彼女がいない童貞32歳男性が思う不思議な現象とは?

このQ&Aのポイント
  • 何故か童貞で恋愛や性交経験がないことに焦りと苛立ちを感じる32歳男性。
  • しかし、オナニーをした後はカップルを見ても嫉妬や僻みを感じなくなるという不思議な現象が起きる。
  • 科学的な説明はあるのか、教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

不思議で仕方ない、何で?

ワタシは貧乏で特技も車も免許も何にも無いフリーターの32歳彼女居ない歴年齢童貞です。女性と付き合うきっかけすら無く身内以外の女性と手を繋いだ事は握手以外じゃ中学生の時のフォークダンスの授業以来ありません。女性の生の裸姿を見たのも身内以外じゃ幼稚園時代の水泳授業前に同じクラスの女の子が水着に着替えてる時に裸になったのを見た時以来ありません。それはさておき… やっぱこの年齢で恋愛も性交も何にも経験無いと焦りと苛立ちを通り越してしまい、仲良くラブラブに手を繋いで歩いてるカップルを見ると憎たらしく僻ましさがあり「コイツ等マジで津○に飲まれちまえ(-_-#) 」「○島原○に行って○曝しやがれ(;`皿´)」って思ってしまいます。 しかし 不思議な事に気が付いたんです。 カップルを見ると嫉妬と僻みで訳わからなくなるぐらいアタマが混乱するんですが「オ○ニー」をして白い液を出した後の暫くの間はカップルを見ても嫉妬とか僻ましくならないんです。 ホントに冷静にカップルを見てられるんです。 これって何か科学的に説明出来る何かがあるんでしょうか? 教えて下さい。

noname#163969
noname#163969

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muses_c
  • ベストアンサー率25% (21/81)
回答No.3

そもそも人の幸せを嫉んだりするばかりか、あまつさえそれを疎んで不幸を望むとは、人格的にも女性(というか他の人間)が寄り付かないのは当たり前。 精子の数と性欲に関する研究でもしてみては? ずっと。

noname#163969
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

noname#152736
noname#152736
回答No.2

あのね、まず32歳フリーターってのをどうにかしてください。 人生なめてんの?彼女云々はその次でしょ。

noname#163969
質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

賢者タイム。 しかし、オナ○ーしてからどれくらいの時間を経てカップルを見るんですか? もしかして外で・・・?

noname#163969
質問者

お礼

ありがとう

noname#163969
質問者

補足

家でオ○ニーして30分~1時間ぐらい経って外へ散歩に出た カップルを見ても何も思わない

関連するQ&A

  • 普通でしょうか??

    普通でしょうか?? ずっと気になってた女性とたくさんデートしていたのですが、最近その女性の元カレさんが接近してきたようです。 それ以来、女性の態度が冷たいです。別のカップルと四人で遊んだりしますが、私の前でそのカップルと元彼氏さんとのデートの予定の話をしたり、元彼氏さんと電話したり。 私の前でするのは遠ざけるためでしょうかね。 嫉妬しますし、もう少し配慮するところではないですか? 好きな人ができるとそういうもんですかね??

  • 女性の方は見ないでください。

    男性の方に質問なんですが 1、恋人がいたり、結婚したとしても、オ○ニーをする? 2、街中で歩く女性を卑猥な目でみることがある? 3、あ~今日一日俺なにしてたんやろ?とか思う時がある? 4、ばれない浮気をしたことがある? 以上です。まったくもってどうでもいいことなんですが、ヨロシクお願いします。

