• ベストアンサー

原付のアメリカンバイクについて

次の原付の全長を教えてください。 HONDA JAZZ HONDA MAGUNA アプリリア クラシック50 今はアプリリア クラシック50の購入を検討しているのですが外国製で部品が少ないということなので悩んでいます。 皆さんのオススメはなんですか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

HONDA車に関してはここで。 http://driverstand.com/bikesearch/search.php?maker=HONDA&haikiryo=50&Bcg2_Id=266 JAZZは1910、MAGUNAは1960、アプリリア クラシック50が 最大全長 2162mmのようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032592950 ボアアップやカスタム重視ならJAZZかMAGUNA。 MAGUNAのほうがデザイン的にはドラッガーを意識し新しいめ。 デザインは好き嫌いがあるので、好きなものを。 目立ちたい、修理含め予算十分ならアプリリア クラシック50? 80~90年代もOKならGN50やRX50スペシャルも古めのデザイン好きなら 2スト約7PSでよく走りますが、部品とメンテは覚悟が必要。 http://gashparl.fc2web.com/yamaha50cc.htm