• 締切済み

火傷みたいなアザ

バレーボール初心者で 始めて3日目くらいに なります。 腕に黒いアザができていて友人にアザよりも 火傷みたいと言われました。 ですが、 痛みは全くなくて 触ったりしても痛くは ありませんが 火傷みたいと言われて 心配です。 どなたか 回答お願いします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ボールが強く当たったんじゃないですか? 数日すれば一端は直るでしょう。 またボールがあたったり、転んだりすると出来る可能性がありますよ。

anmi32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、 しばらくは様子を見て みたいと思います。 ありがとうございました。