  • カップル喫茶で嫉妬しない方法を教えてください

    彼に誘われてカップル喫茶へ行くようになって一年ほどたちます。 行く頻度は月に2~3回ほどです。 彼はカップル喫茶が大好きです。 私はカップル喫茶に行きたくないです。 彼が他の女性とセックスしているところを見たくないからです。 ものすごく嫉妬してしまうので、辛いんです。 彼が私以外の女性を気持ちよくさせて、彼自身も気持ちよさそうにしていることが耐えられません。 毎回行きたくない~という雰囲気を出しているので 彼もそれは分かっていますし 嫉妬が抑えきれず不機嫌になって彼に当たったり 泣いて困らせたこともあり 彼にもいやな思いをさせてしまっていると思います。 それでも彼はカップル喫茶へ行きたがります。 仕事が忙しい彼にとって カップル喫茶へ行く事はそれほどの楽しみであり 気分転換?のようなものなのだと思います。 (彼自身は病気だと言っていますが…) なので、その楽しみを彼から奪うのも悪いなと思い、結局私が折れる形になります。 最初の頃は、私が他の男性として感じてるところを見たい、 見ると興奮する、というのが理由でしたが 最近は私に興奮するというより スワップ相手の女性を喜ばせたい、 気持ちよくさせたい、 というのが行く目的になっているようです。 相手の女性にすごく良かったと褒められることが増え 彼もそういうのが嬉しいみたいです。 (嬉しそうに私に話してくるので…) 彼が嬉しそうで楽しいと感じてるなら それを私の感情で制限したくはないので 私が嫉妬しないようになればいいのだと思うのです。 でも、私への性的興味が薄れているのはあきらかで 最近は私とのセックスは極端に減りました。 それに加え、あの女の子は可愛くてタイプだったとか ものすごくエロかったとか スタイルがすごく良かったとか スイッチが入ってすごく濃厚なセックスだったとか… そういったことを聞かされると 嫉妬を抑えるのが難しいのです。 なんでも正直に話してくれるのは嬉しいんですけどね。。 そこで、彼と同じような性癖をお持ちの方 カップル喫茶やスワップを楽しんでおられる方 どうしたら嫉妬せずに彼の楽しみを受け入れられるのか アドバイスをいただけないでしょうか。 もしくは嫉妬そのものを楽しみに変える方法があれば 教えていただきたいです。 ちなみにセックスの回数は減りましたが 彼とは仲良しで一緒にいてすごく楽しいです。 なので別れることは考えていません。 よろしくお願いいたします。

  • 不思議な蝶

    先日夜の10時頃、ベランダへ出て筋トレ(ベランダに手を当てて腕立てのような筋トレ)をしていたら、 突然手にふわっとした感触を感じ、見てみると、 真っ白な5~7cm程の蝶がいました。私の手の甲に止まろうと思ったのでしょうか。 その後すぐに、お隣さんとうちとのベランダの壁を越えて見えなくなってしまいました。 冬を越す蝶もいるようですが、夜に飛ぶなんて聞いたことありませんし、 モンシロチョウのような模様も無い、真っ白な蝶でした。まるで深海にいる生物のように、白以外に何も色はついていませんでした。 間近で見ましたが、飛び方からして蛾ではなさそうです。 (ふわふわと上下に羽ばたきながら去っていきました) よく霊の魂が蝶になって現れるという話を聞きますし、 実際母も祖母も母の友人も、身内が亡くなったあとなどには必ず蝶を見ています。 私の知り合い・友人は誰も亡くなっていませんが、 あの蝶に対して何と解釈してもいいのでしょうか。

  • おかしいですか?

    40代独身の男ですが、同年代の女性とデートした時に手をつなぎにいきましたが彼女は嫌がったのです。 理由を聞くと「今更そんなことをする年齢でもないしまた、同年代のカップルが手をつないで歩いているとあれは不倫している間柄と私はそう思ってしまう」とのことです。 私としてはそんな事は思ったことがないので、もしかして嫌われているのではないかと疑ってしまいます。 やはり、手をつないで歩くのはおかしいでしょうか? それとも彼女が僕のことを気に入っていないのでしょうか? できたら同年代の女性の方、回答をお願いします。

  • 郵便受けにエロ雑誌の切り抜きが入っていました

    私ではなく友人女性の話です。 友人は女性一人暮らしで、表札も姓しか書いていませんが、ある日エロ雑誌の切り抜きが入っていたそうです。 女性の一人暮らしと知られているか、帰宅時に見られているか心配しているのですが、ごく一般的にエロ雑誌の切り抜きが投函されているものなのでしょうか? 入っていた雑誌の一部は、女性のオ○ニーの気持ち良いやりかたみたいなものだっただけに気になるようです。

