デリヘル嬢に興味を持った大学生の質問

このQ&Aのポイント
  • 大学3年生の質問者は、あるデリヘル嬢に興味を持っています。
  • そのデリヘル嬢は期間限定で働いており、大阪と東京を行き来している新人の子です。
  • 質問者は彼女のことをもっと知りたいと思い、携帯番号を交換したが、どう思われるか聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問があります

大学3年生になった者です。 実はあるデリヘル嬢の事が気になってしかたないんです! そのデリヘル嬢は期間限定の子で昼間は大阪で親戚の介護福祉の所で働いているみたいで東京には二ヶ月に一回の割合で5日間だけしか入らない新人の子でした。 恥ずかしい事ですが、これまで何回かそのデリ嬢がいる店を利用してたのですがそのデリ嬢だけは今までとは違う何かがありました。 もう本当に純粋で小柄の子で目標とする夢があるとか家族の事やお店の事など色んな話をしてくれましたデリヘルで働いているのもその夢を実現するために働いているみたいです。そんな彼女の事をもっと知りたいと思い連絡先をきいたら彼女はいいよって言ってくれました。でも彼女の携帯は赤外線通信ができない携帯でとりあえず携帯番号をお互いに交換しました。 そこで皆さんに聞きたいのですが携帯番号だけしか交換していないんですがどう思いますか?ちなみに番号はおそらくドコモの携番だと思います。 長くなってすいません。

noname#152635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

あなたが良い子と思う様に他の人もきっと思っていますからライバル多いですよ、いろんな意味でお金の使い過ぎに注意することを進めます

質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにライバルは多いなと感じるほどいい子でした。それにデリヘルは色んなリスクがある事も理解しているので気をつけて彼女と接してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• sazae-san
回答No.2

彼女のこと知ってどうするの?やめさせるの?お金の事相談にのるの? 彼女の家族の面倒を引き受けられる? 恋人としてつきあいたいの?自分の家族に紹介できる? このような出会いの場合、 彼女の人生を引き受ける覚悟がないなら、深入りしないほうがよいでしょう。