• ベストアンサー

恋愛について質問です!!

不倫をしている男性が不倫相手に本気になることはあるのでしょうか? 本気と遊びの違いって?見分け方ってありますか??? 不倫しているのに奥さんとSEXするのはなぜですか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.2

結婚して奥さんがいるのに、何で他にセックスの相手を求めるのでしょうね・・・・?その男性は、奥さんとうまく言ってない、なんて言ってるんではないでしょうか。私の知る限り、大体の言い訳はこれです。不倫相手のことを本当に大切に思うなら、まず手を出す前に、自分の問題を片付けるでしょう。あなたの質問への答えですが、おそらくその方は、いろんな女性と経験したいのだと思います。そして、都合が良いことにあなたがいた、という事でしょう・・・。大切な時間を無駄にせず、おなた一人を愛してくれる男性を見つけてください。あなたにはそれだけの価値があると思います。

stitch_6261226
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう人を探したいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

好きという感情を持ってしまって、 それが本当の本気になる事は 多々あると思いますし 多くの場合、そうなってしまう(本気の本気に)と思います。

• aoyama984
回答No.5

奥さんとは義務でする場合もあるでしょうが 人それぞれですね 小さい子がいる 妊娠中 新婚 ならラフラフでしょう 不倫はセフレでやりたいときにやりたいようにやりたいだけできる都合のいい 例のヤツですね 便利オンナその1ですね 年数がたてばセックスレスでも不思議がありませんが それでもする人なら セフレは便利オンナですね たぶん何人かいますね 前にもいた はじめての不倫ではない あきたらポイ 次へ 責任が無いからいいよねラクチン

回答No.4

既婚男性です。 男性が本気になるか否かは、人によって違うと思いますよ。 男性の不倫で、本気というのはどういうことを指すのか。これがわかりません。 奥さんと離婚して、不倫相手と再婚すると宣言したら、本気ですか?それとも、真剣に不倫相手とお付き合いさえしていれば、良いのでしょうか? 私の感覚だと、奥さんと離婚しなくても、一生懸命に不倫相手の女性を愛していれば、真剣ではないんでしょうか。 普通の男性は、不倫していても離婚はしません。また、多くの男性は奥さんとSEXしているでしょう。SEXしたくて、不倫するのですから、そういう男性はSEXパートナーは多ければ多いほど、充実しているわけです。 >本気と遊びの違いって?見分け方ってありますか??? これは、あなたの価値観で変わってくると思います。度々、不倫相手を変えているような人は男女の区別無く、遊びでしょう。一人の人と長く付き合っているような人は、離婚しなくても真剣だと思います。 でも、こんな質問してどうするのですか? 一番言えるのは、不倫は決して褒められた行為ではありません。真剣でも遊びでも、しなくて済むのなら、しないに越したことはありません。

stitch_6261226
質問者

お礼

ただ、いつになっても私は奥様には勝てないので。。。たまには優先してほしいときもあるんですけどねー

noname#166169
noname#166169
回答No.3

不倫相手に本気になることは、良く聴きます。実際に何人のも男性から一時は本気で不倫相手と再婚をしたいと思ったことがある、と聴いたことがあります。話だけですので確信はできませんが。でも離婚をしてまで不倫相手と一緒になったケースは極めて少ないですね、、。子供の問題とか社会的立場などいろいろとあると思うので。奥さんと夫婦生活がなかったり、夫婦仲が良くなくて不倫をするケースを良く聴きますが、そのようなことがないのに別の女性をつき合ったりするのは、やはり男性の本能なんでしょうかねえ?その男性に依ると思いますが。

noname#209756
noname#209756
回答No.1

30代後半の男性です。私は恋愛経験は少なく結婚してませんですが、心理学などを勉強していますので、30代男性としてその男性の気持ちは分かります。若いころは男性は結婚を目指すでしょうし、相手は一人という気持ちは強いかもしれません。しかし、昔でいえば20代で結婚してから人生は長いのです。その中で性欲は若いころほどでなくても維持していて、男性としては一人とSexするという本能ではなく、たくさん子孫を残す本能があるのでそうなるのでないでしょうか。不倫相手のほうが好きになる場合もあるでしょうし、奥さんがやはり一番で不倫相手ともSEXするというケースもあるでしょう。  見分け方は難しいと思います。そういう男性は洗練されていて女性の扱いに慣れてます。