  • いない歴年齢が辛すぎる

    アラサーでいない歴年齢です 学生時代恋愛しなかったことを後悔しています 人付き合いが苦手で大学でもぼっちでした 俺が浪人してたというのもありますが… 楽でしたがむなしかったです やはり無理にでも人と関わって恋愛とかしていくべきなんでしょうか? 正直もう嫉妬して苦しみたくないです カップルや家族をみるだけで憎悪や嫉妬の感情が湧き上がります 道をふさいでいたカップルに蹴りをいれそうになりました 一人の時はふつうにすれ違うくせにカップルでるときって女の人ってわざと大げさに避けるじゃないですか、あれもムカつくんですよ バイト先でもなかよさそうな男女を、みるだけで苛つくし いいかげん終わりにしたいです 同じような状況から抜け出せた方いますか? アドバイスいただけないでしょうか

  • 不思議な気持ち。。。初めてこんな感情を抱きました

    自分でもよく分からないのですが。。。 結構年の差がある男性にとても癒されています。 落ち着いていて穏やかなので話すと心がとても落ち着きます。 心が落ち着かない時でもその人と話すだけで自然と笑顔になり元気がでます。 有りの儘の自分を曝け出せます。 その人は普段は標準語なのですが個人的に話すと方言で話してくれましたし 恥ずかしながらも別れ際に手を振ってくれました。 今のところ誰にも方言で話してはおらず、手も普段は振りません。 相手の珍しい部分を見れて何だかとても微笑ましいんです。 その人は照れ屋なので話しかけると照れくさそうに笑うんです。 その笑顔を見るとこっちも幸せな気持ちになります。 たまに仕草が可愛いので本当に癒されます。 何だか自然とこのままずっと一緒に居たい、出来れば結婚したい(笑)と思ってしまうほどです。 私は普段嫉妬深いのですが。。。その人が他の女性と話していても嫉妬はありません。 でも一緒にいると嬉しくて楽しくて仕方がありませんし その人のことをもっと知りたいと思います。 ですが相手は結構年上ですし。。。 明るいし派手な人ではないですが顔は整っているので彼女がいる可能性もあるので 魅力的な同い年の男性に恋をしようとしました。 その同い年の人が異性と話していると胸が苦しくなりますしもっと知りたいと思います。 嬉しいし楽しいと思えます。付き合えればいいなとも思います。 しかしその年上の方のように癒されたり、愛おしい、このままずっと一緒にいたいと思えません。 矛盾しているようですが本当によく分かりません。この気持ちは何なのですか? こんな気持ちを抱かれた方はいますか? 分かりづらくてすみません。自分でも何を質問したいのかいまいち分からないのです。。。

  • 気持ちの切り替え方

    気持ちの切り替え方についてアドバイスをお願いします。 今の悩みは彼女ができないことです。ずっと彼女が出来なくて焦りが強いです。 街でカップルが幸せそうに歩いてると、嫉妬の感情が強く出たりしちゃいます。それでグッタリしてしまって出来ることも手が付かなくなってしまいます。 こういった嫉妬・絶望感を上手く乗り越えたいのですが、切り替え方を教えてください。 例えば回答者様だったらその時にどんな事をするか具体的に知りたいです。(心の中でどんな言葉を自分に言い聞かせてるのかなど) 人と比べるなとよく言われますが、どうすればそうなれるか分かりません。

  • 思春期に入ってから先、身内以外の女性と話した事がありません。

    30代の男・独身です。自分は、思春期に入ってから先身内以外の女性と話した事がありません。だからと言って話したい事はいっぱいあるのですが、女性の前に立つと、赤面になり全く話せなくなります。丸1日黙り込んだままで女性から殴られたりされてしまいます。こんな自分は病気なんですか?いつも言われています。教えてください。