• 締切済み

名探偵コナンの・・・

今さっきテレビでやっていた名探偵コナンのタイトルが「バレンタインの真実」というのが、事件編と推理編しかやらなかったので(なんで3本立てのやつを2本だけするの~!?)犯人教えてもらえませんか?できればトリックも・・・。 事件編と推理編だけ見ちゃったらすごく気になります! これ多分再放送だと思うので、見た方、又はコミックで読んだ方、よろしくお願いします。。。

• aya_t
  • お礼率80% (67/83)

みんなの回答

noname#13536
noname#13536
回答No.2

漫画で読んだ者ですが、犯人は亜子です。

aya_t
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました!

noname#6341
noname#6341
回答No.1

明日(6日)も10:30から放送がありますので、続きをやるんじゃないんですか。

aya_t
質問者

お礼

やってたみたいですが、結局見れませんでした・・・。