• ベストアンサー

郵便受けにエロ雑誌の切り抜きが入っていました

私ではなく友人女性の話です。 友人は女性一人暮らしで、表札も姓しか書いていませんが、ある日エロ雑誌の切り抜きが入っていたそうです。 女性の一人暮らしと知られているか、帰宅時に見られているか心配しているのですが、ごく一般的にエロ雑誌の切り抜きが投函されているものなのでしょうか? 入っていた雑誌の一部は、女性のオ○ニーの気持ち良いやりかたみたいなものだっただけに気になるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poioro
回答No.1

何も気にすることではありません。 女性一人暮らし…は、勘繰りすぎでしょう。 ちょっとした悪戯と思って無視しましょう。 ご安心下さい。 ただ度重なるようでしたら、警察に一報、という手もあることを忘れないでいてください。

noname#54114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。投函されたエロ雑誌の切り抜き内容がが熱を冷ますシート利用したものだったらしいのですが、普段頻繁に利用しているものであるだけに気持ち悪がったようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

私の知り合いは、郵便受けにマヨネーズを入れられました。 いろんなことがある世の中ですから、常に警戒する必要はありませんが、油断しないで過ごしてください。

noname#54114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。彼女は仕事で遅くなり午前1時や2時に帰宅することも多く、人通りが少ない通りであるため心配になったようです。