デリヘル嬢をホテルに呼んであそんだところ、デリヘル嬢から本番(ゴム付)の誘いがあり、1万円を小遣いとして渡して行いました。ところが、デリヘル嬢が帰ったあとで財布にあったはずのクレジットカードがなくなっていました。 クレジットカードの名義は法人名義なのですが、個人名も入っており、それをネタにゆすられないか心配です。デリヘル嬢とは連絡先の交換をしたのですが怖くなり、その番号は解約しました。カードの使用は紛失届けを出して停止したのですが、何かあった時には、どのように対処すればいいのでしょうか?警察に届けたほうがいいでしょうか、皆様、お知恵を貸して下さい。お願いいたします。

  • 妊娠させてしまいました

    元デリヘル嬢を妊娠させてしまいました。 そのデリヘル嬢とは2回ほど店を通じてサービスを受けました。 3回目で「直接やり取りをしよう!」と持ちかけられ、利用の折にはメールで連絡してホテルにて会っておりました。 頻度は半年に1回くらいです。コンドームをしての本番行為がありました。 その後彼女はデリのバイトは辞めたのですが、彼女とは引き続き会い、2回の性交渉を持ちました。 因みに報酬として2万円を支払っておりましたので私としてはデリを呼ぶのと同じ感覚でおりました。 先日また同じようにメールをしたところ「あなたの子を妊娠した」と返信がありました。 正直衝撃が走りました。 「俺は確かにしてた!」と返信しましたが、「夫とはしてない、バイトも辞めその他の人とやってない」と主張してきました。 正直前々回のときに生で数回挿入した覚えがあります(その後装着しましたが、一瞬の気の緩みです。 いつも夫との仲の事、金が無い事など相談話もありました。少し同情の気持ちもあり2万と言う従来店に払う額より多く払っていたという事もあります。 私としては素性が「ばれていない事もあり、逃げる事ができるかもしれませんが、今は少ない情報でもネットで探し出される可能性があります。 中絶費用を払ってこれで終わりにして欲しい旨を伝えるつもりです。 こちらも仕事、家族、地元での地位もあり公になっては困りますから。 どなたかご助言頂ければと存じます。

  • デリヘル嬢からお金を要求されました(脅迫)??

    半年ほど前にデリヘルを利用しました。(本もしました) その時のデリヘル嬢と仲良くなって携帯番号を交換し、一度いっしょに食事に行きましたが、何ヶ月間か連絡を取っていませんでした。 しかし、先日そのデリヘル嬢から電話がありました。 内容は「明日手術するから28万貸して。」です。 「そんなお金はないよ」と断ると簡単に引き下がりましたが、少し不安になってます。 今後何か怖いことになるのでしょうか?

  • デリヘルの店泊は違法ですか

    デリヘルの店泊は違法ですか?ソープやファッションヘルスなどの箱店で接客する部屋に嬢を泊まらせるのは管理売春になるということで大量摘発につながることもありますが、デリの待機所に泊まるのも同様ですか?

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • 旦那の浮気…デリ嬢とプライベートで週3デート。

    テレビでよくあるとおり、やたら家事を手伝うようになったり 帰りが遅くなり、土・日も何故か仕事になったりと ありがちな行動パターンだったので ほぼ確信をもって、旦那の携帯をチェックしました。 案の定女の名前のメールが一日に10通以上…… 直ぐには問い詰めず、 翌日旦那と離婚する決心も固まったので(子供もいないですし) その女性は何なのか、何処で出会ったのか、どれぐらいの頻度で合っているのか、 エッチは何回したのか、今後どうするつもりなのか 聞いて見たところ、「女性はデリ嬢で週に3日出勤ぐらい」「デリ出勤以外の週に2~3回ご飯とドライブにいっているだけ」 「エッチは3回、デリとして呼んでお金を払っている」「女性のメールアドレスも削除したので連絡はとらない」 との答え……… そこで疑問なのですが、 私が見た限り、メール内容に営業的なものは一通もなく 1.なぜ一日に10通以上もメールのやりとりをしているのか 2.なぜデリ出勤以外の日に1時間もかけて会いに来ているのか(相手のデリ嬢は車で1時間程の場所に住んでいるようです。) 3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか 旦那の言い訳でどうしても納得できないので、どなたかデリヘル嬢さんについてお詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。 また、私は別れる気だったので 慰謝料をとる気はないし、私が悪者でいいから 離婚してくれと説得したのですが、 旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。 皆様、宜しくお願いいたします。

  • デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上

    デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上です。 嬢と別れた後に、お店から何回も電話がかかってきました。 電話には出れなかったのですが、その後メールで\警察に相談\連絡した \連絡をして欲しい \連絡なければ自宅に伺う ときました。 恐らく本番強要したと言ってくるのだと思います。 連絡をするのも怖いので、今は放置している状態です。 僕が聞きたい点は二点で\デリヘル嬢と同意の上本番行為をした事は強姦罪になるのか(相手の女の子は店には強要されたと言っていると思います) \携帯番号と車のナンバーから自宅の住所がわかるのか という事です。 アドバイス宜しくお願いします。