彼女がいない童貞32歳男性が思う不思議な現象とは?

このQ&Aのポイント
  • 何故か童貞で恋愛や性交経験がないことに焦りと苛立ちを感じる32歳男性。
  • しかし、オナニーをした後はカップルを見ても嫉妬や僻みを感じなくなるという不思議な現象が起きる。
  • 科学的な説明はあるのか、教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

不思議で仕方ない、何で?

ワタシは貧乏で特技も車も免許も何にも無いフリーターの32歳彼女居ない歴年齢童貞です。女性と付き合うきっかけすら無く身内以外の女性と手を繋いだ事は握手以外じゃ中学生の時のフォークダンスの授業以来ありません。女性の生の裸姿を見たのも身内以外じゃ幼稚園時代の水泳授業前に同じクラスの女の子が水着に着替えてる時に裸になったのを見た時以来ありません。それはさておき… やっぱこの年齢で恋愛も性交も何にも経験無いと焦りと苛立ちを通り越してしまい、仲良くラブラブに手を繋いで歩いてるカップルを見ると憎たらしく僻ましさがあり「コイツ等マジで津○に飲まれちまえ(-_-#) 」「○島原○に行って○曝しやがれ(;`皿´)」って思ってしまいます。 しかし 不思議な事に気が付いたんです。 カップルを見ると嫉妬と僻みで訳わからなくなるぐらいアタマが混乱するんですが「オ○ニー」をして白い液を出した後の暫くの間はカップルを見ても嫉妬とか僻ましくならないんです。 ホントに冷静にカップルを見てられるんです。 これって何か科学的に説明出来る何かがあるんでしょうか? 教えて下さい。

noname#163969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muses_c
回答No.3

そもそも人の幸せを嫉んだりするばかりか、あまつさえそれを疎んで不幸を望むとは、人格的にも女性(というか他の人間)が寄り付かないのは当たり前。 精子の数と性欲に関する研究でもしてみては? ずっと。

質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

noname#152736
noname#152736
回答No.2

あのね、まず32歳フリーターってのをどうにかしてください。 人生なめてんの?彼女云々はその次でしょ。

質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

賢者タイム。 しかし、オナ○ーしてからどれくらいの時間を経てカップルを見るんですか? もしかして外で・・・?

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

家でオ○ニーして30分~1時間ぐらい経って外へ散歩に出た カップルを見ても何も思わない